再び、酒に溺れる。私が求むTwilightとは・・・!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

「うげぇ〜〜〜〜」
「赤面〜〜」
「恥ずかしい」

体調も良くなり、久しぶりにワインを飲んだら、まさにアル中の傾向でガンガン飲んでしまい、
大酔っぱらいに!!
そして先日のドラマチックなブログ記事を書いてアップしてしまった!!
恥ずかしくて再読できない。
うげ〜〜〜〜!

左腕にカッターナイフで切りつけた自傷キズがあるのは本当だが、
酔ってドラマ・クィーンになってしまった!!!
みなさん、ご心配をお掛けしてすみませ〜〜〜ん!

***

英語で
to make a sceneというイディオムがある。
醜態をさらすとか
大声で騒ぐとか
良い意味では使われない。
その夜、たくさん「make a scene」をしてしまった!!!
あちゃぁ〜〜〜〜!

実は、ダイスケくんとゲイバーで喧嘩して、彼は怒って帰った。
私は相当酔っていたので、私が無理難題を言ったからだと思う。

翌日、クリスチャンから電話があって「ダイスケと電話したら、喧嘩したって。どうしたの?理由はメグミに聞けって言われたけど」と。
「理由はともかく私がお酒に酔ったからだから〜。ダイスケくんと仲直りしたいけど・・・」とは言った。

彼と会ったら謝罪したいと思うが、もう会ってはくれないかもしれないし、彼との友情も終わりかもしれない。
もう二度と遊ぶことはないだろうな。

クリスチャンはもちろん愛するダイスケくん側に行くのでクリスチャンとも友達ではなくなるかもしれない。
残念、Twilight仲間なのに・・・。
さようなら、ダイスケくん〜!クリスチャン〜!
ごめんね〜!!

酒乱の私のまさに身から出た錆。
自業自得。
健康になってお酒を飲めるようになったが、こんな結果になってしまって・・・。

酔った勢いでの喧嘩は「もちろん」これが初めてではないし(うわっ)、酒を飲んでなくても嫌われることは多々ある・・・。
ダイスケくんは若いのでこれから私以上の強烈な理不尽な人間に会うだろう。
しかし、負けないで頑張って欲しい。

***

ダイスケくんと喧嘩後、カケル青年と次のゲイバーに行き、
ジャスティンと一緒にゲイバー巡りをしていた時に知り合いになったバーテンダーのお兄さんに再会。
彼は以前からストレートだと言っていた。
そのバーテンダーのお兄さんに「ストレートの証拠を見せて!」とゲイバーで激しくmake out!
手つきでストレートだと判断!
お尻をなでなでされた!!
それから次から次へとゲイガイズを相手にmake out!!!
今思い出すと、頭を抱える。

その間にカールくんにテキストをしまくりで、何を書いたかは覚えていないし、
何を書いたか見るのも怖い。
ひえぇ〜〜〜〜!!!

東方神起Twilightの影響で、もやもや〜になっていた状況に
お酒が拍車を掛け、 to make a scene!!!
生理前だとむくむくと性欲が高まる。
それをルームメイト氏に言うと「卵子が死んで、子供を作ろうとする本能が高まるのでそうなるんだよ」と説明してくれたが、
性欲の矛先がゲイメンでは何も始まらない。
ジェジュンやエドワードのような妄想の王子でもなく、ちゃんと応えてくれるストレート男性を真剣に探さないと考える。

***

ベロベロ〜と酷く酔った私をちゃんとタクシーをつかまえて乗せてくれたのはカケル青年だった。
カケル青年にも無理難題や理不尽なことを言ったが、怒らずいてくれて(多分)しかも面倒まで見てくれてありがとう!
こんな私でも仲良くしてくれますか?

タクシー・ドライバーはとても良い人だった。
ずっと話をしたが何を話したかも不明。
まともに歩けない私がアパートのドアを鍵を開けて中に入るのを見届けてくれた。
それから自宅アパートに帰り、ブログを書き・・・。
(酒に酔ってもアップした!という事実に実は自分のことながら驚いている。
帰巣本能と同じくらいになったのだろうか?)

翌朝、7時半には起床し、思いのほか二日酔いは酷くなかったが・・・。

いやいや〜、お恥ずかしい限りで・・・。
健康になるのも私の場合は問題が多いようで・・・。

***

ところで、友達が見つけた写真ということで送ってくれた。
「メグミが求むTwilightはこれなんじゃない?」と言われたことを付け加えておこう!

同人誌でもやりますか!?


エドワードとジェイコブが愛し合うようになる!!真ん中にいるベラにキスをしているのだが、雑誌の両端を持って2人がキスしているように見せている!!きゃぁ〜〜〜〜! Twilight New Saga

***

かわいいアングルのエドワード(ロバート)の写真も載せておこう!
この角度と笑顔はいい!

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

再び、酒に溺れる。私が求むTwilightとは・・・!」への6件のフィードバック

  1. いつも楽しく読んでます。
    が、友達を大事にしてくださーーーーい。><

    酔った勢いで喧嘩して、そのまま永遠グッバイなんて寂しすぎるでしょー。T T
    男は恋人も大事だけど、友達もめちゃめちゃ大事にしたいから、
    会うこともない・・・みたいに書かれてると非常にショックです。><
    いつか切れる友達ならいらないとさえ思うし。
    ・・・って苦情を言いたい訳じゃないんです・・・ただ悲しすぎて。
    原因が酒っていうのも・・・はぁ><

    • genさん

      はじめまして。
      genさんのコメントはまさに私に苦言を呈すで非常に私の心にガガガーンと来ました。辛い・・・コメントです・・・。
      私って友達を大切にしていない!?
      生きていても無駄な人間・・・それが私とは思わずにはいられません。この世から消えるものなら消えたい・・・。

      「私は会うことはない」とは思っていませんよ〜。

      ご心配ありがとうございます!
      時間が解決してくれると思います。

  2. ティラリ~、やっちゃいましたね(笑)
    めぐたん、分かるよ、とっても分かるよ!
    酔ったら何やったのかなんて覚えてない時あるよ!
    そしてしたことや、メールとか、思い出したり見るのも苦痛になるよね。
    恥ずかし~とか、記憶から消したいとか。

    あの温厚そうなダイスケ君が怒るんだから、よっぽどやらかした
    可能性があるね(笑) 「ミアネヨ」って言えばまたもと通り!

    • momoたん

      そうなんです!
      またやらかしてしまいました・・・
      私って、この世にいない方が人のため・・・とすごくドーーーンと
      落ち込んでいます!

      きっと時間が解決してくれるかな、それと断酒。
      アル中体質で「困ったちゃん」です!
      東方神起に唄いながら説教されたいです(アホか)
      uiさんからの情報でオロナミンCのCMを観ました!

  3. hahaha—安心しました!元気になった証拠ですね!

    雑誌のエドワードとジェイコブをキスさせてるその手….
    ダーリンの手にそっくりでなんだか嬉しい!!!!!!

    • りこさん

      元気になった証拠ですね!!のコメントを読んで、
      かなり救われました!!!
      自己嫌悪に陥っていたので!!
      ありがとう!

      ダーリンもそういうことを思いつく、おちゃめな人なんですか!?
      これは傑作ですよね〜!
      カールくんは私がやっているのだと思ったらしく、
      白人の毛深い手だから違うかぁ〜って(笑)。

コメントは受け付けていません。