仕事もバリバリ!遊びもバリバリは80年代のコンセプト!?

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ニューヨークはなんと暖冬なのである。
去年の今頃は既に枯れて腐っていたプランターのお花が今でも元気に咲いて、しかも成長している!!

12月なのに元気に咲いている!これは、おかしい!!

***

ところで、ドール・ショーで新しく入手したKENをご紹介したいと思う。
もとい!コレクター風にもっとオタク的にいえば、新しく我が家の仲間になったKENをご紹介したい思う。
何度かebayで競り落とそうとしたが、残念ながらいつも負けていたKENをなんと10ドルで購入することができた!!
お医者さんの「Dr.KEN」であ〜る!!


1987年のKENである!22年前のKEN!!

***

単なるDr. KENではない!
なんと、白衣の胸元を開ければファービラスなジャケットになる!
診療後は、YAY! クラビングKENに変身〜!
仕事ばかりではない、ゴージャスなファッションを身に纏い、夜遊びもこなすモテモテKEN!!!!
・・・と思ったのだが、よーく見ると80年代の演歌歌手に見えるのは私だけ?
細川たかし風? 千昌夫風だよね?

ところで、プロフェッショナルの仕事をバリバリこなし、アフター5はパーティー三昧で夜遊びもしっかりする!!
っていうのは、80年代のコンセプトなのだろうか???
多分、仕事も遊びも両方スゴいことが80年代のステータスだったのだろうと思う。
だったけ???

それにしてもこのファッション変身だが、よく考えたなぁ〜と感心、いや敬服する!!

実は80年代のKENの顔が全く好きではない!
不細工・・・。
70年代と2000年代の今のKENが私のお気に入りであ〜る!

ドクター・バービーとナースと一緒に!!キラ〜キラ〜キラ〜

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg