新たな座右の銘!!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ゲイのランニング・クラブに参加!!
走れなくても歩いてもOKだという。
ゲイ友倍増だ!!

ストレートのランニング・クラブに入れば、ストレートの男性の知り合いができるだろうが、
ストレート男性に女として評価されてしまうことを考えると、ためらう以前に諦める。
自分自身、女としての商品価値がないことを知っているからだ。
商品棚には陳列してもらえない賞味期限を過ぎた製品。
運がよければ50%オフとか閉店時間間際のタイムセールスで売ってもらえるかもしれないが、
そのまま廃棄処分の方が高い確率・・・それが私!

ストレートの世界では商品棚にはのせてもらえないが、
ゲイの世界では商品でもなく消費者でもない位置にいるので非常に気楽だ。
多分、ゲイの世界では商品のPOP広告ぐらいにはなっているはずだ。

ジョニーくんと連絡を取り合い、待ち合わせの時間と場所も決まり、しまっていたスニーカーを取り出し、たんすの奥に眠っていたジャージを引っ張りだし、準備万端!!
期待に胸を膨らませる。
(胸は勝手にむくむくと期待で膨らんでいる!!)

白人のゲイ友倍増だ!!

***

しかし・・・・、

そう私の人生にはいつも「しかし」がまとわりつく・・・。
一筋縄にはいかない・・・。

一緒に行くのはゲイガイ・・・。

そう、デートが入ったから、ランニング・クラブには行けない・・・。彼と一緒に食事をするから・・・という連絡が入った・・・。

私の約束が最初なのにぃ~というのは通じない。

恋!愛!セックス!は人生の最優先事項・・・
ストレートもゲイもそれには変わりない。

ゲイ友倍増計画なんて、恋!愛!セックス!の前では取るに足りない瑣末(さまつ)な計画だ・・・(泣)。

これから、ゲイガイズと約束をする時は、真剣に結ばないようにしようと思う。
約束が履行されたらそれはラッキー!と思えるし、がっかりしなくて済むし、怒らずにも済む。
また私も気軽に約束を破れるという利点もある。

ま、ゲイがイズだけでなく、これはゲイ・ストレートに関係なく、
パーティーの招待など社交辞令で約束しても実際に招待されない、しないというのもあるので、ジョニーのことは誰も責められない。
期待に胸を膨らませていた分、しぼみ度合いが想像以上に激しく、朽ち果ててしまいそうである。

あ~あ。

約束はあってないもの・・・これが私の座右の銘であ~る!

***

オフ会 in New Yorkのお知らせ

初のオフ会で〜す!
薄情者の集まりですが、どうぞいらしてね(笑)!!
これはどんなことがあっても実行致します!!!!

9月24日(木)
午後7時から

Therapy
348 WEST 52nd STREET (Bet 8th and 9th Aves )NEW YORK . NEW YORK 10019

注意事項!

IDがないと入店拒否の可能性があるのでお忘れなく。
21歳以上でないと入店できません!
Therapyは偽物かどうかをチェックする機会は使っていませんが、
他のバーやクラブはスキャンまたはデジカメでIDを撮影しています。
パスポートのコピーでも入店拒否をされる可能性は高いので、なくさないことに気を付けて
パスポートをお持ち頂くのが一番かと思います。
国際免許もOKです!

akaibarabara
目印は赤い薔薇!!

***

新たな座右の銘!!」への2件のフィードバック

  1. あら〜、それは残念でしたね〜。でもそのうちまたお誘いが来る事を祈ってます。
    私もCEntral Parkで走りたい〜。

    • akiさん
      ジョニーからまたお誘いがありましたが、会えたら会えでラッキーと思える心構えで臨みたいと思います!

      Central Parkといえば、池でストレート男子とボートに乗ったことはあります。
      うふふふ~

      私の夢はCentral Parkを馬で駆け抜けることです!
      いつか実現したいなぁ~。

コメントは受け付けていません。