吸血鬼のボーイフレンド募集中!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

私はつくづく典型的な女だと自分を改めて認識した。
東方神起に心を奪われ、そしてここアメリカで特にティーンエイジャーの女子に大大大大人気な
Twilightにも心をときめかせているからだ。

先日、エイドワード非イケメン説を打ち立てた後、TwilightのDVDを鑑賞。
エドワードを演じる俳優ロバート・パティンソンは角度によっては美しく見えることを発見!
どの角度がいいのだろうかと気にしながら観たところ、右側からの表情がきれいに見えるということが判明。
残念ながら左側はゆがんでいる。鼻が曲がっているからだと思う。

しかし、エドワード役の俳優ロバート・パティンソンの顔の右側が美しいとか左側が美しくないとかそういうことはどうでもよく、ロマンス映画としてドキドキしながら楽しむことができた。
ベラとエドワードの関係は、原作のイメージを壊すことなく、さらに本では想像でしか頭に描くことできなかったワシントン州の美しさ「深い緑と深い青と水煙の白」が映像になり、こヴァンパイアの肌の白さを強調することに成功していて、大人気なのも納得!!!

***

吸血鬼エドワードは眠らない。
毎晩、ベラのベッドルームに侵入して彼女を見ていた!
エドワードの幻を見るなんて、私って相当彼のことが気になっているのね〜とベラが思っていたが、実は本当にベラの部屋に来ていた!!!
これが現実の話だったら犯罪である!!!

これも映像化されて、エドワードの変態性が際立って見えたのは私だろうか。

ベラの寝姿を見て何をしていたの?エドワード!!
マスターベーション?
変態!?

彼にとってはベラは「おいしい食べ物」。
素敵な香りのする食べ物らしい。
抗うことはできない香りらしい。
果たして吸血鬼エドワードに人間の男と同じ性欲があるかどうかは本では今までのところ語られていない。

私の好きなシーンは、ベラのベッドルームで、2人がキスをするところ。
ベラは興奮して、積極的にエドワードにキスをして、そしてエドワードも盛り上がり、ベットになだれ込むが、
普通ならここからセックス・シーン!!!
という展開だが、エドワードは体をベラからヒューとすごい勢いで離して先には進まない。
いや、進めない。
食欲がコントロールできないからだという

作者は食欲と書いているが、明らかに現実の男の性欲のことを例えているのだと私は思う。

ところで、ベラが生理の時はどうするのだろう?
と考えてしまう私は超現実的!?

***

東方神起にしろ、Twilightに私の心がいくのは、女にとって理想の男を描く(言葉を変えれば妄想する)ことができるからだ。

現実の男は性欲第一主義だ。
現実の男はセックスをしないと怒る!
女はセックスよりも花束をくれて、愛の言葉をささやいてくれて、やさしく抱き締めてくれる男性が理想なのに、
そんな男はいない。
花束をくれて、愛の言葉をささやくのは、やりたいから!射精したいからだ

女性もセックスに駆り立てられるが、それは子孫を残すという本能があるからで、子供ができれば男はいらないと言っても過言ではない。
しかし、この人間は子供が自立するまで時間がかかるし、それに野生動物のように野山にある食べ物を取って食べるというわけにはいかず、服も着なければならないし、それに「お金」というもので交換して生きて行かなければならない社会なので、
経済的に優位に立つ男の力を借りなければならない。

東方神起は「やらせろ〜〜♪ なんでやらせないんだ〜♪ 脚開け〜〜♪」と怒ったりせずに(プライベートの生活ではやらせない女がいたら怒っているかもししれないが・・・)、
「なんでキミを好きになってしまったのだろう♪」とか「いつまでもキミを愛し続けるよ〜♪ 守るか〜らぁ〜〜〜。
うわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜」と現実の男では決して言えない事をハンサムな彼らが唄って言ってくれるし、
Twilightのエドワードは90年間童貞でしかも、性欲があるのかないのか全くもって不明だが、自制心があり、セックスをしようとはせず、でも危険から守ってくれるし、背は高いし、ハンサムだし〜〜〜。

***

Twilightの第二作目、New Moonも読んだ。
現在、第三作目を読んでいる。

ジェイコブがたくさん登場。エドワードの登場が少なくてかなりがっかり!映画ではどうなるのだろう?

