東方神起ってQueenだったの? ぶっ飛びました!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

昨日、チャイナタウンで購入した「2007年武道館ツアー + CD Rising Sun」10.95ドル也のDVDは飛んで観れない、CDは聴けないの粗悪品だった。
このまま泣き寝入りはしたくないと思い、台湾人の知り合いに、中国語でDVDが飛んで観れない!CDが再生されないから、交換してくれ〜と紙に書いてもらいダメもとでお店に行き、その紙を渡したところ、中国語のメモが功を奏してか交換してくれた。
しかも、お店の人はちゃんとDVDプレイヤーとCDプレイヤーでちゃんと再生できるかまでを確認してくれた。
対応の良さに感動!

chinpin1
劣悪品を交換してくれた!!「2007年武道館ツアー + CD Rising Sun」10.95ドル也

***

自宅アパートに帰り、早速CDをi tuneに入れようとしたが、曲名の情報が出て来なかった。

ちなみにアルバムのタイトルはRising Sunである。
ジャケットには曲名が書いてあるので、まず最初に、Track1のBeginを聴き、
それから最近好きなSomebody To Love
4曲目だったので、Track4をクリックをすると、知っている曲が流れて来たが、
でも、これって、これって、これって、これって、これって、
私はフリーズしてしまった!!!
膠着(こうちゃく)!!!

Somebody To Loveを聴きたがったが、
私が聴きたかったのは、東方神起であってQueenSomebody To Loveではない。

なんと、東方神起アルバムRising Sun中国版のCDのSomebody To LoveQueenSomebody To Loveが収録されていた。

Queenはイギリスのバンドであ〜る。
ヴォーカルのフレディ・マーキュリーはゲイである。
1991年にHIV感染合併症で亡くなった。
彼が亡くなった時は悲しかった・・・。
私はQueenも大大大好きである。
カラオケでよく唄う!
彼の声も胸毛も大好きである。

しかし、まさか、まさか、東方神起アルバムにQueenの曲が入っているなんて、誰が想像しただろうか????

どうしてこんなことになったの???
笑いながら、泣いた。
中国版の製品は買ってはいけないと心から思った。

どうしたら、こんなことが起きるの???
誰か私に説明してください!!

***

なぜかQueenSomebody To Loveが!!
せっかくですので、どうぞお楽しみください!
QueenSomebody To Loveを知らない方も!

胸毛を強調するタイツ姿が必見だ!

***

どうして東方神起アルバムにQueenの曲が収録されたのか?
私なりに考えてみた!

海賊版の製造工場で、東方神起の海賊版の原盤を造る人が、
Queenのファンだったので、わざと収録したのか?

それとも、インターネット経由のShareウェアの関係のソフトウェアを使い、違法ダウンロードした結果、
間違ってSomebody To Loveをダウンロードしてしまい、
曲なんて知らないから、収録しちゃった!?

教訓!!!
中国の製品は海賊版が多い!!
買ってはいけない!
著作権侵害!!もそうだけど、曲も雑音が入って聴けたもんではない。
クオリティー侵害!!!

「ど〜〜して、コレを買ってしまったんだろう〜♪ ジェジューーーン!!!」
誰か一緒にはもってください(笑)

***

東方神起ってQueenだったの? が今日のタイトル。
ちなみにQueen(女王様)とは英語ではゲイのことも言うので、
中には東方神起ってゲイだったの??と受け取った方もいらしゃったかもしれませんが、
Queenはイギリスのバンドのことです。

***

これは海賊版ではありませ〜ん!!!

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

東方神起ってQueenだったの? ぶっ飛びました!」への8件のフィードバック

  1. Shawさん

    これまで生きてきた中で、びっくりな出来事のTOP3には入ります!

    岩井志麻子先生の顔・・・美しくなっているということですか??
    若い旦那さんですもん!
    私も美しくなりたいなぁ〜。

  2. おもろすぎるーーー!!!どんだけ適当なんですかね、w
    ところで
    岩井志麻子さんの顔、岡山のローカルに出てた時から比べると顔変わってますね、w

  3. 高音部ジュンスパートを私がはもりましょう♪
    「どぉ~~~~~してぇ~~~~コレを買ってしまったんだろ~♪」

    私もSomebody to love好きだけど、まさかQueenが収録されてるとは(笑)恐るべし中国、何でもありですね。

    The 3rd Asian Tour MIROTIC in Seoul、このCD韓国から
    出てますけどかっこいいですよ!DVDもゲットしました。
    リージョン合うんだったら送りますよ♪

    • momoたん

      一緒にはもろう!
      「どぉー、どぉー、どぉー」
      最初の音程をジェジュンのように出してみました!!!
      うふふふ〜、東方神起のこと勉強しているでしょう??

      中国版でも正規のものは売っているんだよね?
      と知りたくなりました。

      それにしても何でもありの精神は、ある意味生きる勇気を与えてくれました!決まり事は何にもない!!!

  4. うわっごめんなさい。
    アドレスだけつけるつもりが・・・
    自分では消せないみたいです・・。
    ごめんなさい。目障りでしたら消して下さい。

  5. なんかメッチャ笑ってます。
    でも笑ったもんか、怒ったもんか、って感じですね・・。

    私子供の頃に韓国に行った事があります。
    男の人がかっこつけてる人がおおいなぁって思いました。

    作家の岩井志麻子さん44歳(多分)が26歳の韓国青年ジョンウォン君と結婚したんですが、東京ローカルのMXTVで良くのろけてます。
    youtubeで見れるので良ければみてみて下さい。

    • mieさん

      笑いながら、怒って、泣きました!!!
      どうしたら、こうなるの???

      作家の岩井志麻子さんが韓国人の男性と付き合っている話は以前、新潮45を毎月のように読んでいたので知ってしましたが、ご結婚されたんですね。動いてる作家の岩井志麻子先生を観るのは初めてです!リンクをありがとうございます!!

      18歳年下の韓国人の男性!!いいですねぇ〜。
      旦那がジェジュンのような青年!きゃぁ〜〜〜!!

      妄想してみましたが、私は財力がないので無理かなとまじめな回答が(汗)。お金があればそれこそ愛も買えますが、私はなんせ海賊版しか買えないような(涙&笑)貧乏なので無理ですし、それにブスでデブでしかも年増なのでジェジュンのような旦那さんを持つのは不可能ですね(号泣)

      岩井先生が羨ましい。
      才能もあって、若い旦那さんもいて。

コメントは受け付けていません。