アメリカ人のゲイガイと東方神起について語る!!!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ダイスケくんの計らいで、ソウルに約2年間住んでいたアメリカ人(白人)のゲイガイと会った。
トーマスくん。
会った場所はセラピー。
彼はブログのオフ会に来ていて、ダイスケくんと友達になった。

ソウルに旅行に行く予定を立てている。
ソウルに行ったら、もちろんゲイバーに行きたい!
例え女一人でも!
ソウルのゲイバーの状況を聞きたかったからだ。

***

ゲイバーの話をする前に「東方神起知っている?」とダイスケくんがトーマスくんに質問する。

「もちろん」とトーマスくん。
「私、東方神起が大好きなの!」と私。
「ボクも」とトマースくん。

「誰が一番好きなの?」とトーマスくんに聞かれる。
「ジェジュン♥」と私。
「ボクも♥」とトーマスくん。

ううう〜、ライバル!

「次は誰?」とトーマスくんに聞かれる。
「ユンホ」
「おお〜、ボクも」

「じゃ3番目は?」とトーマスくん。
「チャンミン」と私。
「おおお〜、ボクもチャンミン!」

「じゃ次は?」
「ユチョン」と私。
「ボクも」

そして5番目はジュンスだった!

***

トーマスくんと東方神起のメンバーの好きな順位が全く同じ!!!

トーマスくんがジェジュンが好きな理由は「筋肉」だそうだ。
やっぱりゲイガイは「筋肉」なのね〜。
私は「女の子みたないな顔」が好き!

ジェジュンの背中のタトゥーについても話し合う(笑)。
トーマスくんは格好良い!と絶賛!

私もファンになりたてだが、ネットのおかげでいろんな情報を仕入れているので
彼の話についていける。

東方神起のメンバー3人が事務所を訴えたことと解散問題についても話す。
トーマスくんは毎日韓国のニュースを読んでいるらしい。
もちろん東方神起のニュースについても欠かさず読んでいるという。

ちなみに「解散」という英語は、恋人が別れるのと同じ、breakupを使う。

解散はしては欲しくないけど、このままだったら解散は避けられないかもとトーマスくん。

「えーー、そうなの?」
東方神起の解散問題は、にわかファンの私でも悲しく落ち込んでしまう。

jjjj
トーマスくんも大好きなジェジュン!ゲイガイに人気なジェジュンの筋肉!!!

***

話題を変えて、ソウルのゲイシーンについて伺う。

ソウルにはそのものズバリの「ホモ・ヒル」というエリアがあり、
4軒の外国人と韓国人のゲイが出会うクラブがあるらしい。
また日本男児と韓国人のゲイガイズが出会う専門のバーも他の地域にあるという。

ダンス・クラブはみんな上半身裸!
しかも超超超フレンドリーだそうだ。

トーマスくんの話を聞いていると、カールくんのノリは韓国人の気質から来ているのかもしれないと思った。

「ジェジュンみたいなゲイは多いの?」とトーマスくんに質問する。
「ううん、ジェジュン・タイプはいないね〜。ユンホがたくさんいるよ〜」と聞いて、鼻血がブー。

ソウルのゲイ・ダンスクラブはユンホだらけ〜!!
きゃぁ〜。

***

2週間後、SM(東方神起の所属事務所で、メンバー3人ともめている)がニューヨークで
大々的なオーディションをするというのをトーマスくんから聞く。
多分、韓国系アメリカ人をスカウトするのだろう。

カールくんはどうかな?
歌は上手だし、歌も唄える医師として韓国デビューも有り得る!?

***

「キミのベスト・ゲイは韓国系アメリカ人だよね?」とトーマスくんに聞かれる。
彼はオフ会に来ていたから、カールくんのことを知っている。

「そうだよ」

「韓国系って言ってもアメリカ人だから、全然韓国の状況がどうなっているか興味もないし、知らないと思う。
ボクは毎日ニュースを読んでいるし、聞く音楽も韓国の音楽だし、彼らよりもボクの方が韓国のことを何でも知っているよ」とトーマスくん。
自分の方が韓国通であることをアピールしているように思えた。
確かにカールくんは東方神起のことは知らなかった。

話は尽きなかったが、私は帰らなければならず、セラピーを後にした。
また今度、ゆっくりと地図を見ながら、ソウルのゲイエリアについて教えてくれるという。

やったぁ〜〜!

***

ところで、トーマスくんに
「いく〜、いく〜、いく〜」「ちんちん」「お尻の穴」は韓国語でなんて言うのと聞いたが、
知らないという。

ええええ〜?

そんな重要な言葉を知らなくてどうやって韓国人の男の子とセックスしたのか聞いてみたが
セックスには言葉はいらない(確かに)から、覚える必要はなかったという。

「今度、キミにベッドで使える韓国語の本をあげるよ」とトーマスくん!

これで、ジェジュンとのXーDAYへの準備は万端!(妄想中です!邪魔しないで〜)

さらんへよ〜

***

公称20万部を誇る世界最大のゲイ雑誌OUT Magazine!!
11月号のTRAVEL特集のTOKYOについての記事に協力しました!!!
全米及び全世界で絶賛発売中!
$4.99
日本でも購入可能なはず!
洋書を取り扱っている書店でお求めいだだけるはずです!

オフィシャルサイトはこちら。

outmagazinesmall
この表紙です!ハンサム〜〜〜!!

アメリカ人のゲイガイと東方神起について語る!!!」への2件のフィードバック

  1. 引き寄せの法則、ぐんぐん近づいてますね、めぐたん♪
    韓国通のゲイ友ができたじゃな~い!

    ちなみに私の東方神起好きな順位はめぐたんと全く真逆の順番からです。
    良かった~、私たち、争わなくていいわね(笑)

    感動する動画見つけたので、送っておきます。
    見たら泣いちゃいます。

    • momoたん

      『引き寄せの法則』!
      初めて聞いたけど、そういうのがあるのね!
      願えば叶うってことだね!
      希望すれば自然とその方向に行動が動く!

      東方神起が私の映画の主題歌を唄ってくれますように!!!
      今、真剣に願っています(笑)
      東方神起が引き寄せられてやって来る!?

      動画ありがとう!
      観てみるね!

コメントは受け付けていません。