***

今週の金曜日には映画が公開される。
Twilightの大ファンで、原作を読むように薦めてくれた
クリスチャンと金曜日の初日に一緒に観に行く。
いろんな劇場がチケットが完売らしいという噂を聞き、焦ってチケットを購入!!
どんな風に映像化されるのかが楽しみで、予告編は観ていない!!

ゲイガイズは私にとって現実のエドワード!?
ハンサムだし、やさしいし、おもしろいし、性欲は女の私には向けてこないし。

でも、ストレートのダーリンは、ファッションセンスはないし、セックスをしないと怒るが、危険からは守ってくれるし、
いざとなったら助けてくれる・・・!!!


ベラはもてもてでうらやましいぃ〜!!
Twilightの第二作目、New Moonのポスター。ニューヨークの街中に貼られている!ロバートくんの右側の顔はハンサムであ〜る!!!

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

吸血鬼のボーイフレンド募集中!」への14件のフィードバック

  1. りこさん

    ロバート(エドワード)に胸をこがさなくても、ジェイコブに〜というのがあるかもしれません!
    りこさんはチーム・ジェイコブのメンバー!?
    でも、私と喧嘩にならないのでいいかもしれませんね!
    褐色でムキムキで、やさしい目のジェイコブ!
    でも、私は不細工だけど、声がいい、チーム・エドワードです!
    野生児よりは都会派に憧れるのは田んぼに囲まれ、カエルの大合唱を聞いて育った反動なのではないかと思っております(笑)

    • こんにちは☆
      ちょっとジェイコブに胸を焦がしてまいりました!
      ジェイコブ、本当に筋肉すごいですねーーーなんであんなに半裸でいるのかと不思議でしょうがなかったですけど。
      私も一応チームエドワードです♪
      でもやっぱりロブは無理でした…。
      ジェイコブファンのチームエドワードです…忙しいです。笑
      あー…きっと私もです、岩手のど田舎育ちなので。
      …田舎育ちのシティガールです(笑)

      • りこさん

        おおおお〜!
        ジェイコブが好きで、エドワードは嫌い!?
        でも、チーム・エドワードという複雑な状況!!!
        ということは、エドワードは好きにはなれないけど、カレン家が好きってことかしら?
        エメット役の俳優さんの普段の姿は私のもろ好みです!

        私も田舎育ちのシティーガールで〜す!(汗&笑)
        シティガールって言っても田舎臭いけど(笑)

  2. こんにちは~☆
    お久しぶりです♪
    New Moon遂に見たんですね!私も来週、平日の昼間に行く予定です♪
    ロパート、角度によって美しく見えるって…(笑)
    私の友達も全く同じ事を言ってました!あたしも右からの角度に注目してみます!
    あとOUTのNovIssueもちゃんと見ました☆LifeStyleコーナーにあることに気づくまで長い道のりでした(笑)
    アタシとしては、Gay’s Anatomyなんてものが日本にあることに驚きでした…。Grey’s Anatomyに掛けつるところがまたスタイリッシュですね…爆

    • りこさん
      こんにちは!
      お元気でしたか?

      ロバートくんは角度によっては美し見えるのは、やはり他の方も気が付いているんですね!そーなんです!そーなんです!!
      NEW MOONの監督はそれがあまり分かっていなかったかもしれません!おこがましいと知りつつ、私ならこのシーンはこの方向から撮るのに思いながら見ました!!!私に撮らせてくれとすら思いました(笑)

      「Gay’s Anatomy」はやおい・BL漫画家の東野裕先生の『焦がれる指先』の英訳です!ゲイのお医者さんのお話で、実は私が大好きで、OUTの編集者に推薦したら載せてくれました!!YAY! 気が付いてくれて嬉しいです☆

      • メグミさん、こんにちは!
        私はお元気でした^^
        2月にビザが切れるのでドキュメントの準備に追われておりました…。

        じゃあNew Moonはロバートあんまりステキな角度で撮られてないんですね!?別にまだロバートに惚れ込んでないアタシとしては、まず映画を一見してからですが…!今回もロブのカッコよさに気づけないような気がします(笑)

        やけにスタイリッシュなお話がピックアップされてると思ったらメグミさん一押しの作品だったんですね!英訳で思わず食いついてしまいました(笑)

  3. はーい、ご近所だと思います
    今は東京の実家ですが・・・
    ちなみに僕も妄想暴走派です。へへ

    • ますやんさん

      わぁご近所なんですね!
      もしかしたら、どこかですれ違っているかもしれませんね☆

      今は東京ということでTwilightは今週ですね!
      タイラーくんをご堪能ください!

