サンフランシスコに行きま~す!!!ミニ・オフ会!?

<br /> TitleDPNY.jpg

***

今日から10月であ~る!
10月といえばハローウィーン!
カールくんと私はハロウィーンの日にサンフランシスコへ行く!

ゲイの街、サンフランシスコ!
レインボーフラッグ発祥の地であ~る!!!
イェーーーイ!!!

お時間が会えばサンフランシスコのゲイバーで会いませんか?

***

サンフランシスコといえば、ニューヨークで知り合った真っ赤なベンツでお迎えに来てくれた
超お金持ちのエリオット・・・。
ゲイメンセックスの「いろは」を教えてくれたのは彼だった・・・。

実は彼が昨年ニューヨークに来たことがあった。
いっしょにゲイバーめぐりをして、私のアパートに泊まったのだが、ある事があり、
それ以来、私はエリオットからの電話もテキストもメールも一切無視・・・。
すっかり過去の人になってしまった・・・。

ニューヨークで初めて出会ったあの衝撃的な夜、そして、サンフランシスコでゲイバー・ホッピングをした時は、これまで生きてきた中で楽しかったベスト10には入るほど刺激的で楽しかったのだが・・・。
人間関係、なかなか思い通りにいかないものであ~る。

カールくんには、いつの間にか、エリオットの存在を話していたらしく、連絡を取って、ベンツに乗っけてもらって食事代もお酒代も払ってもらえば~といきなり言われて、驚く。

今更こんにちは~もできないだろうし、カールくんと性格が合うとも思えないから、
エリオットには連絡しないつもりだ。

カールくんとのサンフランシスコの夜、恐ろしくなりそうな予感だ(笑)。
恐ろしいといっても、もちろん良い意味で、狂乱の夜と言った方がいいかもしれない。

カールくんに見捨てられても大丈夫!
LAと違って、街が小さいのでタクシーは直ぐにつかまるだろうし、
そんなに料金も高くないはずだ。
サンフランシスコとニューヨークの良い所だ!

***

サンフランシスコに行きま~す!!!ミニ・オフ会!?」への6件のフィードバック

  1. その昔、SanJoseに住んでた頃初めて(たまたま)GayParadeに出くわしてその数に驚いたのを覚えてます。今でも鮮明に。SF行きたいなぁ〜。

  2. SFいいとこですよね~。
    31日はカール君と間違いなく盛り上がりますね♪

    • momoたん!
      サンフランシスコも楽しいよね!
      ハローウィーンパレードは禁止になってしまったらしいけど、
      盛り上がるはず!と思って行きます!

  3. 楽しいハロウィンになりそうですね♪

    ミシシッピーに住んでいる友人が、先日今年の仮装写真を送ってくれました。
    2歳の小さな女の子なのですが、私の大好きなSCOOBY DOOの格好をしていて・・・。
    もう超萌え萌えでした(*^_^*)

    恵さんとカール君の仮装も楽しみにしています。
    やはりサンフランシスコでの馬デビューですか?

コメントは受け付けていません。