ご当地Hello KittyとKENと東方神起とゲイガイズと・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

前回の子宮頸ガンの検査では、15%の確率で癌化するという生体検査の結果だった。
ストレスをためずに健康的な生活を送れば消滅する可能性もあると婦人科の医師に言われた。

お酒も以前と比べるとワイン2本を飲んでいたのを、現在は1杯で終わることができるように自制心がつき、
というか夏に体調が悪くなり、それ以来、飲めなくなったのだが、飲み過ぎて二日酔いでおえ〜〜〜もなく、
腰が痛いなぁ〜と思ったら、カイロプラティックに行ってマッサージに行き、月1回はエステにも行き、
週末と平日の1日は必ずゲイバーに行き、若くてかわいいゲイの男の子達に囲まれ、男性の匂いを嗅ぎたいだけ嗅ぎ、
男性のもっこりをズボンの上からだが触りたいだけ触り、複数のゲイガイズとキスして、女性であることを確認して、
一人暮らしのアパートでは、KENの着せ替えをしたり、KENを並べ替えたり、大好きなご当地Hello Kittyを眺めて
幸せに浸り、大嫌いな洗濯は洗って畳んでくれるというサービスに出して、最近、心を奪われた東方神起をYoutubeと安さにつられて買ってしまった最悪な画像の海賊版のコンサートのDVDを鑑賞し、ジェジュンの背中と胸と肩と顔を見てうっとりして彼がダ〜リンだったらという妄想をして楽しむ生活を送っている。

そしてつい先日、再び、子宮頸ガンの検査をした。
結果が出た。
なんと異常なし!!!!!

これも東方神起のおかげ!?
ジェジューーーン!!!

***

家庭もなく、子供も夫も恋人もいない寂しい生活だが、誰にも邪魔されないストレスフリーな生活!
かつ遊び相手はHello KittyにKEN!という痛い状況ではあるが(笑)、
病に苦しむことがないだけでも良しとしよう!!!

ところで、マッサージにエステに洗濯サービスに貧乏と言いながらラグジャリーな生活を送っていると
思われるかもしれないが、これもニューヨークにはチャイナタウンがあるからであり、
なんでも激安なのである!!!
安い労働力があるから、私のようなものでも幸せを享受できる。
安い賃金で働かされている・・・と言った方がいいのかもしれないが、
資本主義の痛いところである。
洗濯サービスも近所のランドリーがありそこに頼むのだが、中国人がしてくれる。
きれいに畳んで、きれいに袋に入れてくれる。

***

ご当地Hello Kitty!
数えたことはないが、とにかくたくさん持っている。
200? 300? 今度数えてみようと思う。
実は、拙ブログの常連コメンテーターのUIさんとmomoたんからもいただいた。
ありがとうございました!!!
おかげさまで健康になりました!!!

心が疲れたら、ご当地Hello Kitty!を見ると元気が回復!
私の母は私がご当地Hello Kitty!を見ると、ストレス解消になると言ったのを覚えていて、
ご当地Hello Kittyちゃんを見て子宮頸ガンにならないようにと一挙に50個送って来た。
今度は100個送るよ〜と言っていたが、私の極端な性格は母親譲りなのかもしれない(笑)


UIさんとmomoたんからいただいたご当地Hello Kitty!とKEN! UIさんからは「まりもっこり」も!!!

***

これは海賊版ではありませ〜ん!!!

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

ご当地Hello KittyとKENと東方神起とゲイガイズと・・・」への6件のフィードバック

  1. 紹介ありがとうございます♪

    まりもっこりは観て直ぐに
    『恵さんのお友達に紹介して欲しい~~~!』
    と思って購入してしまいました(^_^;)

    ストレスは本当に病気を引き起こしますよね。
    陰性で良かったです。
    お母様の愛ですね!
    (50個探すと言う事は、色々な地域へ行かれて・・・感動です)

    • uiさん

      まりもっこり!!!
      かわいいですよね!
      ちゃんと「もっこり」している!
      カールくんには見せて受けていました!!
      ありがとうございました!

      4ヶ月後にまた検査に来てくださいと言われているので、
      これからもストレスフリーの生活を心がけたいと思います!

      母からのは北海道(大半が北海道のもの)、新潟、東京、茨城、宮城のご当地キティでした。私が持っていないのは、西側(山口、鳥取、島根、岡山、兵庫、鹿児島、大分、宮崎、佐賀、沖縄、福井、岐阜)ばかり。有楽町駅の近くの西銀座デパートのサンリオに行くと全国のご当地Kittyが売っているのですが、それで揃えるのは夢がないので見るだけで買いません。日本の西側に行くのが夢です!

  2. おぉ~!お役に立ててよかったです。
    まさか封を切ってないとは思っていませんでした(笑)

    ご当地50個も送ってくれるなんて~!お母さんさすがです。
    どこでどうやって見つけたんだろ。

    私の母は深夜のNHKでやってた東方神起特集を、何も言わずとも
    HDDに録画してくれてました。うふ、さすが☆

    • momoたん

      観賞用なので、封は切っていませんよ〜〜!!
      毎日見てます!!ありがとう!
      でも、ボールペンは使わせていただくかもしれませんが・・・。
      ソウルの明洞に、サンリオストアがあるらしく、
      ソウルのご当地キティーを買ってこようと思います!

      momoたん、なにそれ〜〜???
      「深夜のNHKでやってた東方神起特集」
      気になるぅ〜!なに?なに?なに?

      • NHKで「MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル」の再放送を深夜2:35から50分放送されてたのです。去年に放送されたやつらしいのでYouTubeにもあると思う!

コメントは受け付けていません。