女の不安を共感してくれる人・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

拙ブログの常連コメンテーターAKIさんの書き込みを読んで、改めて思ったことがある!

結婚した女友達、結婚して子供がいる女友達、恋人がいる女友達、喧嘩別れした女友達・・・
たまに会うことは会っても毎週は会えない(会ってはもらえない)。
かつては共有した話題も今ではお互い違うことに興味がある。

育児の話、子供の受験の話は私にとってサイエンスフィクションの如く全く別の星の話になっている。
女性の生きる道から思いっきり逸脱してしまっているからだ。
途中までは一緒に歩めて、共感した出来事もかつてはあったが、今は全く別世界に住むようになってしまった・・・。

毎週は会えなくなってしまった女友達だが、努力して築き上げたゲイ友との友情がある。
(努力して・・・と言ったのは、ゲイガイズと友達になりたいと努力して探したからである)

身振りや話し方が女性的でも、受け身のセックスをしていても、『男』なんだといつも感じる。
私は女友達の役割もボーイフレンドの役割も彼らに期待しているわけではない。
彼らは男である。
もっと基本的なところで、分かってくれる人、共感してくれる人と話したいと思うことがある。
生理痛の辛さとか子宮頸ガンの検査とか、女(生物)としての不安・・・、そういうことである。

ふと、女友達と話したいなぁ〜と思うことが時々あるが、
残念なことに頻繁に会える女友達は現在のところいない。
ひゅーー。

ところで、オフ会参加希望者の方から問い合わせがあった。
ドレスコードは?という質問だ。
高級レストランでもないし、それにニューヨークなのでなんでもOK!で〜〜す!
唯一、心配なのは、ID!!!
IDが正規なものでないとバーには入れてもらえないので、それだけが心配です!

+++++++++++++

オフ会 in New Yorkのお知らせ

初のオフ会で〜す!
薄情者の集まりですが、どうぞいらしてね(笑)!!

9月24日(木)
午後7時から

Therapy
348 WEST 52nd STREET (Bet 8th and 9th Aves )NEW YORK . NEW YORK 10019

注意事項!

IDがないと入店拒否の可能性があるのでお忘れなく。
21歳以上でないと入店できません!
Therapyは偽物かどうかをチェックする機会は使っていませんが、
他のバーやクラブはスキャンまたはデジカメでIDを撮影しています。
パスポートのコピーでも入店拒否をされる可能性は高いので、なくさないことに気を付けて
パスポートをお持ち頂くのが一番かと思います。
国際免許もOKです!

akaibarabara
目印は赤い薔薇!!

***

女の不安を共感してくれる人・・・」への6件のフィードバック

  1. Honey Moon、、知りませんでした。飲みたい(涙
    BlueMoonのためにアメリカに移住したいくらいです。

  2. 女子の友達といえば、以前ブログに書いてあった主婦軍団とはそれっきりですか?拝読すると結構突き抜けてて良い女子友達になれそうな方々のような気がします(笑 

    いよいよ明後日ですね。オフ会。行けないのが残念ですっ。行ってBlueMoon飲みたかったなぁ〜。日本はBlueMoon無いんですよ(涙

    • akiさん

      あれっきりです!

      日本にBlue Moonないんですか?
      それは残念ですね!
      Blue Moon美味しいですよね~。
      カールくんの前でビールを飲むと嫌な顔をされるのですが(かわいくないから。男ぽっいから)、そんなの気にならないくらい美味しかったです!
      Blue Moonのほかに同じブルワリーから出ているHoney Moon(ホワイトではなくブラウンです)は飲んだことはありますか?

  3. 大輔くん
    お優しいお言葉にうるって来ました・・・。
    大輔くんって、本当に優しいね~!
    それに、約束はちゃんと守る貴重なゲイガイ・・・それは、大輔くん!

    おおお!!!!
    いつもとは違う大輔!?
    不細工を目指す!?っていのうは冗談です!
    スーツにネクタイっていう私のハートをくすぐるファッションかしら???
    楽しみで~~す~~~

  4. 確かに女性の体のことに関しては僕達は共感したくてもできないですね。。。でも、他の共感出来る事はお互い共感して辛い事なんて忘れましょう!

    オフ会のドレスコードが無いのは知ってますが、仕事の休みがとれて、家から直で行けるようであればせっかくなのでいつもとは一味違う大輔で参加します!笑 なんちゃってサラリーマンを目標に頑張ります!w

コメントは受け付けていません。