ゲイメンLOVEの自分を誇りに思う。世界最大の発行部数を誇るゲイ雑誌OUT!11月号!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

公称20万部を誇る世界最大のゲイ雑誌OUT Magazine!!
11月号のTRAVEL特集のTOKYOについての記事に協力しました!!!
全米及び全世界で絶賛発売中!
$4.99
日本でも購入可能なはず!
洋書を取り扱っている書店でお求めいだだけます!

オフィシャルサイトはこちら。

outmagazinesmall
この表紙です!ハンサム〜〜〜!!

***

ゲイメンLOVEを公言している私が、世界最大のゲイ雑誌OUT Magazine
協力できて、かつ自分の名前がクレジットに載った!!
雑誌を手に取り、感涙にむせんだ。

私のゲイメンLOVEは世界的になったと言っても過言ではないだろう(かなり大げさだけど)。
私をここまでにしていただいたゲイガイズの皆様、いつもコメントをくれるストレートの女子の皆様、
そして私を嫌っているストレートの男子!
ありがとうございま〜す!!

ゲイメンLOVEの自分を誇りに思います!!

あっ、嬉しさのあまり、自分のことばかり書いてしまったが(失礼しました〜)、
肝心な記事については、ぜひOUT Magazineをお手に取ってください!

out
ユニオン・スクエアのバーンズ&ノーブルで!!!

ゲイメンLOVEの自分を誇りに思う。世界最大の発行部数を誇るゲイ雑誌OUT!11月号!」への8件のフィードバック

  1. 凄いですね!!おめでとうございます。
    Amazon.co.jpでも予約注文ができるみたいですが、渋谷あたりの本屋で探してみます!
    めでたいっ!
    *コメント遅くなっちゃってすみません!(><;;

  2. おぉっ♪恵さんおめでとうございます~!
    この雑誌ってQAFのブライアンとジャスティンも表紙になりましたよね?
    すっ、すごい~!!
    日本でも手に入りそうですね、探してみよう!

  3. きゃーーーーMegumiさんおめでとうございます~☆
    これはぜひとも私も買わねばっ♪
    表紙も素敵ですね~♪
    この間までアタシを無視していた文具屋さんの店員はこんな感じです!
    今や態度急変で、仕事中も普通に笑顔で手を振ってくれるようになったので…大進歩です…(感泣)
    ってことで早速明日は本屋さんへGoします!

  4. めぐたんすごい~~~~~~!!!!!私もめぐたんを誇りに思います!!願えば叶うですね☆おめでとうございます♪

コメントは受け付けていません。