女子とゲイガイズに大人気!!!Twilight New Moonを鑑賞!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

Twilight New Moonを鑑賞してきた!
ティーンエイジャーの女子と20代の女子を中心に、そしてゲイのお兄様方で映画館は大混雑!!
お祭り状態であった!!!

***

映画が始まる前に夕食を食べようと、クリスチャンと映画館の隣にある
ブリトーのファーストフードのお店で待ち合わせをした。
さすがに韓国料理じゃない別物を食べようという話になった。
昨日もクリスチャンとカールくんと3人で韓国料理を食べたばかり。

ビールもあるのでビールを飲みながら、ブリトーを頬張る。
私たちの隣のテーブルには高校生と思われる黒人の女子と男子が座っていた。
彼が飲んでいたソーダのカップがNEW MOONのポスターと同じ写真だったので
クリスチャンと「NEW MOONだ」と騒いでいると、「もう映画は観たの?」と彼らが話し掛けてきた。

「私たちはこれから観るの」
「私たちは観たよ」
「どうだった?」と質問すると
「良かった!!!私、泣いちゃった」
「私も」と女の子2人は泣いたらしい。
おおお!!どこのシーンで泣いたのだろうと気になる。

男の子が「チーム・エドワード?それともチーム・ジェイコブ?」と聞いて来た。
私は「チーム・エドワード」と答える。
クリスチャンも「ボクもだよ」
黒人の男の子も「ボクもチーム・エドワード!!」
YAYと男の子とHI FIVEをする!!!
女の子2人はそれぞれ「チーム・エドワード」と「チーム・ジェイコブ?」に分かれる。
野生派のジェイコブと色白の都会派エドワード!!!
作者も女心(ゲイ心)を突くキャラクター作りを心得ている!

高校生3人組が「映画楽しんでね〜」と笑顔で帰っていた後、
クリスチャンと「あの男の子ゲイだよね!!」ということで意見が一致する。
「まだ若いから自分がゲイだとは気が付いていないかもしれないね〜」とクリスチャンは言った。

***

ところで、昨日は、食傷気味と言いながらも、イケメン・ウェイターが働くイケメン韓国料理レストランに
クリスチャンとカールくんと行った。
これで3回目。
クリスチャンはウェイターさんに「僕たちのこと覚えている」と聞くと、ヨンさま風の眼鏡のウェイターさんが
韓国語のアクセントの英語で「覚えていますよ〜」と笑顔で返事をしてくれた。
カールくんは「女一人でいつも男と一緒で、ウェイターから誘ってくれることはないんじゃないかな。
男は全員ゲイなんだけどね〜」と真剣に心配してくれる。

ところで、ウィエターさんの髪型はみんなヘルメットを彷彿させるジェジュンの髪型。
韓国とアメリカの韓国社会では流行っているのは一目瞭然である。
カールくんは典型的なアジア系アメリカ人の髪型なので(短髪で額を思いきっり出している。前髪なし。シャギーもなし)、
ぜひともジェジュンの髪型にして欲しいとお願いする。
そうすればお母さんも祖国韓国で流行っている髪型を息子がしているということで感動するはず!!!と説得してみたのだが、
「前髪あるの嫌いだし、フェミニン過ぎる」と却下・・・
マッコリを飲みながら、そんなバカ話をしていたのだが、
その間、なんと私のアパートの近所の映画館でTwilight New Moon
ニューヨーク・スクリーニングが行われていた!!!
それも主要キャストが舞台挨拶!
しかも、ファン・ベースなので前売りを買えば観られたという!!
知人が教えてくれたのだが、映画館のロビーに告知ポスターは2ヶ月前から貼っていたそうで、
私は2週間前にその映画館に映画を観に行ったが、その告知には全く気が付かなかった!!!
インデペンデント系の映画館なので、まさか〜大大大大大大人気の映画のスクリーニングがあるなんて夢にも思わなかった。
そう〜、イースト・ビレッジでだよ!
びっくり!!!

しかも、私の住むアパートからすぐそこなのである。
絶好の機会を逃した!!!!
え〜〜〜ん!!
エドワードとベラを見たかったな。
でも、ジェジュンが私の浮気を許さなかったのだわ〜と妄想解釈!!

***

ところで、ネタバレになるので今日観たNew Moonのことは
あまり書かないが、ひとつだけご報告したいことがある。

ジェイコブがTシャツを脱いで上半身裸になるシーンがあるのだが、
場内、「ひゅーひゅーひゅー」「キャ〜〜〜!キャ〜〜〜!キャ〜〜〜!」と大騒ぎになり、
拍手大喝采だったのだ!!
大盛り上がり!!!
みんな想像することはひとつ!!!
「抱かれたい!!!」

日本では同じシーンでどんな反応になるのか気になる。
筋肉よりはかわいい男の子が人気の日本では反応はほとんどないかもしれないのが私の予想だ。

クリスチャンはそのシーンを見て、「ジェイコブとエッチしたい」と、しかも日本語で私の耳元でささやいた(笑)!!!


ジェイコブことテイラー・ロートナーの肉体美に卒倒するアメリカ人の女子とゲイガイズ!!!でも私はチーム・エドワード!ロバートが好き!!!

***

ところで、エイドワードにときめきつつ、東方神起のジェジュンにもときめき、
エドワードがジェジョンだったら・・・?と妄想もしつつ、エドワートにもドキドキして
個人的には忙しい映画鑑賞だった(笑)
妄想王子がたくさんいて大忙しぃ〜!

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg