8

本当に命がけです!東方神起!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

私の心をすっかり占めてしまった東方神起!

その影響で、連日、韓国料理をコリアン・タウンで食べている(笑)。
誰かに会おうと誘われるとコリアン・タウンなら会ってもOKとまで言っている。
(momoたん!こんな状況に陥っています(笑))
コリアン・タウンには何軒ぐらい韓国料理のレストランがあるのかは分からないが、
セント・マークスの日本食レストランの30倍はありそうだ。
韓国からはアメリカにたくさんの人が移民しているのでレストランの需要も多いのだと推測。
移民の数がアメリカベスト5位には入る。

文化を知るのはまずは「食」から!

先日、ダイスケくんとカケル青年とクリスチャンと会おうという話になり、
もちろん私が指定した場所はセラピーではなく、コリアン・タウン。

そしてカケル青年に連れていってもらった韓国居酒屋なのだが、
驚くべきことに全員男のウェイターで、しかもイケメン揃い!
しかも、6フィートはあるだろうの高い身長!

「うそ〜〜〜!格好良いぃ〜!カケルくん連れて来てくれてありがとう!」と抱きついた!

初めて東方神起を見た時、ジェジュンの髪型がすごーーーく変だと思った。
もっと額を出して、爽やかにすればいいのに。
耳の横の斜めのカットも変と思った。
小学生だったら「ヘルメット」とあだ名されるだろうの髪型だ。
きっと韓国では流行の髪型なのだろうと納得。
でも、今ではジェジュンのヘルメット髪型も愛おしく思えるから人間不思議である。
そして、なんとウェイターさんの中にはジェジュンの変なヘルメット髪型をしている人がいた!!
あの髪型は日本では流行っているのだろうか???
変だけど、一般人のウェイターさんですら、ステキと思えるのはジェジュンのパワーだ。
それに、肩の筋肉の付き方がジェジュンぽっい!
いやぁ〜〜〜ん!

jjjj
ヘルメットみたいだよね?そう思うのは私だけ?

***

キムチを食べるよりも彼らを見てる方がこんなに楽しいなんて!
日本男児好きのクリスチャンもカケル青年もダイスケくんも、もちろん私も
彼らがイケメン!ということに賛同!誰も異論を唱えるものはいなかった。

韓国人のイケメンウェイターが働くお店で、日本男児のイケメン2人と白人のイケメンに囲まれて
食事をしている日本人女性がこの世に何人いるだろう?
きっと私だけだわ〜〜!と私は有頂天!!!

***

クリスチャンとダイスケくんとカケル青年の3人は「あのウェイターは絶対ゲイだよ」と一番格好良いニット帽をかぶった
ウェイターさんにゲイターが激しく振れる。
びびびび〜〜。

実験を開始!

私が「カムサハムニダ〜」と言って微笑んで、幸せな笑顔を返して来たらストレート。
カケル青年とダイスケくんに対して、満面な笑顔だったら、ゲイ。
クリスチャンに色目を使って挨拶を返して来たら、白人好きのポテト・クィーン!!!

実験の結果は・・・。

クリスチャンだけに反応!!!
ということで、白人好きのポテト・クィーン!!!
私には縁がなかったが、あんなに素敵な韓国人のゲイガイの友達になりたい!!!
と妄想の世界へ!

***

ところで、韓国ホストクラブがあるという噂を聞いたことがあるので、
それが本当かどうか聞きたいなぁ〜と、ひとりごとのようにぼそっと言ったのだが、
ダイスケくんはそれを聞き逃さず、ヨンさまのように眼鏡が素敵な色白の187cmはあるだろうのイケメンのウェイターに
躊躇なく聞く。

「ここのコリアン・タウンにはないけど、フラッシングにはあるようです」と教えてくれた。
フラッシングとはクィーンズの外れにある中国系と韓国系の人々が多く住むエリアである。
私は白々しく「私が知りたいんじゃなくって友達が(汗)」と変な言い訳をしてしまった。
言わなきゃ良かった!

