トルコ風呂

<br /> TitleDPNY.jpg

***

イスタンブールにいるカールくんからメールが来た。
ゲイのTurkish Bathに行ったという。
Turkish Bath!!!
日本語に訳せば「トルコ風呂」!
若い読者は何の反応も示さないだろう。

ソープランドと名前がつけられる前は、あのお風呂は「トルコ風呂」と呼ばれていた。
トルコ人が「あれは本当のトルコ風呂ではない」と改名を要求し、公募された。
そして、あるサラリーマンが考えた「ソープランド」が選ばれた。
そのサラリーマンは一度も「トルコ風呂」に行ったことはなかったと報道された記憶がある。
それに10万円程度の商品券(ソープランド入浴券だったか?)が贈られたような覚えがあるが定かではない。

ところで、「トルコ風呂」とは、形態は違うだろうが、日本のような銭湯のような公共浴場だと思う。
実際に行ったことがないので、想像するしかないのだが。
私の近所にもある(Turkish Bath & Russian Bathとトルコとロシアの両方の名前が付いている。
多分、共に似ているのであろう)が行ったことはない。
噂によるとストレートの男性には「女の人どう?」という買春の誘いがあるらしい。

カールくんはゲイのトルコ風呂でお誘いがあったらしいが「セックス」はそういうところではしないと決めているので
しなかったとメールで書かれていた。セックスまでは至らなかったが、その前まではいろいろしたということなんだろうな。

***

さて、私は東方神起にすっかりはまり、ひとり自宅アパートでyoutubeで聞きまくり、観まくりの日々を過ごしている。
(孤独な生活とお思いでしょうが、本人は幸せなのだからいいのであ〜る)
元をただせば、カールくんがきっかけになっているのは否めない。
キーワードは「韓国」である。
カールくんに出会っていなかったら、ここまで東方神起のことを好きになっていたかは疑問だ。

カールくんははゲイだから、どんなに仲が良くても一線を越えることはない。
ルームメイト氏のような迷いのあるゲイではないから、女性と関係は持ったこともないし、私とセックスをしようとも思わない。そこが良いところなのだが、はがゆいところでもある。
その不完全な燃焼の気持ちをジェジュンにぶつけている!?と自己分析。

カールくんが旅立つ前に彼の背中を触った。
あの肌の吸い付き感!!!
もう一度触りたいな!!
カールくんが非常に恋しい。
早く帰って来ないかな〜。
でも、11月になるとウガンダ・プノンペンがニューヨークにやってくるらしい。
あーあ。
カールくんの代わりになるゲイガイズを探さないと11月になるとウガンダ・プノンペンのせいで再び思うようになるに違いないと思いつつ、東方神起のドラマチックな「聴かせて〜〜〜♪ 守るから〜〜〜 AH!!♪」Boleroを聴いている。

カールく〜〜〜ん!!ジェジュ〜〜〜ン!!

とっても不思議な恋の気持ちであ〜る。

あっ、そういえば、カールくんの幼なじみで同じく韓国系アメリカ人の友達が、韓国で歌手をしているらしい。
グループ名は教えてもらったが全く覚えていない!!うーん、なんとかONE! そんなグループあるのかな。
今度会った時聞いてみようと思う。

lovelovelove
momoたんのカメラで撮影。オフ会の時の私とカールくんの大きな手!恋しい!I miss you!!早く帰って来て〜〜!!

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

トルコ風呂」への4件のフィードバック

  1. めぐたん、住んでいる国は違えどやっていることは同じですね!えぇ、私もYoutube見まくり&曲聴きまくりの日々でございます。だけど寂しくないよね(笑)とっても幸せです♪

    なんとかONE。誰だろ??日本に上陸したビックバンとか?2PMだか3PMだかは有名だとソウルで出会ったイケメン君が言ってました。

    • momoたん

      東方神起ファンのブログも読みまくりで、いろいろ情報を仕入れました!!それにしてもmomoたんが書き込みしてくれるまで、存在を知りませんでした。ずーーーーっと日本で人気のようですが、ほんと全然知らなかった・・・。紅白歌合戦も観ていないし・・・。でも、今では東方神起の博士になれるかもしれません(笑)

      カールくんが帰って来たら、聞いてみます!

  2. makiさん

    そういう名前ではなかったようです・・・。
    グループだったけど今度ソロでも活動するような・・・
    ぐぐってみましたが、韓国系アメリカ人が韓国に戻り、芸能界で活躍というのは多いんですね~。
    日系ブラジル人が日本で活躍するのと同じですよね。
    歌手のマルシアさんのように。

コメントは受け付けていません。