エドワードの性欲

<br /> TitleDPNY.jpg

***

みなさんは、Twilightをご存知だろうか?

昨年、流行ったバンパイヤ映画というくらいは知っていた。
特に観る気も起きなかった。

しかし、クリスチャンから主演の男の子は美しいぃ〜という話を聞いて、俄然興味が湧く。
それに私のKENをこの世に送り出しているマテル社がTwilight
主人公エドワードの人形を発売!!
マテルがそこまで力を入れているということはかなりのイケメンに違いない!!!
わくわく!

***

原作はティーン向けの小説で、大大大ベストセラーだという。
まずは原作を読んでから、映画を観るべしとクリスチャンに薦められ、
読み終わったらDVDを貸してくれるということになり、イケメン観たさに
私はパーパーバックを購入!!
そしてTwilightを読み終えた!!

アジアのイケメン、東方神起のジェジュンも好きだが、アジアだけに偏るわけにはいかない(笑)!
白人のイケメンもちゃんとチェックしておかなきゃだ!

twilight_
イケメン観たさに、読みました!!!

***

物語を説明しよう!

見つめられてドキドキ〜!!
話しかけられてドキドキ〜!
クチビルが重なってドキドキ〜!
・・・というセックスに辿り着く前に誰もが通る昇華しきれない性欲物語であ〜る。

性欲と書いたら、全くロマンチックではないのは分かっているが、今の私にはそうとしか映らない。
彼のが挿入されて、いつかはひとつになるのを悶々としながら待つ10代の女性の話。
でも、相手の彼は吸血鬼!!うまくいくかしら???という話だ。
ファンの方、こんな見方をする私を許していただきたい。

***

原作は4部作で完結しているらしい。
終わり方が非常に気になったので、2作目も引き続き読もうと思う。
それに2作目を原作にした映画が来月公開される。

***

クリスチャンはエドワード役の俳優が美しいと言った。
だが、しかし、去年の今頃、下記の写真が地下鉄の駅にバンバン貼られていたので知っているが、
全く私の心を捉えなかった。つまり、彼がハンサム(イケメン)に全然〜〜見えなかったのである。
実際、映画を観たら、どうなのだろう。

クリスチャン、早く貸して〜〜〜!
確かめたい!!!
不細工だったら、クリスチャンに責任を取ってもらおう!=韓国料理でもおごってもらおうかな。

twilightmovie
エドワードを演じるのはロバート・パティンソンくん。ハンサム(イケメン)に見えないのは私だけだろうか?

エドワード非イケメンかも〜という私の仮説に、追い打ちをかけるように、
マテル社からのエドワード・・・見て〜、見て〜、下記の写真!
超不細工!不気味であ〜る。
映画を見ずに私の妄想のエドワードのままにしておいた方がいいかもしれないと思ってしまう。
それにしても、この人形!ひどい!!!
KENの頭の型を使って発売すれば良かったのに!!!

edward
KENと同じマテルから発売されているからといってこの人形を買うかどうか?答えは決まっている。買わない!

***

バンパイアは元人間であるが、子孫は増やさない。
いや増やせない。
だが、仲間は増やせる。
吸血鬼に噛み付かれたら体に毒が周り、人間から吸血鬼に変身するのである。

いきなりだが、人間はなぜ、セックスをしたいか?

セックスしたい=子孫を残すという本能が働いているからだ。

しかし、バンパイアは子孫を残すという機能がないから、生殖機能はなくなっているはずだ。
生理も排卵もないだろうし、精子も睾丸では作られないだろう。
バンパイアになった時点で性欲もなくなるに違いないと思う。
エドワードはベラに対して感じているのは「食欲」であって残念ながら「性欲」ではない、と私は読んだ。
2作目ではそこらへん(エドワードの性欲)がどう描かれているのか非常に気になっている。
エドワードは90年間、童貞なのよね〜。

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

エドワードの性欲」への8件のフィードバック

  1. あら~☆
    Megumiさんにウケて頂けたなんて光栄です♪
    やっぱり白いのに美しくない感じとエラですね…きっと。

    ロブのエドワードは…私の友達はハマッてましたが…
    確かにまれにかっこいい時はあるのかもしれませんけど…
    大体ロブがかっこよかったら、エドワード人形ももっとKENのようにお金を出せるようなアピアレンスになるはずです…。

    • りこさん

      今も思い出して笑っています!
      白い顔とエラ!

      はまる人もいるんですね〜。
      でも、まだ映画を観ていないので何とも言えませんが、
      早く鑑賞して好きになれるかどうか確かめたいです!

  2. lol エドワード人形に嵌りました。酷すぎる。。。
    子供の頃吸血鬼なるものを知って、ビビリ性の私はニンニクの在処をいつも確認していた時期がありました。(苦笑

    • akiさん

      吸血鬼はニンニクダメなんですよね〜。
      においが???

      それにしてもこの人形、酷いでしょう???
      ロバートは美青年ではないかもしれないけど、
      醜男ではないし、人形の顔・・・酷すぎです!

  3. この映画、気になっていましたが未見です。
    予告を見ただけですが、
    主演の男の子、角度によっては美しい時もあります。
    ただ全体的には爬虫類系で私の好みではないんですよね。。。

    でもヴァンパイア映画ってなんかエロティックですよね。
    やはり噛みつくのが喉元だからかしら?

    • 水無月さん

      角度によっては美しい時もある・・・
      そーなんですね(泣)
      Twilightのエドワード役に新たなオーディションが必要かもしれません。

      首筋は性感帯ですもんね〜。
      私も噛まれたい!

      噛まれるなら、インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアのLouis役の
      ブラッド・ピットに!!!

  4. ぇ…エドワード人形…フランケンか…はたまた…メイクを大分落としたデーモン小暮のような…(-_-;)
    私も原作のTwilightは大好きで、エドワード大好きなんですけど、ロバートで決まった時はゲンナリでした。
    未だに何がカッコいいかわかりません…。
    Jasper役の彼の方がよっぽどカッコいいと思います。

    • りこさん

      大声で笑ってしまいました!!!
      化粧を落としたデーモン・小暮!!!
      ほんとにその通りですね!
      今もタイプしながら笑っています!!!!

      ロバートのエドワードはよくないんですね〜。
      うーーん。
      そうなんだ・・・
      残念!
      ジャスパーに期待ですね!

コメントは受け付けていません。