妄想の海に飛び込む!!!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

台湾人のF4くん(ストレート、身長180cm)に心をときめかせてから、拙ブログの常連コメンテーターmomoたんに東方神起という韓国のグループの存在を教えてもらい、youtubeで観たら、歌は上手だし、
身長も180cm以上で、それにイケメンで、私の心をがしっと鷲掴み!

きゃぁ~~~~!
格好いいぃ~。
そんなグループがいたなんて知らなかった!

日本語で唄っているから理解できるというのも好きになったポイントであ~る!

私が一番好きなのは、ジェジュン!!!
次にチャンミン、ユチョン、ジュンスに、ユンホ!
って、全員だわ~。

***

カールくんに東方神起のyoutubeのリンクを送り、ジェジュン大好き!!!と伝える。
カールくんの返事は「最近、台湾人のストレートといい、韓国のグループといい、
どうしてしまったの???ピンクのペニス好きなんじゃなかったの」と聞かれる。

『冬のソナタ』も観たことはなく、正直に言えば、観ようとも思わなかったわけで、
アジアに目を逸らして生きてきた私。

祖国日本の傲慢なサラリーマンおやじに嫌気がさして、日本を飛び出したのは10年も前!
白人LOVE!を公言し、 ピンクのお尻の穴にピンクのディックヘッド(亀頭ね)に心をときめかせてニューヨークで生きていたのにもかかわらず、韓国系アメリカ人のゲイ友カールくんと出会ってから、アジアに向けていた背をくるりとちょっとだけ動かして、アジアを少しでもいいから、ちらりんと見てみようと思ったのだと思う。

カールくんは韓国系だが、アメリカで生まれ育ちアメリカで教育を受けているので
アメリカ人である。韓国で生まれ育ち韓国で教育を受けていないから韓国人ではない。
それはルームメイト氏も同じ。両親はハンガリー人だが、アメリカで
生まれ育ち教育を受けたアメリカ人である。
私は、日本で生まれ育ち、教育も日本で受けた思いっきりの日本人である。

***

「ジェジュンはゲイじゃないの???」とカールくん。
確かにニューヨークの標準でいったら、彼ら全員ゲイにみえるが、
日本では外見ではゲイかストレートが見分けがつかないように(ストレートの日本男児はおしゃれだから)、韓国人男性も同じだと思う。

ゲイだったら一緒にゲイバー・ホッピングができる可能性があり大変嬉しいけど、
ストレートでももちろん私はジェジュンが好き!(ってかなり普通のコメントから逸れているのは自分でも知っている(笑))

で、翌日、カールくんが私のアパートに遊びに来たのだが、東方神起の音楽をかけると、感極まり、思わずカールくんに「ジェジュン~~」と抱きつき、妄想の海に飛び込む。

カールくん=韓国系=身長180cm=ジェジュン!!

素面です!!

カールくんもノリがいいので、ギューーーと抱きしめてくれる。
ついでに私はカールくんのお尻もさわり、ジェジュンのお尻を触る妄想にふける。
カールくんのことは大好きだから、ジェジュンの妄想も抱きつつ、カールくんの肉体も楽しめる「一粒で二度おいしいグリコ」のキャラメルのような時間だった(笑)。

***

私の同世代(アラフォー)は、ホストにはまり(実際はまっている人にはお会いしたことはない。週刊誌などで読むだけである)、韓流にはまり、そして私はゲイガイズにはまっている。

ホストも韓流もゲイがイズも全く違うものではあるが、共通することは、男性に惹かれるように自然に生まれて来たが、性欲優先で暴力的で威張ることしかできない現実のストレートの男性には幻滅し、男性がこうであって欲しい理想の男性を求め、理想と幻想を投影できる存在なのではないだろうか。

女はロマンチックじゃないと生きていけない生き物なのである。
このロマンチック・フィーリングで厳しい現実を乗り越える気合が出るのである。
貧乏で狭い4畳半のアパートに住んでいても、お仏蘭西の古城にプリンス(イクことだけを優先しない愛撫が上手で唄もお上手な御方)と住んでいることを妄想しながら、現実を直視して生きていけるのが女だと思う。

***

円高なので、オンラインなどで気軽に日本の製品が高くて買えない・・・
今度、帰国したら東方神起のDVDを大人買いするのが夢であ~る。

Tohoshinki Stand by u
♪キミはどこにいて~♪ 誰とどこにいて~♪ どんな服を着て~♪ 何して笑っているんだろう♪ もう既に100回は聴きました!!!
私の返歌:♪ 私はここにいて~、ひとりぼっちで~、グレーの服を着て、KENに着せ替えしてニヤニヤしているよ~♪

***

短編フィルム・ノアール!!!
MiLiUEが発売!!!

