短編映画MiLiEUが発売された!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

脚本担当のひとりして、またプロデュサーとしても関わった短編映画MiLiEUが発売された。
インディペンデント映画を専門にリリースする、シアトルに拠点があるIndieFlixの目に留まり、
発売の申し出があったのだ。
映画はやはり人に観てもらってこそ映画になると思う。
こっそりと書く日記ではない。

売れることが全てではないが、資本主義の世界、やはり売れる=認められるということなので
発売されて大変嬉し〜〜〜〜い!!!!

お買い求めはIndieFlixのサイトへ!
ココをクリックするとサイトに飛びます!

予告編も観られるので、どうぞ!!!

***

ところで、6月に日本に帰国した際に東京は歌舞伎町で短編映画を撮影した。
私は脚本を担当。
現在、編集中である。
内容は、ホラーであ〜る。
年内に完成の予定である。
いつかは認められる日=生活できるくらいお金が入る日が来る事を願いつつ、
好きなことを続けていこうと改めて思った!!!

jean.jpg

takumi11.JPG

yakuza2.jpg

短編映画MiLiEUが発売された!」への13件のフィードバック

  1. 昨日、やっと野沢より戻りました(^_^;)

    とうとう発売されたんですね!!
    おめでとうございます♪

    2年前に恵さんに作品を見せてもらって以来、早く発売されて欲しいな・・・と思っていたので、本当に嬉しいです。
    歌舞伎町の作品も見たいのですが、やはり見せてもらったもう一本の作品の完成作品も早く観たいな~と、ちょっと欲張っています。

  2. 誠次さん

    お買い上げありがとうございます!!!!!
    ありがとうございます(うるうるうる)

    フューチャー(1時間30分〜2時間)の長さの脚本を書いています。脚本が気に入られて映画が撮影されることを願っている状況です!
    ばーさんがなぜそうしたのか?
    女性と男性の主人公の過去が明かされる内容です。

    撮影は1週間だったのですが、中は不眠不休だったので激やせしました(笑)

  3. 最近は携帯を新しくして、携帯で見れてしまうことを
    発見して携帯からチェックしてます。
    しかし、、、、。コメントが携帯だと出来ないんです。
    ちゃんと読んでますから!!!!!!

    めぐみさんそんなすごいお仕事してるんですね。
    発売おめでとうございます。
    パソコン起動したので今から予告編をさっそくみますね。

    あともし名古屋に来られた際にはレズビアンの
    友達もいますのでそちらの飲み屋さんも案内しますよ。
    ウェルカムです!

    • tamaさん

      ありがとうございます!

      仕事になればいいなぁ~の状況で、それで食べていきたいが夢でございます!

      日本人のレズビアン・・・
      胸がときめきます!
      名古屋にはレズビアン・バーがあるのでしょうか???

  4. 発売おめでとうございます!!!

    好きな事を続けていく・・・ 素敵です!
    是非見たいです!! 買います!!!
    が、海外発送もしてくれるのかなぁ・・・。

    • amberさん

      いや~いや~、ありがとうございます!
      海外発送・・・どうなのでしょうか??

      観てつまらなくても責任は負いかねま~す(笑)
      その評価がもっともドキドキな部分です・・・

  5. すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
    めぐみさんおめでとうございます。
    しかもシアトル!!僕達なにか縁があるのかもしれませんねぇ笑
    その会社ググッてみたらなんと僕の家の近所!!
    すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
    本当におめでとうございます。
    買います!!そして友達にもすすめておきますね!!
    なんか自分の事かのようにうれしいです!!
    わぁわぁわぁ!!インディアンの踊りで僕はめぐみさんへ祝杯挙げておきます!!

    • 誠次さん

      ありがとうございます!!
      ご購入いただけるかもで、しかもお友だちにも宣伝してくれとは!!!
      観ていただいた後、つまらなかった!!のコンプレーンも受け付けますので
      忌憚のないご意見をください!

      誠次さんの近所なんですね!
      これまたご縁を感じます!

      • 今日見ました!
        銃撃シーンは鳥肌が立つくらいかっこ良かったです!!
        僕は女の人がマシンガンを打つ姿がすごくすきなのでそのシーンが組み込まれててすごく良かったです。
        始めて短編映画を見たのですが
        最後二人に届いたTXTはいったい!?どうなるの!?
        ともう、歯にものが挟まったかんじで二人はいったいどうなったの!?
        しかもおばーーーーーーちゃん!って笑
        続きが見たくなりました!!
        休日の良い時間を過ごせました。ありがとうございました。

  6. おめでとうございまーーーーーーす!!!!!!
    祝杯あげなきゃですね♪

コメントは受け付けていません。