願うは叶うためにあるはずである!!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

金曜日の早朝、「ドカーーーーン!!!」と車が衝突する音で目が覚めた。
しばらして外に出てみると近所の交差点に屋根が吹き飛んでいる車が!!
ファースト・アベニューが封鎖されていた。

封鎖といえば、911を思い出す。
14丁目からHouston Streetの間が3日間封鎖された。
戦闘機がマンハッタンの上を爆音で飛行し、それを見ながら車を気にすることなく朝から思いきっり自転車をこいだ。
不安解消するために。

caraccident
屋根が吹き飛んでいる!事故の衝撃で?それとも閉じ込められた人を救出するため?

***

ところで、有閑マダム・ファービラスと今夜、コリアン・タウンで会食。
ここのところ、コリアン・タウンで韓国料理を食べる日々である。

彼女はソウルに10回は行っているという。
最近、私が心をときめかせている東方神紀について話す。
「ソウルに行っても東方神起のようなイケメンはいないわよ〜」と有閑マダム・ファービラス。
スタイリッシュな若者男子は断然、東京の方が多いという。
確かに日本男児は誰もがおしゃれで、ニューヨークのスタンダードからすれば全員ゲイに見える。
洋服の質がいいのだとも思うが、頭からつま先まで完璧にファッショナブルだ。

ニューヨークは、いい加減なファッション、日本のスタンダードからいったらボロボロ〜ファッションだが、
身長が高いハンサムな白人男性が多いので、地下鉄に乗っているだけで幸せな気分になれる。
ゲイバーにいったら、イケメン率は非常に高いので、更に幸せになれる!!!

ソウルに行ったら、若者男子全員、東方神起・・・ではない・・・。

普通に考えれば分かることなのだが異常に期待をしているのは事実だし、
東京に行ったら、若者男子全員、スマップや嵐・・・なわけではないが、皆スタイリッシュでファッショナブルだ。
だから、ソウルもきっとそうなのかもと思っているのである。

もしソウルに行けたら、ゲイバーに行きたい!
私の夢は世界のゲイバー制覇であ〜る!
カールくんはソウルのゲイバーに行ったらしいが、現在、旅行中なので聞けない。
「ソウル ゲイバー」とググったら、ヒットしたサイトの上から6個目が自分のこのブログで赤面する。
ググたっら自分のブログが出て来るって、不思議な感じだ。

いくつかのブログを読んだが、地名を全く把握していないので何がなんだかさっぱり分からない。
まずは地域と地名を把握するためガイドブックを買わなくてはと思う。
例え行けなくても地図を見て、行った気分になることは重要である。
高校時代からニューヨークの地図を見ていた。
不可能と思っていたが、願いは叶って、現在ニューヨーク在住である。
きっと行きたいと思ったら、ソウルに、そしてソウルのゲイバーに行けるはずである。

ソウルに行ったらもしかしたら東方神起、ジェジューーンに会えるかも!という妄想系の願いもないわけではないが、
ソウルのゲイバーに行きたいが今の所、私の一番の私の願いであ〜る。

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

願うは叶うためにあるはずである!!」への2件のフィードバック

    • ますやんさん

      はじめまして!

      リンクをありがとうございま〜す!
      ちょっとだけ読みましたが、
      韓国の男性は情熱的!!!らしいですね〜。
      ストレート、ゲイ関係なく!!

      ありがとうございます!

コメントは受け付けていません。