地獄のキティ!HELL KITTY! HELLOの’O’なんかないぞ!!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

Twilight シリーズの第4巻もそろそろエンディングで、映画New Moonの公開も済み、東方神起に関する映像はyoutubeでほとんど観てしまった感もあり、わくわく〜、もやもや〜、どきどきが一挙に無くなってしまって、私の心は空虚・・・。

ため息。
はぁ〜。

コリアン・タウンで韓国イケメンに会いたい!という意欲も失せて、
クリスチャンは台湾人のストレート、ハンサムF4くんとのディナーをセッティングするよって言うけれど、
してくれる様子はないし、昨日はカールくん、ヨーハン、クリスチャン、ジョージ、ジョーイ(最近、遊ぶようになったゲイガイ)5人のハンサムゲイガイズに囲まれ、女は私一人という嬉しい状況でのディナーでも心が弾まず、
妄想王子様ジェジュンが IKKOさんに見えてしまうし、エドワード(ロブ)を見ても、ヒゲが濃いから熊にしか見えないのは、脳内のアドレナリンが消滅してしまったからにちがいない・・・。

今月、日本に帰国する。
東京にも行くし、韓国・ソウルにも行く。
が、全く楽しみじゃない・・・。
ソウルのゲイエリアについても勉強した。
梨泰院!HOMO HILLがある!
ホテルは明洞!
ジェジュンが歩ったことがある道を歩くかもしれないのに。
それなのに・・・、それなのに、ため息しか出ない。

カールくんからは、私がサンクスビングデーの時に握ったハロー・キティを夕食の食べた時の写真だよ〜と
送ってきたが、やっぱりHELL KITTYにしか見えないのは私の心がブルーだからではなく、
本当にHELL KITTY!だからなのは否めない。

ルームメイト氏のメールも思いっきり無視し、カールくんからのテキストも1回しか返事しなかった。

妄想王子は消えてしまった・・・。

この空虚感はなに!?
PMS!?


HELLOのOがないと、HELL KITTY(地獄のキティ)になるんだね!ヒゲがどっかに行ってしまっている!!!

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

地獄のキティ!HELL KITTY! HELLOの’O’なんかないぞ!!」への8件のフィードバック

  1. 恵さんらしいARTな可愛いおにぎりですね〜。日本にも来られるのですねっ!お鍋も美味しい時期になりました。お酒解禁であれば日本酒も美味しいですよ〜。お時間合うようだったらお会いしましょう。

    • akiさん

      お鍋がおいしい季節!!ですね〜〜。
      akiさんにお会いしたいです!!
      が、東京には2日間滞在予定でおりますが、自由時間が残念ながらありません(高校生の修学旅行みたいですが)。
      え〜ん!
      ニューヨークにお越しの際はご連絡ください!
      また来年、帰国しますので、その際はぜひ都合をつけてください!

  2. それはきっと軽い失恋、というか「燃え尽き」ではないでしょうか。
    先月から今月の私が軽く「燃え尽き」ちゃってます。
    きっと、秋は「発情期」なんですよ~♪
    人恋しい季節でしたし。
    暖冬ですが、季節は冬に入りましたから。

    全然、hell じゃない可愛いキティちゃんですよ。
    子猫な感じが出てますよ。
    味があります。

    日本に戻って来られるんですね~。
    今年は日本もかなりな暖冬ですよ。
    東京はもちろん北関東から以北も暖かいと思いますよ。
    「タラコ」も沢山食べてくださいね。

    • 玲さん

      その言葉がぴったりです!
      「燃え尽き」です!
      発情が済んで、妊娠しないから、はぁ〜と体が落ち込んでいるのでしょうか。
      玲さんの「燃え尽き」の対策はなんですか?
      燃え尽きるまま〜でしょうか???

      味がある!!
      この言葉、大好きです!!

      いくらもうにも食べたいな。ミル貝も!

  3. 愛のこもっているオニギリですよ~♪
    まったくもって地獄ではなく天使のキティちゃんですね(^o^)

    リボンや目は何で作ったのか・・・と思いつつ、一瞬《ガリ??》と思ってしまった自分が恥ずかしいです。

    日本に帰国して、美味しい物を食べて、韓国へ行って、美味しい物を食べて・・・。
    一気に気分も良くなりますよ!
    今年は美味しいお餅を沢山食べて、それでN.Yへ戻って下さいね♪

    • uiさん

      お料理がプロシェフ級のuiさんに言われると非常に嬉しいですが、
      やはりHell Kittyです!
      OがついてHelloになるのは、もうちょっと練習が必要かなと思いました(汗)

      リボンは、カニのステッィクのかまぼこで〜す!!!

  4. hi,megumisan!
    how are u? u must be not in the mood,right?
    im Fumi.u emember me?
    may be u fogat. because, we conversed about 6 months ago.

    then finaly , im in NYC 4 trip til 10 Feb next year.
    i was trying to Email to u, but i couldn’t.
    and i sent massage english because of “MOJIBAKE”.

    i wanna see u, if i could…
    thanx.

    • Fumiさん

      こんにちは!!!
      覚えています!!!!

      沖縄出身で名古屋在住の方ですよね?
      お仕事の関係で、ランチタイムにメールを見ることができなくって・・・。
      とそれから書き込みがなく非常に寂しかったです!

      ぜひぜひお会いしましょう!!
      カールくんに、クリスチャンに、みんな呼んで飲みましょう!YAY!

コメントは受け付けていません。