愛国心に燃える!日本男児のことを悪く言うな!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

東方神起に胸をときめかせて、韓国料理を食べる日々が続いてるが、さすがに食傷気味な今日この頃。
さすがに毎日、キムチは食べられない。
ぬか漬けならOKなのだが。
トッポギも喉を通った後、胸焼けがするし、パジャンも油ぽっくて残してしまう。
これじゃジェジュンのお嫁さんになるのは無理かしら・・・(泣)
お味噌汁にご飯にノリも味がないシンプルな日本のノリがいい。
食べ物の問題は大きい。

さようなら、ジェジュン!
実際には生活はできないけれど、妄想の王子様として私の妄想お城で暮らしましょう〜〜〜!

しかし、それでもディナーの誘いがあったらコリアンタウンに行く。
執念である!(笑)。

カールくんとヨーハンとジョージの4人でコリアン・タウンの韓国料理のレストランに行った。
もちろん私のリクエスト。
韓国料理で育ったカールくんが初めて見る韓国料理をオーダーしてくれたのだが、
残念ながら喉を通るのはちょっとだけ・・・。
ほうれん草のおひたしが食べたい・・・。

ところで、ジョージは私がゲイバーでカールくんにいいんじゃないかと思って私がスカウトしてカールくんに紹介した。
カールくんとジョージはセックスはしていないがmake outもしている仲だ。
セックスはしていないが、オーラルはしている。
ヨーハンとカールくんは付き合っている関係だ。
定期的なセックスをする関係だ。
ゲイガイズの関係って、ストレートの関係ではちょっと理解に苦しむようなこういう関係はよくある。
つまり、それぞれ性的な関係があっても友達でいられる。

***

ジョージは弁護士だ。
彼が働く弁護士事務所はロンドンにも事務所があるらしく、イギリス人のゲイの弁護士と
彼の仲間イギリス人のゲイ5人と先日東京に旅行に行ってきたらしい。
そして、もちろん二丁目にも行ったと言っていた。

「日本に行って驚いたのは体が大きい人がいるんだね〜。筋肉もついていたよ。本当に驚いたよ〜。
ニューヨークにいる日本人って小さい人ばっかりでさぁ・・・」

彼の発言を聞いてムカ〜〜〜〜〜。

「私は日本のゴミだから、ニューヨークに来たの。日本でちゃんと出来てたら、こんな国まで来なくて良かったかもしれない。日本本国では使いものにならないゴミだからココに来たの。そして、あんたの先祖もゴミで本国のヨーロッパで使えないからアメリカに来たんでしょう。アンタはゴミの子孫なんだよ」

私の発言は支離滅裂かもしれない。
しかし、ニューヨークのゲイ日本男児についてネガティヴなことを言った彼に頭に来て、
自分のことを謙(くりくだ)って言いつつ、ジョージについても同類だということを言いたかった。

ヨーハンは日本語を習っているので、私たちは日本語を交えて会話をしていたが、
ジョージは「ボクは中国語を習いたいなぁ〜。日本語よりは断然ためになるでしょう」と発言。
そう思うなら、わざわざ「日本語よりためになる」って言わずに勝手に中国を勉強すればいいのに。
更に、ジョージは「ボクは日本人よりも中国人の男の子がいいなぁ〜」とまで言った。

***

私はジョージのペニスが非常に小さいことを知っている。
それはカールくんが教えてくれたからだ。
「えっ?冗談でしょう?うそでしょう?」と思ったらしい。
だから、セックスまではできなかったらしい。
カールくんは彼のが小さすぎて萎えた。

アジア人は小さいペニスだと言われている。
世界中の男と寝たことのある女性が言っていたが、世界で一番太くて大きかったのはヨーロッパ人でも
アメリカ人の白人でもなくでもアフリカの黒人でもアメリカの黒人でもなくヒスパニックでも
韓国人でも中国人でもなく、日本人だったという!!
「すごいセックス」は韓国人とだったらしいが。

「小さいペニスは日本には入国してはいけないルールになっているので、アンタなんか二度と日本には来られない!!!」
と心の中でジョージに向かって叫んだ!!!!

TOYOTAとSonyが共同で開発した日本の最新テクノロジーで、ズボンの上からスキャン!
膨張率も即座に計測!!!
小さいペニスは、入国できません!

(嘘です!)

***

こんなことで、めらめら〜〜〜〜と愛国心を燃やす私は変かもしれない。
しかし、嫌日本を表現するようなことを日本人の私を目の前にして言うなんて失礼だ。
弁護士とはいえ、彼は世界では活躍できないだろう。
ペニスも小さければ、度量も狭い!

私の田舎では度量の小さい男の人のことを「ケツメド小さい」と呼ぶ。
「ケツメド」= 「肛門」
ということで、肛門が小さい・・・ということだ。

逆に言えば、男は大きいケツメドであるべきということなのだろうが、それはスーパー・ボトムっていうこと!?
いろいろ入れられる大きい(広い)ケツメドであるべきって昔の人は思ったのだろうか。
衆道から来ているのかもしれないと推測。
主君のどんな巨大なペニス(無理難題)を受け入れることができる大きなケツメドを持つのが男の証ってこと!?

ジョージはケツメドの小さい男ということで、トップとしてもボトムとしても全くダメで
しかも国際感覚はない・・・。

そんな男が日本男児好きじゃなくって良かった!!!!ほっ!
ゲイ日本男児!安心してください!!

***

日本男児についてネガティヴなことを言われて、愛国心に燃えた!!

日本男児LOVEなクリスチャンがここにいてくれたらと思った。
援護射撃!
それにクリスチャンは私が東方神起に熱中していることについて
「日本人の男の子の方が断然かわいいのに、どうして??」と私に言ったのをご報告しよう!!!!

ジョージのようなゲイもいるが、クリスチャンのように日本文化を愛して、日本男児を愛して止まない
ゲイもいるのである!

フレ〜!フレ〜!フレ〜!
日本男児!!!

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

愛国心に燃える!日本男児のことを悪く言うな!」への2件のフィードバック

  1. そうか、日本人のペニスはデカイのか!
    妙なところで感動してしまいました。

    ジョージくんはめぐみさんに嫉妬しているのでは
    ないかとふと思いました。
    自分はペニスが小さくて(気にしてるでしょうし)、
    カールくんにセックスしてもらえないのに、めぐみ
    さんは女性だからセックスなしだけどカールと仲
    良しで。

    それに、日本男児は歌麿の時代から、巨根です
    から!!(笑)

    • 玲さん

      こんにちは!
      お返事が遅くなり失礼しました!

      玲さんのコメント!最高です!
      そーですね!「日本男児は歌麿の時代から、巨根です
      から!!(笑)」
      その通りです!

コメントは受け付けていません。