愛する者に囲まれ、愛する物にも囲まれる喜び

<br /> TitleDPNY.jpg

***

拙ブログ常連コメンテーターのuiさんから東方神起のCMがあることを教えてもらい、
早速、大塚製薬のサイトで観たところ、おもしろい!!そしてそれ以上に非常に励まされ、
触発されて、替え歌&妄想の世界へ!!

***

あちゃ〜!またやってしまった!!とお酒飲み過ぎた翌朝、おえ〜の気分で目を覚ますと、
ベットルームの東方神起のポスターから声がする。
「どう〜して〜♪」
まだ酔っているのかと頭を振るとズキッと頭痛!
しかし、酔っているからではなく、なんと本物の東方神起メンバーがポスターから抜け出し、私の前でアカペラが始まる。
私は昨晩の化粧も落としておらず、マスカラも落ちて悲惨な顔。

「どう〜して〜? キミはお酒飲んでケンカしてしまうの?
友達なくし、体に悪いよ〜
もう何度目だい?
ねぇ〜、どうしてキミはそんなに困ったちゃんなの?」と踊りながら、
「すぐにすねてごまかすつもりかいぃ〜?」とキメのポーズ!

私を昔から知る友達はきっとこれを読んで苦笑しているに違いない。
全く変わっていないからだ。
お酒についてもスターに対する妄想についても(苦笑)


行き場を失いそうな・・・、そんな時このCMと出会った〜〜〜♪ (Proud!より)オロナミンCを飲まずとも
元気はつらつになりました!!

***

ところで、昨日のサンクスギング・デーはカールくん主催のパーティーに行ってきた。
ケンカ事件の暗雲が私の心に立ち込めてカールくんに「行かない」と言ったのが、
「来ないと言うならボクは二度とメグミが主催するパーティーには今後絶対一切参加しない!!
それぐらいの覚悟があるのなら来なくてもいい」と脅されて(!?)、ルームメイト氏にも相談すると
「ホント、キミはバカだね〜!行った方がいいよ〜!行きなよ〜」と背中を押されて行ってきた。

カールくんは料理も上手だ。
驚くくらいなんでも出来る。
天は二物を与えずとことわざにがあるが、たくさんの長所を持っている人物だ。
それに「私の変な所・異常な所」を友人として受け入れてくれて愛してくれる数少ない人物でもある。
カールくんの酔っぱらい度は激しいし、ちょっと肉体的に痛いが、私のように精神的なダメージを与えないから
いいのだと思う。

カールくんはメインのターキー(七面鳥)を焼き、招待客のゲイガイズもやはり料理が上手で持って来ていた。
いろいろな料理が勢揃いで驚く。
参加していたのはゲイガイズ10名と私。
後でカールくんのストレート友達のお医者さん男女2名が加わった。

私が持っていったのは、「ハローキティのキャラ弁ならぬおにぎり」を握って持って行った。
準備も含めておにぎりなのに3時間を要した!
これが思いのほか好評で、「かわいいぃ〜」とカールくんをはじめ、ゲイガイズに大絶賛!
しかし、実態は激しく醜いハローキティならぬ、ヘル(地獄)・キティだった・・・!
アメリカ人の目は騙せたのかもしれない(汗)のが、せめてもの救いだ。
カールくんは「誰にも食べさせない!!ボクが食べる!」と皆に見せた後、隠した!!!
彼の「愛」を感じた瞬間だった・・・(笑)

***

ところで、東方神起の中国の海賊DVD「武道館ライヴ2007」を持参した。
画像は劣悪な代物だ。
これを10ドルで買ってしまった自分が恥ずかしい。

カールくんは「メグミが大ファンのアジアのバックストリート・ボーイズだよ!」とみんなに紹介する。
えっ?バックストリート・ボーイズ!?
そう言われればそうかもだけど、東方神起の方が断然ハンサムだ!!!
当時はレオナルド・デ・カプリオの方が比較にならない程大好きだったので、そんなに注目していなかったが
ニックはかわいいと思った!!
最近、確か再結成したはず。


バックストリート・ボーイズのニック! I Want It That Wayをぜひ東方神起で唄って欲しいな。メンバーの人数も同じ5人だし。

***

「誰が好きなの〜〜〜?」
と聞かれ、ジェジュンを指しながら「私の王子さま〜」と言うと、
「かわいいけど、HOTじゃないね!」と厳しい意見が!!!
セクシーじゃないってことね!え〜ん(泣)
それもほぼ全員のゲイガイズから。
ジェジュンはゲイガイズには不人気のようだ。
髪型のせい!?

クリスチャン・・・ユノがかわいい
ヨーハン・・・チャンミンがかわいい
他3名(アジア系アメリカ人)・・・チャンミンがかわいい

ということで、ゲイガイズにはチャンミンが大人気だった。
ジェジュンの髪型ヘルメットからかわいいよりはセクシーさが求められるので、
アメリカ人に受けるようなHOTなヘアースタイルに変えて
それで、筋肉を強調するファッションをすれば全米進出も夢ではないかもしれないと真剣に思う。
アジアのスターから欧米も制覇して世界のスターに!!!

***

お腹いっぱい食べた後は、なんとTwilightの鑑賞会になってしまった!!!!
他にもTwilightのファンがいて、クリスチャンは既に5回、私も2回観ているのだが、止められない。
TwilightのファンのことをHeartと合わせてTwiheartというとクリスチャンから
教えてもらった。ゲイガイズはベラの立場で観ているのを聞き取り調査した結果判明。


エドワードの台詞、『Say it! Loud out!』一緒には言わずにはいられなかった。

***

おいしい料理に東方神起にTwilightに、カールくんにやさしくハグされて、そしてヨーハンとクリスチャンとは日本語を話し、
カケル青年とはジェジュンのジャケットについて話して、ゲイガイズに囲まれて、初めて楽しいと思えるサンクスギビングデーを過ごした。

***

韓国版のTwilightのポスターを発見!
私の好きなものが合体したようで非常に嬉しくなってしまった!!

東方神起は観るかな?

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

愛する者に囲まれ、愛する物にも囲まれる喜び」への4件のフィードバック

  1. 楽しい感謝祭でよかったですね♪
    カール君、ほんとになんでもできんるんだな~。

    そしてチャンミンが人気だったのね!彼はほんっとモデルみたいなスタイルで男前だし、頭の回転も速いし、あ~、褒めてたらキリがない!

    他にもホットペッパーのCMとかあるよ~!

    • momoたん

      ホットペッパーのCM観ました!
      ありがとう!!
      ジェジュンの着ぐるみは一体何なのでしょうか?

      私はmomoたんのジュンスが人気に違いないと思っていたのですが、
      意外や意外、チャンミンでした!!!
      すらりんと背は高いし、かわいいしね、チャンミン!
      名前もかわいい!!

  2. 素敵な感謝祭を過ごせて良かったです♪
    素敵な友人に囲まれて、好きな物を観れて・・・最高ですね!!

    ハロー・キティがヘル・キティ・・・ぜひ写真をアップして欲しかったです(^_^;)
    でも、本当にカール君の愛を感じますね。
    『誰にも食べさせない!僕が食べる!!』
    なんて、もう恵さんの愛情を独り占めですね~♪

    CM喜んで貰えて良かったです。
    妄想してしまう気持ち分かります~。
    仕事や私事で失敗しても、こうやって囲まれて歌われたら・・・復活出来そうですよねp(^^)q

    • uiさん

      ヘル・キティ・・・
      ハロー・キティに申し訳なくて写真も撮ることができませんした(笑)いつかうまく握られるようになったらご報告します!

      東方神起!
      彼らを好きになって幸せな毎日が続いています。
      あのCMは元気をくれました!
      復活しました!
      デレクターは誰なのかなぁと検索してみましたが、出て来ませんでした。残念!

コメントは受け付けていません。