グレーゾーン

<br /> TitleDPNY.jpg

***

総人口の5%がゲイであるらしい。
95%はストレート。
しかし、先日のオフ会ではゲイガイズの方が圧倒的に大多数だった。
ストレートはマイノリティー・・・。
そんな中、以前、合コンで同席した世之介さんがオフ会に参加してくれた。
Splashに来たのだった!!

世之介さんはストレート!
試そうと思ったらしいが、完全にストレートであることを自覚するに至ったらしい。
グレーゾーンもなし。

***

世之介さんはアジア系の男性気から気に入られたようで、両手を握られて、
しばらく一緒に踊っていた。
ヒップホップ系のダンスが得意そうな若者だったが、
いつの間にか、世之介さんは一人になっていた。
「男の子と女の子どっちが好き?」と聞かれ、
「女の子」と言ったら、去って行ったという。
多分、手の握り方に力がなかったから、世之介さんに聞いたのだと思う。

ストレートの男性に手を握られるのとゲイメンに握られるのでは力の入り方が違うというのを先日実は私は学んだのだ!

カールくんとはいつも手をつないでいるが、実は先日2人のストレートの男性に手を握られて、カールくんの握り方は力が入っていなくって、いい加減な握り方であるというのがストレート男性との比較から判明した。
ストレートの男性からは「完全やる気」を感じたのだ!!

だから、世之介さんの握り方はカールくんが私を握るあの後ろ向きな物悲しい微弱なパワーだったに違いないと推測。
目も物を言うが、手も物を言うのだと思う。

世之介さんはすぐに帰られた。
ストレート男子1名!拙ブログのオフ会の二次会Splashまで来ていただきありがとうございました!

RIMG1883
ストレート男性から見てブランドンくんはどう映ったのか世之介さんに聞いてみたかったな。

RIMG1884
ブランドンくん、やっぱりあなたはニューヨーク一番のGO GO BOYで〜す!

***

ところで、グレーゾーンといえば、レズビアンであったらなぁ〜という願望が私の根底にはある。
絶対、同性は無理!という人もいるだろうが、私は無理!とは思わない。
無理というのはセックスのことである。
オーラルは積極的にはでいないかもしれないが、オーラル以外だったらできるという確信はある。
なぜ、そんなことを言い出したのかと言うと・・・。

実は、先日、カールくんとチェルシーのゲイバーに行ったら台湾人のエリック達のグループが既にいた。
そのグループにはボーイッシュな女子2人と女性的な女性3人がいて、うち2人は既に顔を知っているストレートの女子だ。女子は全員台湾人。
エリックは女子の友達が多い。
エリックに聞くと、ボーイッシュな女子1人と女性的な女性1人はレズビアン・カップルで、
ボーイッシュな女子もレズビアンだという。

おおお〜!台湾人のレズビアンだ!と感動。

アルコールもちょっとだけ入り、カールくんと何かの拍子でmake outしてしまった後に、カップルじゃないボーイッシュな女子が私の方にやって来た。

目と目を見つめ合った瞬間、突然、私のクチビルに彼女のクチビルが・・・!
彼女と舌を絡ませる激しくも、でも柔らかなロマンティクでかつ情熱的なキスだった。
カールくんの叫ぶ声や周囲が「わぁ〜〜〜〜」と叫ぶ声が聞こえたが、彼女の舌に熱中。
クリスチャンは慣れているキスの上手なゲイガイだが、台湾人の彼女はあまり場数を踏んでいないういういしさがあった。歳の頃、24歳とか25歳だと思う。
彼女は、台北から訪ねて来ていて今週末には帰るのだと言う。

実はキスをしている間、彼女の胸をもんでいいものなのか悩んだが結局、揉まなかった。
乳首を触って反応を見てみたかったな〜と今、少々後悔している。

カールくんはレズビアン達にも人気者で、次から次へとにDirty Danceを踊っていた。
腰をふりふり〜、股間をすり〜すり〜。

「どきなさいよ〜。彼はわたしのよって言わないの?焼もち妬かないの?」
エリックから聞かれたが、第一夫人のような気持ちで「どうぞ!どうぞ!一緒に楽しんであげて!」
の心境になっていたのだが、カップルのボーイッシュな女子がカールくんの背後からいわいるバック(Doggy Style)で、
腰を前後にカールくんのお尻に振っていた。
この2人の様子を見た瞬間に「これは何か間違っている!ダメ」と思った。
カールくんが宝塚男役のようなボーイッシュな女子にやられている!!ダメ!ダメ!ダメ!と後から後から涙が溢れて来て、2人の様子を見ないように顔を伏せた。

カールくんは「レズビアンにやられた!」と笑いながら私のところに来たが、
私が泣いているのを見て「どうしたの?」と驚いていた。
「さっきのは何か間違っている!分かんないけど、悲しい・・・」とカールくんの胸で号泣。

「なんで泣くんだよ!変だよ!変だよ」を私に対して連呼していた。

カールくんもなぜ私が泣いているのか分からなかったが、
泣いている私もなんでこんなに心が激しく揺れ、とっても悲しくなっているのか自分自身の感情なのに分からなかった。

***

家に帰り、寝室をふと覗いたら、夫がストラップ・オン(ディルドーを装着)の女性に組み敷かれているのを見てしまった!ようなものではないかと自分で分析。
つまり、雄々しく攻撃的な夫(男性)であるはずなのに、受け身の弱い立場になっているの見てしまった!のが衝撃なのだと思う。
ジェラシーではない、と思う。

***

ところで、キスをした台湾人のボーイッシュな女子は帰り間際、「台北に来る事があったら連絡してよ」と私に言った。
言い方が宝塚の男役のようで、胸がときめいてしまった。
彼女が帰る前にもう1回会えないかなぁと思っているが、どうかな。

ストレートのF4くんといい、レズビアンといい私の中ではちょっとした台湾ときめきブームであ〜る。

ikissedagirl
女子とキス!

グレーゾーン」への4件のフィードバック

  1. 巷の噂によるとシアトルのゲイ人口は12%らしいです。
    アメリカ全土で見ると2番目に多いとか。
    そうに言われてみれば人口は少ない割りにはゲイな人がうようよ
    列をなして歩いています。僕の家の近所(ハート)
    でも!!!恋人できなーーーーーーーーーーーーーーい。
    アジア人は一重がモテルと聞けば一生懸命一重になるように念仏を唱え
    ガリガリがモテルのだろうと思ったら、食べる前に食べても太りませんようにと神様にお祈りをしても!!
    おーーーーーーーめーーーーーーん恋人いないぃぃな日々ですよ。笑

    確かに、台湾人でボーイッシュなレズビアーン(トレビアーン風)な人多いですね。

    • 誠次さん

      割合で言うと、確かサンフランシスコが1番だったと思います。
      人口でいうと、多分ニューヨーク!!!
      シアトルもゲイの街なんですねぇ~。

      シアトルは未踏の地なので、いつかゲイバー巡りをしたいです。
      深緑(針葉樹)と紺青の海(太平洋)というイメージがあります。
      それにTwilight!!

      恋人!
      大丈夫、できますよ!
      焦らなくても、大丈夫!

  2. 帰国前にランチでも出来ると良いですね~♪
    やはり出逢いは大切ですし、恵さんの女性に対する自分の中の想いも分析出来るかもしれませんね。

    カール君の衝撃、恵さんに対する時とのあまりの違いにショックだったのかもしれませんね。
    《強い貴方が何故・・・》
    と。

    台湾ブーム、良いですね(^_^)v
    私はここ数日、東方神起の歌声にハマッてしまっています。
    ハモリが綺麗で、バラードを聴いていると泣けてきます・・・(T_T)

    • uiさんの言う通りかもしれません。
      強いアナタがなぜ???
      強い男性像をゲイメンに求めるのは間違っているのかな。

      女性に対する気持ちは分かっているような分かっていないようなまさにグレーゾーンですね〜。

      東方神起のおすすめの曲をお教えくださ〜い!!!

コメントは受け付けていません。