カストロでハロウィーン!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ハローウィーンの日。
サンフランシスコのゲイエリアといえばのカストロに行って来た!
カールくんとヨーハンと。

castro
レインボーフラッグ発祥の地!カストロ!

***

カールくんがサンフランシスコに来るまで「行く、行かない」のまたまたドラマ(すったもんだ)があり、
友達をやめる!二度と会わない!と決意し、ルームメイト氏に愚痴を語り、カールくん対処方法を相談した。
結局、彼とサンフランシスコで会うことになり、

しばらくは友達やってあげてもいいわ(笑)という心境に至っている。
どうしてゲイメンって、ドラマ好きなの?

すーっと簡単に物事が進まないこと多し!
特にカールくんは、CENTER QUEENだから、特にやっかいだ!
CENTER QUEEN・・・中心にいないと嫌なわがままゲイ!!

***

2年前の殺人事件から、サンフランシスコのパレードが禁止になってしまった。
去年もカストロでナイフで刺される事件があったらしい。
パレードはないが、カストロに人が集まってコスチュームに競い合っていると聞いた。
新聞にもナイフや銃を持って来る人がいるから、注意するようにと書かれてあり、
内心ドキドキだった。が、私の不安をよそに、たくさんの人で賑わっていた。

取り急ぎ、報告!

まだサンフランシスコにいるが、
ニューヨークに帰りたい!

lady GAGA
LADY GAGAが!!

gogoboy
Go Go Boyのピザデリバリー!ぜひ宅配お願いしたい!

***

ちなみに今年も女子高生の私は、ストレート男性(白人)からナンパ(笑)!
場末のバーで、おばさんホステスがセーラー服を着ている、あの非常に痛い違和感を自分でもひしひし感じたが、
夜の暗闇で、肌のたるみとしわが消えたらしい(笑)!!!

***

公称20万部を誇る世界最大のゲイ雑誌OUT Magazine!!
11月号のTRAVEL特集のTOKYOについての記事に協力しました!!!
全米及び全世界で絶賛発売中!
$4.99
日本でも購入可能なはず!
洋書を取り扱っている書店でお求めいだだけます!

オフィシャルサイトはこちら。

outmagazinesmall
この表紙です!ハンサム〜〜〜!!

カストロでハロウィーン!」への6件のフィードバック

  1. 初めまして!たまたまこのブログ見つけて
    見させてもらったんですけど、めちゃめちゃおもしろいですね!w
    自分ゲイメンなんですけど、よかったらMegumiさんとメールしてみたいです!

    • Rさん

      はじめまして!
      書き込み、そして面白いって言ってくださってありがとうございます!
      「面白い」って言われるのって本当に嬉しい!じーーん、感動!
      メール、いつでもください!
      メルアドは右端のABOUTグログの筆者にありま〜す!

  2. 女子高生いいですね♪
    私もガングロ女子高生の格好を余興でしたことがありますが、ドン引きでした。高校時代のルーズソックスを引っ張り出してきての暴挙でしたが。ナンパされてうらやましい。

    OUTは紀伊国屋には置いてありませんでした。

    新宿近くに住んでいるので、気長に探してみます♪

    • mieさん

      ガングロ!!!
      来年は私もガングロ女子高生にチャンレジしようかな。
      さすがになま脚はヤバいと思い、タイツはきました!

      紀伊国屋さんまでチェックしてくれたのですね。
      ありがとうございます!
      船便とかで時間が掛かるのかもしれませ〜ん。

  3. 恵さん、
    待ってましたぁ〜。今年は馬はかぶらなかったのですか?恵さんのコスチューム写真Up楽しみにしています!

コメントは受け付けていません。