38歳、独身、小型犬、お金持ち。そして、私が好きになる・・・ということは。

<br /> TitleDPNY.jpg

***

台湾人のF4くんに恋心を抱いた私。
ま、恋心とは性欲のことだ。彼に抱かれる自分を想像して熱くなった。
恋心を抱いただけで進展はゼロ!
彼の目の前でカールくんに浣腸を数回・・・これが致命的になったと私は思っている。

***

話が全く見えないあなたへ:台湾人のゲイ友エリックが恋人と住む事になり引っ越し祝いでの出来事。
前夜、大女を駅弁しようとして持ち上げたところ、グギーーと腰を痛めたカールくんが
菊楽恵に腰を揉め〜揉め〜と強要。
菊楽恵はF4くんの前で乙女を演じたかったのに、カールくんのお尻を目の前にして拒絶することができず
カールくんに両人差し指で浣腸を敢行。
そして彼はその様子を横目で見つつ帰ってしまった・・・(泣)

***

F4くんは台湾のF4のジェリー・イェン(言承旭)に似ている。
そう、いい男なのである。

jerry
私のF4くんは中国系のハンサム男の典型的な顔立ちをしている!うふふふ〜

***

クリスチャンからF4くんが引っ越したのでハウスウォーミング・パーティー(引っ越し祝い)をするということを聞いた。
FACEBOOK経由で招待されたという。

カールくんに浣腸する前は、台湾人エリックのお誕生会で、
F4くんの目の前でクリスチャンとmake out(舌をからめるフレンチキス)をした。
その夜に、なんとF4くんからクリスチャンにFACEBOOKのお友達リクエストが来た。
私には来てない(泣)

クリスチャンにF4くんの自宅アパートで開催される引っ越お祝いパーティーに一緒に行こうと誘われた。
そして、クリスチャンからこう切り出された。
「傷つかないで聞いて欲しいんだけど・・・」
「なに?なに?どうしたの?大丈夫!傷つかないよ」
「パーティーなんだけど、F4くんの他に女性の名前があって連名で主催なんだよ。ジェニファーっていうな名前」
「そーなんだ。やっぱり彼女いるんだね〜。そうだよね、あんなに格好いいんだもん。いない方がおかしいよ〜。
大丈夫、全然傷ついていないよ〜」
と私は笑顔で言ったが、がーーーんと金ダライが頭を直撃!

たくましいF4くんに脚を持ち上げられて、脚を思いっきり開かれて、「あーーーん!だめ〜!あーーん、壊れちゃう〜」と言う予定だったのに・・・。
抱かれるのは妄想で今回も終わった・・・(泣)


妄想といえば、このミュージックビデオが大好きであ〜る!

***

彼女にも妻にもなれなくてもいいから、F4くんの住んでいるところをこの目で見てみたいと思った。
彼女といちゃいちゃしているのを見るのは辛いが、恋愛関係にあったわけでもなんでもないので、
ちょっと胸が痛い程度で終わるだろう、だから大丈夫!

しかし、他にキャンセルするわけにはいかない大切な用事があって結局行けなかった(泣)。
彼への縁がないのをひしひしと感じた。

***

翌日、クリスチャンから連絡があった。
彼女がどんなにかわいくて、2人はLOVE LOVEだったのかの話かな〜。
はぁ〜。

「安心していいよ。ジェニファーは彼の犬の名前だった!!!」
「なーんだ。そうだったんだ」
と2人で大笑い。

しかし、カケル青年とダイスケくんはF4くんのことをバイセクシャルかクローゼットのゲイに違いないという。
それを裏付けるように、ジェニファーはパリス・ヒルトンやブリトニーが腕に抱いている、あの小型犬であ〜る。

小型犬の飼い主=ゲイ(アメリカのスタンダード)。

F4くんのアパートは超超超高級アパートだったそうだ。
うわぁ、見てみたかったな。

38歳、独身、小型犬、お金持ち。そして、私が好きになる。
ゲイの要素がたっぷりなF4くん。
彼がゲイだったら・・・?
ウガンダ・プノンペンという例外もいるが、
大抵は仲良しになれるし、それにもっと仲良くなれるはずだし、彼との間には越えられない、埋められない溝(みぞ)を感じるから、彼はストレートだと思う。

***

さよなら、台湾人F4くん!
私には韓国人ジェジュンがいまーーーーす(妄想の世界に突入!!!ジェジューーーン)

italianlawyer
身近なジェジュン(!?)カールくん!!彼はイスラエルを旅行中。元気かな?

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

38歳、独身、小型犬、お金持ち。そして、私が好きになる・・・ということは。」への4件のフィードバック

  1. 玲さん

    泣き暮らしているとは・・・。
    大丈夫ですか?

    既婚の男性は精神的にも性的にも余裕があるので、
    惹かれてしまうのは分かるような気がします。
    がつがつ・・・してないないところが魅力的なのだと思います。
    ゲイガイズと違って「真剣な関係」に発展する可能性があります。
    友達以上です。
    世間では略奪愛とか言われていますが・・・。

    泣かないで!
    明るい何かが待っているはずです!

  2. 私はお付き合いはしていませんが、最近は毎日泣き暮らしております。
    一体、どんな親の因果が子に祟っているのか、私は好きなる人、好き
    になる人、内縁の妻か正式な妻が居ますね。

    なかなか諦め切れないものです。
    気分は「中村中(すごくガーリーなトランスジェンダーの方)」の「友達の詩」状態です。

    めぐみさんは触れる事が出来るだけ羨ましいです(カール君しかり、
    ルームメイト氏しかり)。

  3. 台湾人F4君、クローゼットの要素たっぷりですね!だけど私たちには大丈夫、韓国の彼らがいるから♪
    私のゲイ友がソウルのゲイバーをゲイ数名ではしごしたそうで、
    どこに行ったか聞いていますね!彼曰く、日本より多いよと言ってました♪
    うふ、私もまっこり大好きです♪

    • momoたん

      「韓国の彼らがいるわ!」
      そうね、そうね!きらきら〜。
      ゲイガイズにスターに、現実の男はさっぱりな私・・・。
      現実のストレート男は魅力がないということなのだと思う。

      ぜひ、お友達に聞いてみてください!
      私もリサーチしてみようと思います!

コメントは受け付けていません。