      妄想暴走派!!いい言葉ですね!
      お仲間としてこれらかもよろしくお願い致します!

  4. 食欲旺盛なのはいいすね
    ちなみに僕はこれにノックアウトされました・・・w

    撮ったのはブルースウェバーです。アバクロのなにがなんでも
    ゲイっぽくしてしまう、スケベなホモおじさんです。
    そーモロモーホーですよー
    目線とかが・・・ww

    • ますやんさん

      リンクありがとうございます!!!
      NEW MOONを観て来ました!!!
      ますやんさんはアメリカ在住ですか?
      ますやんさんが観たら、鼻血ブーーーで、くらくら〜さらにノックアウトなのはリンクの写真を観て確信しました!
      異常ともいえるくらいみんな大騒ぎでした!!

      男の色気を出せるのはゲイ!
      ブルース・ウェバーはロバートVanity Fairで撮っていますよね〜
      まだ買っていないので買わなければ!!
      筋肉がモリモリのジェジュンのことも撮って写真集出して欲しいな〜。

  5. そーすかトワイライトっすかぁー

    テイラー・ロートナーはどうですか
    僕も含めて、ゲイ的には彼の方が断然人気だと
    思いますが・・・体つきとかが・・・

    バービーも出てるようですよー
    http://www.twilighter.jp/news/

    • ますやんさん!!!

      みんな(ゲイ友)NEW MOONの予告編では、ジェイコブが格好良いと言っていましたが、予告編観ていないんです!
      本編を見るまでは取っておいています!

      しかし、テイラー・ロートナーが表紙のMEN’S HEALTHという雑誌を買いました!格好いいぃ〜〜!!MEN’SというよりはBOY’Sだね〜と冗談を言っています!
      今朝も彼に似たヒスパニックの男性をじーーーっと見つめてしまいました!!!朝から「食欲」がぁ〜〜〜(笑)。

      ベラ・バービーはなんとトイザラスでは売り切れでした。
      エドワードは不細工な人形だからなのかたくさんありました!!
      胸がキラキラ〜金色の金粉が・・・。
      買わないと思っていたけど買おうかなと思います。

      日本のサイトのリンクありがとうございます!
      カタカナで「ニュームーン」って、新鮮です!!
      ロバートくん、日本に来たんですね!!!

  6. お久しぶりです!
    髪型だけはジェジュンに似ているむいむいです(^○^)←怒らないで(^^;)
    癌検診の結果がよくてよかったですね!
    ストレスをためない生活ってやっぱり大事ですね。
    映画に雑誌にご活躍もおめでとうございます!すごいですね~(*^^*)

    しし座流星群、曇ってて見ることができなかった(p_;)のでここでお祈りしておきます。
    健康~(-人-)
    めぐみキャッスル~(-人-)
    KEN&キティ御殿~(-人-)
    世界各地のゲイバー巡り~(-人-)
    ジェジュンに会える~(-人-)
    ジェジュンみたいな恋人~(-人-)
    ジェジュンみたいなゲイ友~(-人-)

    • むいむいさん

      お久しぶりです!
      お元気でしたか???気になっておりました。
      ストレスを溜めない生活を心がけるのって簡単なようで難しいようで簡単ですが(ってどっちなのかって言えば本人の気持ち次第なのかな)、むいむいさんもストレス・フリーの生活に心がけてください!

      私のために祈ってくださってありがとうございます!!!!
      涙が本当に出ました!!!
      全て叶うといいなぁ〜〜〜!
      健康で、Hello KittyとKENのメグミ・キャッスルでジェジョンのような恋人とジェジュンのようなゲイ友に囲まれ〜きゃぁ〜〜〜!!!

      むいむいさんも何かお願いしましたか?
      願い、叶うといいですね!!!!

コメントは受け付けていません。