ダンスミュージックがまだ鳴り響いている

<br /> TitleDPNY.jpg

***

午前1時!
拙ブログのオフ会が無事に終了!

自宅アパートに帰って来た。
ダンス・ミュージックが耳の奥でグーングーンとまだ鳴っている。

***

momoたんとそのお友達2人、そしてamberさんにはTherapyで無事に会う事が出来て、
カールくん、カケル青年、ダイスケくん、クリスチャンの他に、ヨーハンに、精神科医のカップルに、台湾人エリックと彼のカップルに、中国人のジャッキーに、他ブログでは登場していない他ゲイガイズ10名も来てくれて、ストレート女子5名とゲイガイズ20名の楽しいオフ会になった!
私たちの楽しい様子を見て、他のグループも交わり、嬉しいことにさらに賑やかになった。

momoたんもamberさんも美しく、そしてお優しく、こんなブログだけど読んでくれている人は皆美しい。
カケル青年が言っていたが、「みなさん上品ですね〜」。
私は下品だが、読者になっていただいている人達が上品と聞いて、私は非常に嬉しくなった。

momoたんのカールくんの印象が「野獣みたいな人を想像していたけど、細めのイケメンだった!!」とかなり好印象だった。カールくんとmomoたんは一緒に踊ったが、駅弁はされることはなかった・・・(笑)
残念・・・(笑)
私は恒例のクリスチャンとのmake out(フレンチキス、10秒)を披露。
クリスチャンの舌はやわらかくて美味しい。

カールくんは朝が早いから早く帰らなければと言いつつ、遅くまで残ってくれたのだが、
私たちの楽しい様子を見て途中から参加して来たハンサムなコロンビア大学教授といつの間にか仲良くなって
2人で帰って行った!!!!!

おおお〜〜〜。

カールくん、スゴすぎです!
どうしていつも良い男をゲットできるのだろうか?
医師だから?
でも、それだけではない。
魅力があるのだろうな〜。

momoたんも私も「羨ましいね〜」とカールくんを羨む。

***

Therapyから2次会に場所を移す!
ニューヨークのゲイ・クラブといえばの、Splashに行く。
絶対行かなければならないゲイ・クラブであ〜る。
私のニューヨークでのゲイバーの原点でもある。
既に東京に帰ってしまったゲイ友フミオに連れられて行ったSplash。
彼が日本に帰り、現在のようにゲイ友がいない状況だった時は女友だちにお願いして一緒に行ってもらっていた。
木曜日のキャンパス・ナイトではハンサムなブランドンくんに胸をときめかせていたのを思い出す。

もうブランドンくんはSplashでは踊っていないんだよね〜と思っていると、
あれは? あの顔と、あの帽子は?
ブランドンくんじゃない???

彼がポールを掴み、グルグル回って、それも左右上下に激しく踊っていた。
ひと際キラキラ輝いている。

きゃぁ〜〜〜、ブランドンく〜〜ん!!
brandon1
逞しい腕だわ〜!お顔は激写できなかったけど、素敵な二の腕をどうぞ!

***

ダイスケくん、カケル青年、momoたん、amberさんに
「ブランドンくん知っているでしょう?あのブランドンくんだよ〜」と私は一気にアドレナリンが噴出して、
一緒にブランドンくんの近くに行く!

たくさんのゲイガイズが彼の動きをじっと見つめている。
ダンスが素晴らしいから目が離せないのであ〜る。

私が手を振ると踊るのを止めて笑顔を見せてくれた。
覚えていてくれたのだ。
しかもチップを上げようとすると昔から変わらず腰を上げてもっこりを突き出すポースをしてくれた。
「久しぶり〜」と言われて、ほっぺにキスに、ぎゅっハグをしてくれて、感動!

ブランドンくんとの再会!!

それにmomoたんとamberさん、ダイスケくん、カケル青年に本物のブランドンくんを見てもらうことが
できてこんなに嬉しいことはなかった。
うるうるうる〜。

ねぇ〜、格好いいでしょう???

***

momoたんもamberさんもSplashの前キャブに乗り、ホテルに帰っていった。
キャブを見送り、こんなブログだけど続けていけば良いこともあるんだなぁ〜と感慨にしばしふけった・・・。

***

詳細についてはまたご報告致しま〜す!
何事もなく無事に終了したのでほっとしています!

ダンスミュージックがまだ鳴り響いている」への21件のフィードバック

  1. amberさん

    ニューヨークの良い所って、小さいお店ですよね〜。
    そんなに変わっていないように思うんですけど・・・。
    日常に埋没していて気が付かないのかもしれませんね〜。

    セント・マークスに1ドルのピザ屋さんが出来まして、若者に大人気です!2ドル75セントでピザ2枚とソーダのセットがあります!!!
    混雑しています!

    • もちろん、フルコースでお願いします(^o^)~♪

      瞳の保養をし過ぎて、瞳がキラキラ少女漫画になってしまうかもしれません(^_^;)
      その時はベルバラごっこでもしましょうね~。

      • uiさんはオスカル?アンドレ?フェルゼン?ロザリー?マリー・アントワネット?どの役が希望ですか????
        私はオスカルとアンドレごっこがしたいなぁ〜。
        その場合はアンドレをしまーす!

