ゲイメンと男を取り合う。BGM「どうして(ゲイな)キミを好きになってしまったんだろう」

<br /> TitleDPNY.jpg

***

サンフランシスコの出来事をご報告しようと思ったが、
それよりも衝撃的な事件があったのでそれをレポートさせていただく!!!

***

サンフランシスコから帰って来た昨日、クリスチャンとダイスケくんとコリアン・タウンで会った。
会う場所に、コリアンタウンを選んだのはもちろん東方神起LOVEな私!
ちょっとでも、ほんのちょっとでもいいジェジュン似の韓国男に遭遇したいためなのは否定しない。
否定するどころか思いっきり肯定しよう!

***

韓国料理のお店に行き、3人でパジャンをおつまみに、マッコリを飲む。
クリスチャンに「どうして最近韓国ブームなの?」と聞かれる。
「カールくんの影響~」と答える。

カールくんのことは好きだけど、男性として完全に好きではない大きな空白な感じがある。
それにキスしても股間を触っても(キャッ)好きにはなってもらえないジレンマもある。
ストレートの男だったら、もうちょっと私のことを良く扱ってくれるのに扱ってくれない
薄情な態度にイライラ~~感もある。

そんなネガティヴな感情で私の心がいっぱいな時に、ハンサムで踊りも上手で唄の上手な韓国人男性5人組
の東方神起を知って、私の心は晴れ晴れ〜になった。

韓国系アメリカ人のカールくんへの不完全燃焼的な思いを韓国人「スター」にぶつけることで、もちろん東方神起からは一切何も返ってこないが、返って来ないのがいいのだ。
私は傷つかずに自分の勝手な想いでイケメンの彼らが恋の歌を張り上げるのを見て幸せになれる。
そして私はバランスを保とうとしているのだ。

この気持ち分かっていただける?

***

ほろ酔い気分でお店を出た時にクリスチャンが、「メグミちゃん、実は・・・」
クリスチャンは日本語がぺらぺらである。

「何?」
「怒らないって約束してくれる?」
「えっ?怒らないって・・・。何をしたの?」
「きっと怒るよね」
「サブジェクトによる・・・」と私。

クリスチャンは女の子のようにためらった後に、
「実は、F4くんと2人きっりでディナーに行ったんだ・・・」
「ええええええええええええ~!?」

F4くんとは菊楽恵がいいなぁ~と思いを寄せているニューヨーク在住の台湾人のイケメンである。

やっぱり、F4くんはゲイだったのね~。
悲しむというよりは、ゲイ疑惑があったから、これですっきりである!
これで妙に意識することなく、これからガンガン彼を誘えるというものであ~る。
キスもばりばりできる!!!
ゲイの彼と・・・(すっきりと言ったもののちょっと複雑)。
BGM:東方神起「どうして(ゲイな)キミを好きになってしまったんだろう」

***

jerry
私のF4くんはやっぱりゲイだったのね・・・悲しいような、嬉しいような・・・今はまだ複雑だ・・・。注意:写真のF4のジェリー・イェン(言承旭)と私のF4くんは別人!!

***

あんな格好いいF4くんをものにしたクリスチャンが超 x 1億 うらやましい。
一般人なのに東方神起の第六の台湾人のメンバーとしても入ってもおかしくないくらい身長180cm以上でハンサムなF4くん!
(「東方神起 + 台湾美男」こんなグループ名はどう?と妄想)

私もゲイに生まれたかった・・・。
あ~あ。

そしたらF4くんとセックスできたかもしれない。
それにカールくんとも愛欲に溺れる日々を過ごせたかもしれない。
ルームメイト氏のパートナーになってLAで養子をもらって今頃、一緒に暮せたかもしれない。

(気が多すぎ!?)

ハンサムなゲイに生まれることを希望しているが、私のことだから、
きっとゲイに生まれても不細工なゲイに生まれているに違いない(号泣)から、
今と同じく幸せとは程遠いゲイかもしれないな(泣)。

あっ、クリスチャンのことが大好きなダイスケくんはどうなるの?
彼の気持ちを踏みにじってF4くんに走ったクリスチャン・・・
しかし、誰がそんなクリスチャンを責められようか?誰も責められない。
悲しい哉、色恋には犠牲(者)は付き物であ~る。
犠牲者は私とダイスケくん・・・。

(つづく・・・)

***

公称20万部を誇る世界最大のゲイ雑誌OUT Magazine!!
11月号のTRAVEL特集のTOKYOについての記事に協力しました!!!
全米及び全世界で絶賛発売中!
$4.99
日本でも購入可能なはず!
洋書を取り扱っている書店でお求めいだだけるはずです!

オフィシャルサイトはこちら。

outmagazinesmall
この表紙です!ハンサム〜〜〜!!

ゲイメンと男を取り合う。BGM「どうして(ゲイな)キミを好きになってしまったんだろう」」への2件のフィードバック

  1. めぐたん衝撃的!予感的中でしたね。第6の東方神起とデートだなんて、うらやましすぎますわ。ダイスケ君大丈夫かしら。

    先日、私ジュンスとデートしてるの。(妄想)と50代近くの女性に言ったところ、肌の感触とか、唇の感触とかまで感じてる?と言われました。そうすることでほしい物はぐっと近づくから!って。早速妄想し続けますわ。

    • momoたーーん!

      じゃ、私もジェジュンの肌の感触とかクチビルの感触を想像しつつ、
      思い描いたら、いつかジェジュンと!?
      きゃぁ〜〜〜!ジェジュン!!
      じゃ、レオナルド・ディカプリオに、ブラピとも!?
      ジェジュン、レオ、ブラピ、そして私の4人でフォーサムfoursome(英語の4Pです)も夢ではない!?
      きゃぁ〜〜〜!!!
      どんなことしてもらおうかな。
      鼻血ぶーーー
      気が多くて困ります(笑)

コメントは受け付けていません。