脚本&プロデュースを担当!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

jean.jpg

妄想の海に飛び込む!!!」への10件のフィードバック

  1. めぐたん、ようこそ東方神起の世界へ☆☆☆
    私も大分遅れて好きになったのですが、もう恋なんてもんじゃありません!
    勝手に疑似恋愛をしております(笑)
    彼らのレベルの高さ、人柄の良さにはもうメロメロです。
    そして韓国の男性って体つきがいいですよね?カール君もそうだけど、お尻とかプリってしてるでしょ。

    ちなみに私はジュンスが大好きで、CDやらDVDやらジュンスデザインTシャツまで購入してしまいました。今日も着てますのでメールします♪
    いゃ~ん、めぐたんともこの話を共有できるのね!幸せだわ~。

    • momoたん

      momoたんが東方神起を紹介してくれました!!
      韓国の男性の体・・・
      私の知人の知人に、世界のオトコとベッドを共にしたことがあるという女性がいます!ゲイガイズと肩を並べるかもしれません。
      全ての人種も網羅!ドイツ、フランス、スペイン、イギリス・・・ヨーロッパも制覇!そしてアジアも制覇した彼女が言っていました!「韓国のオトコが一番だ」って!!!

      ジュンスさんの声いいですよね~。
      momoたんと同じ人でなくて良かったです!
      取り合いの喧嘩になったら悲しいですもん(真剣)
      私はジェジュン命!
      ジュンスさんってデザインもするんだ!
      おお、素敵!

      背も高いし、ハンサムだし、唄も上手だし、デザインもできるし、
      日本語はぺらぺら~だし、スーパーマンだね!

  2. 実は・・・私も9月末~急に東方神起のファンになってしまったのです(^_^;)
    (mixiの日記にも書いてしまいました)
    中古ですがCDも購入し、野沢へ行く時のBGMとして聴きながら運転していました。

    歌詞が・・・切なくて心を鷲掴みですよね~♪

    恵さんと東方神起について語れるとは思わなかったので、この偶然に感動しています~♪

    • uiさんもなんと東方神起のファン!
      なんという偶然!おおおお~。

      uiさんは誰のファンですか?
      個人ではなく東方神起が好きですか?
      歌いいですよね~!

      コンサートのDVDを買うのが夢で~す。

  3. 初めまして、初コメです。
    たくさんのナイスなゲイガイズに囲まれて羨ましく、いつも楽しく拝見させて頂いています。
    東方神起が好きなら、その弟分(?)のBig Bangってグループも気に入るかと思いますので、よかったらチェックしてみて下さい☆
    ダンスも歌も上手いく、カッコいいですよ~。
    (あっ、ちなみに僕はファンの回し者ではないですので….汗)

    お体に気をつけて、これからも素敵なブログを書いて下さいね。

    • 弟分はSS501ってグループのようでした。失礼しました~。
      でも、どちらのグループもイケメン揃いですよ。

      • ケンさん

        はじめまして!!
        まぁ素敵なお名前!!
        ケン!!!!私のKEN!!
        勝手に妄想がスピンしています!

        Big BangとSS501ですね〜!
        Youtubeで探してみます!!

        ジェジュンの顔も声もパッケージの具合も好きです!!

  4. 妄想楽しいですよね~♪

    私も韓流にはこれまでトキメかなかったんですけど
    (ウォン・ビンくんは好き。ご存じですか?)
    東方神起は5人とも可愛いと思います。
    ○ャニーズの子とかよりメンバー同士のスキンシップが多い気がする。
    ジェジュンは顔も女の子みたいにキレイですよね。
    私はユチョンが好きかなぁ。顔というより性格が可愛い感じ。

    遅くなりましたが、MiLiUE発売おめでとうございます!

      • 水無月さん

        ありがとうございます!

        ウォン・ビンくん・・・ごめんなさい、知りません。
        これから学習します(笑)

        ジェジュンは女の子みたい!!
        という水無月さんの言葉を読み、女の子みたいな男の人が好きなことを自覚しました!!ジャスティン(ランディー)くんも女の子みたいですよね〜?
        そうなんです!私は小学生の頃から「女の子みたいな男子」が好きなんです。

        大抵ゲイの場合が多いですね・・・

コメントは受け付けていません。