  2. 今更のコメントですいません。
    いや~、素晴らしいオフ会だったようですね。
    オールスター勢揃い!恵さんの顔の広さがうかがえます。
    な、なんと久々のブランドン君まで登場だなんて!素敵なカラダ~♪
    東京にいながらも楽しませて頂きましたよ。

    • 水無月さん

      こんにちは!!!
      ブランドンくん、大人になって筋肉もさらについて逞しくなっていました!
      年末にまた東京に行きますが、今度こそお会いできるといいですね!
      二丁目で!

  3. こんばんは!
    遅くなってしまいましたが・・・
    恵さんを初め、素晴らしく素敵!な皆にお会い出来、楽しい時間を過ごさせていただきました 😀
    ホントにありがとうございました!!!

    これからもう一度、過去のブログを遡って読ませてもらい、お会い出来た皆のイメージを重ねてみようと楽しみにしています 🙂

    それからブランドンくん!ダンスもお顔もピカ一!!!でしたね!
    ブランドンくんに久しぶりに会えて喜ぶ恵さん!
    とっても可愛いお姿でした 🙂

    ずっとずっと恵ファンでいますので、これからもよろしくお願いします!!!

    • amberさん

      momoたんもとですが、amberさんとも落ち着いてお話をする時間がありませんでした。KENも見せるの忘れてしまったし・・・むむむ~。
      でも、ブランドンくんが踊っていて、感動してしまいました!!!

      イースト・ビレッジも歩かれたようですが、高層ビルは建つし、様相がお金持ち的になってしまったような気がしますが、どう思われましたか?
      それでもカケル青年は「イースト・ビレッジは危険が雰囲気がしている!気を付けてください」と心配してくれております。
      実際、治安の悪かった90年代当初の犯罪率になっているようです。

      • 今回はst.mark’s辺りしかうろうろしなかったのであまり感じませんでしたが・・・
        きちゃないお店が少なくなったような気がします。

        でもやっぱり汚い!くさい!危ない!のイーストビレッジが好きだなあ。
        LESみたいにはなってほしくないです。

  4. めぐたん、ほんっとに楽しい時間をありがとうございました!!!!!!!
    私は遠いけど、いつまでもめぐたんの友達よ!

    この場をお借りしまして、
    ダイスケ君、君はなんていい子なんだ~!大好きになりました。
    カケル青年のダンス、かわいかった~♪
    クリスチャン、イメージと大分違うと言ってごめんね。
    カール君、乱暴に扱うのはやめてくれ~(笑)

    カケル青年の言うとおり、性同一性障害には理解があっても、ゲイということを勝手に病気と捉える日本人って多いですよね。
    ストレートの男子がゲイメンから学べることはたくさんあると思います。
    だから女子はゲイメンが好きなんだもん。

    • momoたん

      実は、ルームメイト氏は今回のオフ会に焼きもちを妬いていたのであった!!!自分は参加できなくって、カールばっかり注目されているって!
      ゲイがイズの嫉妬めらめらめら~でした。

      カールくん、乱暴者でごめんね!

      ストレート男子がゲイメンから学べることって何かな?

      • momoたん

        とっても楽しい時間でした!!
        お会いできてとっても嬉しかったです!
        お肌もつるつるの女優さん肌で麗しい女性がmomoたんでした!

        これに懲りることなくこれからもどうぞよろしくです!

    • 自分の名前が出てたのでお邪魔します!笑
      大好きだなんて久々に言われて「ポッ」ってなりました。w
      僕もmomoさんの事大好きになりました!そして他のみなさんも大好きです!もちろん恵さんは大大大好きです!
      また皆さんとお会いできる日を楽しみにしてます!

  5. 楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
    本当に恵さんを通して、異文化コミュニケーションが出来る事は素敵な事ですよね。

    恵さんとは東京でしかお逢いしていませんが、ぜひ次回はN.Yで・・・と思いつつ早2年が過ぎようとしています。
    なかなかお逢い出来ませんが、ブログを通じて色々とお話し出来るので嬉しいです。

    これからも宜しくお願いします♪

    • uiさんはこのブログが始まった時から、ずっとのお付き合いです!
      誰も読んでいないような時から、いつもいつもいつもコメントを下さり、どんなに励まされたことか(うるうる)
      お誕生日プレゼントにカードに、いつもありがとうございます!!!
      ニューヨークにいらっしゃた時には、まずはポンタニ・シスターズを観に行きますか!?

      • はい是非、まずはボンタニ・シスターズで♪

        私も恵さんに励まされています。
        体は離れていても、気持ちはいつも恵さんの側に・・・。

  6. まさにオフ会!ですね。目に浮かびます。
    しかし、ブランドン君、カッコいい〜<3

  7. きゃーーーシルバーウィークで留守にしている間に
    お待ち金のオフ会が、、、、いいなー楽しそうで
    わたしも絶対行きますからオフ会してくださいね。
    わたしは美しくも上品でも無いですがいいですか?

    わたしはいつもながらゲイ友カップルとご飯したり
    友達とキャンプ&サイクリングしたりと楽しかったです。

    火曜日にはまたゲイ友のお家に遊びに行きます。

    あーーーーーはやくNYに行きたいです。

コメントは受け付けていません。