傘にも壁にもなってくれる人はいない。

<br /> TitleDPNY.jpg

***

F4くんと私は2人きっりで会ったこともない。
だから、手もつないだこともないし、キスもしたこともないし、
彼から胸をもまれたことも当然ない。
そう私の一方的な妄想の関係だ。

しかし、ダイスケくんは違う。
クリスチャンと同じベッドに寝た事は数えきれないだろうし、キスもしているし、
ブロージョブはもちろんセックスもしている。

クリスチャンはダイスケくんがいながら、F4くんと・・・!
ま、典型的なゲイメンの性行動といえばそれまでだが・・・、それにしても、でも・・・!
F4くんも最初からゲイって言ってくれたのなら、私も恋心を抱かなかっただろうし、
ダイスケくんも警戒線を張れただろう・・・。

でも、そんなことを言っても始まらない。
クリスチャンとF4くんは、既に愛を誓いあっているのだから・・・

ダイスケくんの顔を見ると顔面蒼白だった・・・!!!

***

丁度、雨がパラパラと降ってきた。
まるで映画のようだ。
私とダイスケくんの心を察知した夜空が私たちの代わりに涙を流してくれたようだった。

悲しみの涙。

最近LOVEな東方神起の曲が私の心の中に流れた。
「雨降る時には、キミの傘になろう ♪ 風の吹く時には、キミの壁になろう ♪」

ダイスケくんと私には傘にも壁にもなってくれる人はいない。
でも、F4くんはクリスチャンの傘になり、壁になるだろう。

F4くんがゲイで分かって良かった・・・と思ったが、
私の心にはナイフが刺されたように血が噴き出し痛かった。

***

「F4くんとディナーに行ってはっきりわかったんだよ」
とクリスチャン・・・
「何を分かったのよ。彼が格好いいってこと?」のろけられるんだと思うと、むかつく。
「それは最初から分かっているよ」
「じゃ、何?」
「F4くん、ストレートだよ!!」
「ええええええええええええええ!? ゲイじゃないの?」
「うん。バイでもないよ!完全なストレートだよ」とクリスチャン。

2人が「やった」のは私の単なる早とちりのだった・・・。
ああはは(汗)

「じゃ、なんで2人きっりでディナーなんて行ったのよ!!」
「なんでメグミさんを誘わないで行ったんですか?」とダイスケくん。
「いや、それは〜」と言葉を濁すクリスチャン。

なんと2人は私の近所の居酒屋に行ったのだ!
しかし、クリスチャンは私を呼ばなかった。
怪しいぃ〜。
絶対、怪しい。
ダイスケくんと2人で怪しむ・・・。

「彼がゲイかどうか確かめて、ゲイだったらやろうと思ったんでしょう???正直に言いなさい!!」
とクリスチャンに詰め寄る私。
ダイスケくんも「下心があったんでしょう???」とクリスチャンの腕を掴み激しく追求。

***

いろんな人に「ディナーどう?」とテキストしたが、F4くんからしか返事が来なかったという。
私に連絡しなかったのは、F4くんとクリスチャンと私の3人で会ったら、私がLOVE LOVE光線をF4くんに向けて発し、クリスチャンを完全に無視し、F4くんとしか話をしないのは目に見えていたからとクリスチャン。

それはそうだ。
クリスチャンを見るより、F4くんを見てしまうだろう。
それも潤んだ目で・・・。

クリスチャンは私の恋の邪魔をしたのだ!!!
もう、許せん!!!!
ゲイガイズの恋の話ばかり聞いて、ゲイバーでは「あの人いいね〜」という話に付き合い、
いざ私のことになると邪魔するとは!!!
むーーーー!
私は幸せになってはいけないの???

イースト・ビレッジの居酒屋では、F4くんは私のこと元気?とクリスチャンに聞いたという。
きゃぁ〜〜〜!
一応、彼の友達だから聞いただけかもしれないが、脈があるって思ってしまう私は短絡的!?
だよね〜?
と書きながら、にやにや〜している私。

「F4くんは自信がないんだよね〜。だから、付き合ってもうまく行かないんだと思うんだ」とクリスチャン。
これまで台湾人の女性4人と付き合ったという。
クリスチャン、しっかり聞いている(笑)。

身長180cm以上。
東方神起の6番目のメンバーに入っても全然違和感のないイケメン。
カールくんより断然ハンサムであ〜る。
笑顔が眩しくてサングラスが必要!
私では絶対住めないマンハッタンの超超超高級アパートに住む、お金持ち。

イケメン、しかも異国アメリカで成功している!!!
それなのに自信がないのなぜだろう?

ペニスが非常に小さいとか?
早漏とか?
勃起しないとか?
無精子症とか?

考えられるのは性的なことだ。

小さくても「大きくて痛い!入らない!あ〜〜〜ん!」と言ってあげよう。
早漏なら前戯でイカしてもらえば問題ないし、決して早いとは言わない!
私のお尻の穴の処女をあげよう!
勃起しないのなら、キスして手をつないで寝ればいいだけ。
無精子症で子供ができないことを気にしているのなら私も不妊症なのでお互い痛い傷を舐めて慰め合おう!

私がF4くんの傘になり、壁になり、穴になり(きゃっ)性的な自信をつけてあげよう!