「御会計くださぁーーーい」とお願いしたのは、ジェジュンと同じヘルメットの髪型のウェイターさん。
「東方神起に似ているって言われませんか?」と聞く。
聞いたのは私。
もう恥ずかしいという気持ちはない。
ダイスケくんとカケル青年は「TOBANG SHINGI」と韓国語でフォローアップ。
「それよりは、◎◉◎◉◉に似ているって言われます」と韓国語アクセントのある英語でツンとして言われてしまった。

◎◉◎◉◉とは何と言っているかさっぱり分からなかった。
韓国人の有名人で知っているのは、ヨンさまとソン・ガンボさん!

satusjin
『殺人の追憶』はスゴい映画だった。ソン・ガンボさん(左)は韓国が誇る素晴らしい俳優だと思う。

自分は格好良いです!を自覚している発言!

もう〜。
「そうですか。そんなことを言ってくれるなんて嬉しいです」って言って欲しかったのにぃ〜。
女心を分かっていないなぁ。
ヨンさまのように眼鏡が素敵な色白の187cmはあるだろうのイケメンのウェイターの方が愛嬌があって好印象!

***

ハンサムなウェイターさん達を鑑賞するのもそれはそれで嬉しかったが、
何よりもクリスチャンとダイスケくんとカケル青年と男の子達について語るのが楽しかったのであ〜る。
ストレートの男子とではこんな至福な時間は共有できない。
幸せな1時間半を過ごした!

***

韓国人のイケメンウェイターが働くお店で、日本男児のイケメン2人と白人のイケメンに囲まれて
食事をしている日本人女性がこの世に何人いるだろう?
きっと私だけだわ〜〜!と私は有頂天になったのも束の間、私の体に異変が・・・。
(もちろん、妊娠ではない)
それも激しい異変が・・・!

***

朝、目を覚ますと、二日酔いのはずがないのに激しい吐き気と腹痛に襲われる。
夏、胃カメラを飲むほど体調が悪かったが、最近は玄米を食べ、暴飲暴食をしないことを心がけ、
体調も良くなっていた。
それなのに、吐き気!腹痛!そして激しい下痢に襲われる!

なんと便座に座りながら、下ったものを排出していると、吐き気に襲われ、我慢できず
胃の中から込み上げてくるものがあり、吐いてしまうが下痢が終わらず、
口内で吐瀉物をホールドという今までの人生で経験したことがない状況を経験。

若い読者は知らないだろうが、「前から後ろからどうぞ」という畑中葉子主演(カナダからの手紙を唄った)ピンク映画があったが、まさにそんな感じの「下から上から出ちゃってます」の私だった。

さすがにコレには驚いた。
掃除のことを考えると吐くわけにもいかず、口に入れたまま兎に角、下るものが完全に下るのを待った。

***

丸一日苦しんだ後、クリニックに行く。
激しい腹痛に襲われ、ストリートで吐きそうになりながら、クリニックにやっと辿り着いた。
脂汗でじっとり。
生命の危機を感じた。
7月にも感じたが、このまま死んでしまうのかもしれないと思った。

「お腹の風邪ですよ。激しいですが、治るのも早いですよ」と医師に言われる。
「最近、何か変わったものを食べませんでしたか?」
「あのー、毎日、韓国料理を食べています・・・」
「あーーーー、なるほど! 辛いものが刺激になって胃腸が弱ったんですね〜。
弱ったところにウィルスが入って体調が悪くなったと思われます。
辛いものは控えた方がいいですよ」と言われる。

・・・ということで、しばらくは韓国料理はお預けだ!!
え〜ん!!
東方神起を愛するのも命がけということだろうか(笑)

***

公称20万部を誇る世界最大のゲイ雑誌OUT Magazine!!
11月号のTRAVEL特集のTOKYOについての記事に協力しました!!!

新宿二丁目の案内が載っています!
書かれたのはコラムニスト、円山てのる氏!!!

全米及び全世界で絶賛発売中!
$4.99
日本でも購入可能なはず!
洋書を取り扱っている書店でお求めいだだけるはずです!

オフィシャルサイトはこちら。

outmagazinesmall
この表紙です!ハンサム〜〜〜!!