KENがカミングアウト!? 

<br /> TitleDPNY.jpg

***

アメリカ人の友達(ストレート・女)から新しいKENが来年発売されるらしいね〜
とあるオンライン・おもちゃやさんのサイトが送られて来た。

クリックして見た。
私は来年4月に発売されるというKENの写真を見てめまいどころではない、心臓発作を起こした!
正直に言おう!
ここまでゲイであることを強調したKENに私はハート・アタック!
マテル社!すごい!
「こ、こ、これって、ゲイ! どこから見ても ゲイだわ〜〜〜!」

小型犬を散歩している!
ゲイマンである。

sugardaddy
とうとうKENはクローゼットから出て、ゲイをカミングアウト!?アメリカ人の女友達(34歳)によれば、彼女が子供の頃からKENがゲイというのは常識だった!!

***

そのKENの正式名称は、Barbie Palm Beach Sugar Daddy Ken Doll!!
なぬー、なぬー、Sugar Daddy!!!
シュガー・ダディー・・・パパとかパトロンとか若い人にご馳走したり洋服を買ったり、いろいろしてくれる男性のことである。

シュガー・ダディー!!そんな名前を付けるなんて、
マテル社、どうしてしまったの?

ゲイのシュガー・ダディー!?
KENって一体何者!?
KEN〜〜〜〜!!!

おもちゃとは子供の教育のためにあるべきものであり、シュガー・ダディーという存在はやがて覚えるだろうし、
わざわざKENの名前につけてまでという気持ちは私だけではなかったらしく、
これは偽物だという噂が巷とネットに流れたが、新聞の記事によれば、大人のコレクター向けに
(まさに私とゲイメンのコレクターだね)発売する。
しかも、SUGARは小型犬の名前で、KENはSUGARちゃんのパパという
アメリカのおやじギャグだった!!!

(東方神起のジュンスくん、喜んでくれるだろうか?)

***

Barbie Palm Beach Sugar Daddy Ken Doll!!の写真を見て、
私はLAのルームメイト氏を真っ先に思った。
ルームメイト氏そのまんまだ!
最近、ブログの話題には出してはいないが毎日メールとテキストで連絡を取っている。
今日は合計40通!
mrroommate
ルームメイト氏の狆、チューリップちゃん。ルームメイト氏は、チューリップ・ダディー!!

***

公称20万部を誇る世界最大のゲイ雑誌OUT Magazine!!
11月号のTRAVEL特集のTOKYOについての記事に協力しました!!!
全米及び全世界で絶賛発売中!
$4.99
日本でも購入可能なはず!
洋書を取り扱っている書店でお求めいだだけます!

オフィシャルサイトはこちら。

outmagazinesmall
この表紙です!ハンサム〜〜〜!!

KENがカミングアウト!? 」への1件のフィードバック

  1. このKEN様、髪の毛とか演歌風じゃない!?KEN様という言葉がしっくりくる感じです。

コメントは受け付けていません。