***

私の恋の邪魔をしたクリスチャンに対して、カールくんに頼んでみんなの前で駅弁の刑に処して
辱めを与えることにした。
カールくんに早速状況を説明をすると、「任せて!!」と嬉しい返事!!
そして今度、クリスチャンがF4くんを食事に誘い、私も同席することを約束!!!
近い将来、F4くんとディナーかも!
えへへへ〜。

やっぱりF4くんはストレートだった。
ゲイだったら、仲良くなって今頃、股間を気軽に触れる仲になっていたはずだから(笑)。
イケメンのゲイ友がもっと欲しい・・・って、思った。
だって、気軽にイケメンのもっこりが触れるから。
ほとんどのゲイ友のもっこりは触っている!!!
私もまだまだ枯れていないようだ(笑)
ジャスティンにおいては、非常に大きいペニスだったので(太く長い)、自信があったのだろう、
よく私に見せて、しかもこすりつけて来た。
なつかしいぃ〜。

ストレート男性だったら、この行為は冗談にならない。
だから、ベクトルがいかない・・・(笑)

***

ダイスケくんとクリスチャンとコリアン・タウンにある本屋さんに行った。
東方神起のCDとDVDを3人で見る。
ダイスケくんは東方神起の名前は知っているが、誰が誰かは知らない。
あるCDを手に取ったダイスケくんは
「おおおおお〜〜、この乳首!すごい!」と顔でなく乳首に注目していた!!!
chikubinn
ダイスケくんの言う通り確かに、ユンホの乳首がセクシー!!!中央にいるMY ジェジュンには目が全く行かず、ユンホの乳首に目が行ってしまう。抱かれたら〜(激しく妄想中)ぺろりん!第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付) [CD+DVD]

***

公称20万部を誇る世界最大のゲイ雑誌OUT Magazine!!
11月号のTRAVEL特集のTOKYOについての記事に協力しました!!!
全米及び全世界で絶賛発売中!
$4.99
日本でも購入可能なはず!
洋書を取り扱っている書店でお求めいだだけるはずです!

オフィシャルサイトはこちら。

outmagazinesmall
この表紙です!ハンサム〜〜〜!!

傘にも壁にもなってくれる人はいない。」への10件のフィードバック

  1. どりこさん

    おおお〜ありがとうございます!
    Splashにロッカールームがあったなんて知りませんでした。
    ブランドン君、舌ピアスをしているので、いつも話す時、舌足らずの印象があったのですがインタビューではしっかりと話していて印象がかなり違いました!

    レンズを通して素敵な人とステージで素敵な人がいます。
    ブランドンくんはどっちでもいけるはずですが、
    ブランドンくんは本物の方が、断然ステキです!

  2. 逆転のストレートだったのね♪ダイスケ君も傷つかなくて良かった。

    東方神起に入れてもいいくらいのイケメンなんでしょ!めぐたん、
    うまくいったら次回拝ませて下さいね!

    しかしMIROTIC、この時の彼らは、誰をとってもかっこいいですよね~。
    はぁ~、美しい肉体、美しい容姿。目が離せない・・・。

    • 将来、momoたんにご紹介できるくらいの間柄になっているかは非常に疑問ですが、できるならご紹介したいですよ!
      本当に、本当に格好良い!
      「でも、オールドだよ~」とカールくんは素直に彼の格好良さを認めない・・・
      いちゃっもん付けています!
      みんなが格好良いって騒ぐのが気に入らないんだよね~。

      今日のお気に入りは、MIROTICです!

      • MIROTICは、もうライブでのあの踊りとか見たらたまりません!
        友達は、東方神起は女性のためのエロビでもあるよねと言っています(笑)
        彼らの動きとか、歌とか、仕草見てるとホルモン分泌よくなると思う。

        そうそう、6人目の東方神起は先約があるんです!東方神起大ファンの関根勤さん(笑)ツトンって名前でメンバー入りしてるそうです。

  3. F4くんとのこれから、楽しみですね〜。
    しかし、恵さんのF4くんの自信のなさについての妄想旅行は楽しかったです(笑 恵さんの文章から元気が滲み出てきてましたよ〜。

    • akiさん

      妄想旅行!!
      毎日、妄想旅行ばかりです(笑)
      akiさんは妄想ではなく現実旅行していますか??

      宣伝:渋谷のTower RecordにOUTが置いてあるらしいです!
      東京在住の方からの情報です!

  4. うわ~~!よかったですねーーー!
    「ストレート」なんていい響き~
    F4くんとのディナー、楽しみですねーーー
    私までウキウキしちゃうじゃないですかっw

    今頃なんですが
    youtubeでスプラッシュのブランドンくんの
    小さなモッコリ見ちゃいました~。
    ちょーーーカワイイーーーはぁとw
    お顔も体も何もかもがカワイイーーー
    ご本人を近くで見るだけで若返りパワーがありそう。

    • どりこさん

      こんにちは~!
      うふふふ~!ストレートだったんですよ~。
      世間ではゲイの方が少数派ですが、私の住む世界ではストレートは少数派ですからね~。
      果たしてF4くんとディナーできるのか?どうなんでしょう?

      ええええ~!
      ブランドンくんがyoutubeに!?
      検索してみようと思います!
      わぁ~!

      • ↑ 2年前ですがマジかわいいですね!!!!!
        恵さんが惚れ込んだのわかります!

        ↑ 私が今いちばん癒されるのがコレですw
        バックステージにcuteなコがキュウキュウ詰まってる!!!!!!
        天使も悪魔もみんな可愛くて選べないっ。

コメントは受け付けていません。