2

遠距離恋愛は辛いので現地の彼にゆきます!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ニューヨークに住んでいれば、ハリウッドスター、トップモデル、ロックスター、ポップスターとすれ違う可能性がある。
高級住宅エリアに住んでいればその確率は高い。
しかし、「昔に比べると安全になったと言われているが、どちらかといえばちょっと怖いと言われているエリア」に住んでいるのでスターに出会う確率は少ないのだが、それでも、つい先日、B-BARの前を通った時、
時刻は夜8時、ニューヨークの街灯は日本のと比べると暗い、そんな状況で、私の前方5m先から歩ってくる男性。
おおおお〜と感動のあまり歩くのを止めて彼を見つめ、すれ違うのを待ってしまった。
その男性とはなんとメル・ギブソン!!
背後にドカーンと爆発が見えて、まるで映画のワンシーン!!!
もちろん爆発はない。
が、妄想の爆発が見えてしまうくらい堂々としているマッドマックス(古い映画ですまん)の歩き方だった。
顔は皺だらけで、背も低かったが、爆発が背後に見えてしまうくらいスゴい雰囲気だった!!!


ストリートを普通に歩っていても背後に爆発が見えてしまうスゴいメル・ギブソン!

***

メル・ギブゾンはB-BARに入っていた。
火曜日の夜10時以降に入ったなら、ゲイだったの!?と思うところだが、火曜日ではない平日だった。
B-BARの火曜日の夜はゲイ・ナイトなのであ〜る。

スターに出会う確率は少ないと前述したが、
最近、近所で自転車に乗っているオルセン姉妹のひとりとすれ違った。
なんで分かったかというと、5人くらいパパラッチがつきまとっていた。
それはそれは異様だった。
それにしてもパパラッチの巨大レンズって重そうだった。

***

ハリウッドスターとすれ違うことはなくもない状況なのは確かなわけで、そんな状況下・・・。

今日、私はストリートを歩っていると知った顔を目の端で捉えた。
見間違えるはずがない!!
だって毎日観ている!!

「うそ〜、エドワード!? ロバード!?」
まさか彼が!!
心臓が飛び出しそうになった!
子宮もドクンした!!

ごめん、ジェジュン!
あなたは遠い日本か韓国だし、近場の彼に心をときめかせている私を許して!
でも近場の彼は今をときめくTwilightのスター!
彼も愛しているの!!!
とジェジュンにお詫びをしつつ、エドワード(ロバート)がいる方向を見る。


ジェジュン!今から浮気しま〜す!

***

「ははははっ〜〜〜〜」
と笑ってしまった!!!

エドワード(ロバート)と思ったのは・・・。
エドワードだったが・・・。

なんとまぁ〜、バーガーキングのドアに等身大のエドワードの写真が貼ってあったのだ。
それを私は「本物」と勘違いしてしまった!!!
あちゃ〜。
アホだ!
ホントにいるのかと思ってしまった!!!
バーガーキングではTwilight New Moonスペシャルメニューを販売しているらしい。
サイトはこちら!
しかし、ふらふら〜とバーガーキングに入って、エドワードの写真がついてるカップ欲しさにソーダを買う・・・
ことはしなかった。
が、またバーガーキングの前は歩きたい!!
アホだ!

しかし、妄想王子が心に住んでいるだけでも人生バラ色になってしまうから不思議だ!!


一瞬でも本人かと思ってしまった(赤面)!

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg