心残り・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

オフ会が終わり、自宅アパートに帰り、オフ会報告を書いた後に私は気が付いた!

しまった!!
忘れた!
うげーーー!

momoたんとamberさんに、ある物を見せたかったのだ!!
ある物ではなく、ある者と言った方がよいかもしれない!!
ある人物を紹介したかったのである。

私の心の恋人!
お口の恋人はロッテだが(滑った!?)、
私の心の恋人であ~る!

KENである!

私は、バックにKENを入れた。
それもちょっと思い入れのあるKEN(ルームメイト氏からプレゼントされたKENである)だった。
実は、ダイスケくんにもKENを見せたら、「本物だ!!!」といたく感動してくれたので、
もしかしてmomoたんもamberさんも喜んでくれるかなぁ~と思ったのだ。

他のことに気を取られてすっかり忘れてしまった!!!

suneruKEN
すねているKEN!『なんで僕のことを紹介してくれなかったんだよ~!!』

それにもうひとつ、心残りがある。
ジャスティンが「ハロー」と日本から来た方々に言ってくれるために電話を掛けてくれたのだが、その電話を見逃してしまったことである。
うーー、残念であ~る。

カールくんもモテモテ男だが、ジャスティンはカールくん以上にモテた。
一緒にいると、次から次へと男達がジャスティンに寄って来た。
すごーくハンサムというわけでもないが、笑顔がかわいく、フェロモンが漂っているのだと思う。

今回のオフ会でできなかったことが2つ・・・。
KENもジャスティンもまた次回ということで・・・!!
またニューヨークに来てね!

心残り・・・」への4件のフィードバック

  1. KEN様を忍ばせてくれてたのね!
    だけどあの時KEN様にまで会っちゃったら次回への楽しみがなくなったかもしれないから(笑)
    次回はルームメイト氏もジャスティンもKEN様もみんなで集合!
    そしたら今度はカール君がやきもち??(笑)
    カール君乱暴だけどとっても魅力的でした!それ以上にモテるジャスティン、いつか拝見したいです♪

    • momoたん

      ルームメイト氏の外見は私のタイプなので、それが私を困らせます。
      写真を見ているだけで幸せになってしまう・・・。

      いつかルームメイト氏もジャスティンもみんなで会えるといいですね~。
      その時は、メグミ・キャッスルで!なんちゃって!(うげ、死語!?)

  2. KEN!をちゃんと持ってきてくれていたんですね!
    会えなくて!?残念でしたっ。

    カールくんがモテモテと云うのはなんとなく解る気がします。
    しかしそれ以上にモテモテと云うジャスティンくん!を含め、
    いつかフルメンバーでお会い出来るのを楽しみに!恵さんとの再会を楽しみに!
    マタ一年仕事頑張ってnyに帰ります!!!

    • amberさん

      カールくんから、オトコにモテモテになる方法を僕から学べっていつも言われているんですけど、学んでもゲイバーに行っているうちは私は実践で使えないのが実情です(笑)。

      お仕事がんばって、じゃまたニューヨークで!

コメントは受け付けていません。