デートの鉄則13か条

<br /> TitleDPNY.jpg

***

ルームメイト氏に「ストレートに恋した〜」と報告をすると「本当にストレート?ゲイじゃないの?」と言われたが、
「ストレートなら、それはオメデトウ!!」と言われて、ちょっと複雑な心境であ〜る。

ルームメイト氏はデート・ルールを自分で作成し、しかもリストアップしていて、
私のデートのために参考になればと送ってくれた。

過去の失敗と未来への期待を感じる13か条である。
ご参考になれば・・・!
33歳シングル・ゲイマン白人LA在住。髪の毛薄くなりつつあるので、トランスプラントしました!!

1) No actors
(俳優はダメ)
2) No Smokers or drug users
(喫煙者とドラッグする人ダメ〜)
3) No musicians
(ミュージシャンも)
4) No bartenders
(バーテンダーも)
5) No French
(お仏蘭西人!論外!)
6) Meet for coffee or dinner at neutral place (don’t meet at the house)
(お茶かディナーをする。家では会わない!)
7) Don’t talk about ex’s on first dates.
(初めてのデートでは元彼の話はしない)
8 ) No sex on first date.
(初めてのデートではセックスしない)
9) Don’t talk about being married until like date or 4
(4回目のデートまでは結婚していたことを言わない)
10) Don’t ad them on facebook for awhile
(しばらくはFACEBOOKには入れない)
11) Must be age between 29 and 40
(相手は29歳〜40歳まで)
12) Must have a job, any job.
(仕事を持っている。どんな仕事でも!!)
13) Don’t talk about the dates to friends. Keep it more private.
(友達にはデートしたことを言わない。秘密にする)

***

上記のことから読み取れるのは、
俳優、ミュージシャン、バーテンダー、お仏蘭西人で痛い目にあったようである。
最初のデートはお家で、セックスをしてしまって、2回目会ってくれなかったようである。
最初のデートで女の人と結婚していたことを言って、ドン引きされたようである。
早速FACEBOOKに友達申請してしまい、その後、気まずい状況になり、困ったようである。
無職の若い(18歳)男の子と付き合ってしまい、偉い目にあったようである。
友達にペラペラ〜しゃべってしまい、ペニスのサイズとか、それが噂されて本人の耳に入り、
振られてしまったようである。

***

ルームメイト氏のデートの鉄則13か条は参考になる点は確かにある。
が、デートはないだろうと思う。

顔を見られなかったドキドキ感は今思い出してもドキドキして楽しくなるが、
本格的に恋の病に陥らないように心がけている。
病気の程度が浅いままなら楽しいぃ〜!きゃぁ〜!!で日常暮らせるが、本格的に病気になったら・・・、
それはそれで非常に困る・・・。
会えないのにもかかわらず、F4くんを思うと、脳のアドレナリンが勝手に分泌。
好きモードになってしまうと、幸せだけど、現実が伴わないから辛くなる。
アルコールもドラッグもなしに、それこそナチュラルで幸せになれる点だけ良いかもしれないが・・・。

次の新しいドキドキ・ターゲットを見つけなくては・・・(笑)
efuefu
街で中国語を耳にしただけでもアドレナリンが分泌!!F4くん!やばい病気です!

***

ところで、世の中には性格の悪い人間というのはいるものである。
なんで、そうなの?とそうなった背景と脳の構造を分析してみたくなる。

ウガンダ・プノンペンのことである。
カンボジア系アメリカ人で、デブで、醜男のゲイである。
クリスチャンから聞いたのだが、先日の台湾人エリックくんの同棲をお祝いするパーティーで
ウガンダ・プノンペンはカールくんに「あの台湾人の女の子気に入らない」とテキストを送ったらしい。
クリスチャンは偶然に見てしまった!!

クリスチャンも彼の性格の悪さに驚いたようである。
台湾人の女子全員、見た目もかわいくて、フレンドリーで、しかもコロンビア大学の修士号を持っている才女
ばかりで、ウガンダ・プノンペンの仕事からして高学歴とは思えないし、お金も全くなさそう。

ま、そんな男、こっちが気に入らない!!!!

不気味にだまって、ケータイをずっと見ていたと思ったら、
カールくんにそんなことをテキストしていたとは・・・。

カールくんもどうしてそんなデブでしかも性格が悪い男と友達なのか?
分からない。

私はクリスチャンから聞いた後、カケル青年に電話して、ウガンダ・プノンペンのこと性格の悪さを報告する。
カケル青年もびっくりしていた。
「あの顔で、あの体で、女の子のことを気に入らないっていう資格はない!!」と一緒になって
怒ってくれた。
「恐ろしく太っていて醜男でも性格が良ければ救われるのに。全て最悪とは・・・!!」とカケル青年。

クリスチャンもヨーハンもダイスケくんもカケル青年も同意見で、私は安心した。
しかし、みんな大人で、大好きなカールくんの手前もあるから、あからさまにはウガンダ・プノンペンが
嫌いとは言わないだろうが、それにしてもだ。

++++++++++++++++

オフ会 in New Yorkのお知らせ

初のオフ会で〜す!

9月24日(水)
午後7時から

Therapy
348 WEST 52nd STREET (Bet 8th and 9th Aves )NEW YORK . NEW YORK 10019

注意事項!

IDがないと入店拒否の可能性があるのでお忘れなく。
21歳以上でないと入店できません!
Therapyは偽物かどうかをチェックする機会は使っていませんが、
他のバーやクラブはスキャンまたはデジカメでIDを撮影しています。
パスポートのコピーでも入店拒否をされる可能性は高いので、なくさないことに気を付けて
パスポートをお持ち頂くのが一番かと思います。
国際免許もOKです!

akaibarabara
目印は赤い薔薇!!

***

デートの鉄則13か条」への4件のフィードバック

  1. 誠次さん

    カリヤザキさんってゲイ華道家の方ですよね?
    カリだから??
    ははは~

    ウガプノ!!
    きゃ、短くてかわいいぃ~。
    ダメ、ダメ、かわいい名前を奴につけては!!

    お尻が白くて、小麦色!!
    いいですねぇ~!私もウガプノの彼が本当にいるのだとしたら、
    そんな素敵なお尻の持ち主だとは思いたくない!!
    奴の恋人を寝取って来てください!

    わぁ!歯科医師をゲットしたら教えてくださいね~。
    歯が真っ白いで眩しいかも!
    きらりーーん!

  2. え最悪ですね。そんな影でコソコソ。僕なんてデブに悪い奴は居ないとずっと信じて生きてきて。
    僕のおじいちゃん(激細)は誠次は太っているから裕福な家の子に見えるよ。戦時中は・・・
    となり、今現在戦時中でも戦後でもないのに、
    「あ。デブ=裕福~!!」精神貫居ていますけどそんなデブがっかりです!!
    デブは笑っていれば可愛いとお母さんにマインドコントロールされ、僕なんて面白くも無いのに笑顔、笑顔、Tmobileの電話の対応が悪くったって、相手に何とか僕の笑顔を提供したい、気持ちでいっぱいなのに!!
    ウガンダ・プノンペンめ!!ドラえもんのジャイアンだって映画の時は最高にカッコいいんだ!!とゲンコツをひとつあげたいものですね。

    ルームメイト氏の13か条。もてる男感ビンビンですね。1番から俳優と出会いがあるのがスゲェと驚き桃の木ですよ。
    俳優と言う事は・・・アンダーソン・クーパーとライアンシークレストは大丈夫って事ですね!

    僕も今日胸が苦しくなりましたよ。恋って辛いな。疲れるな。とつくづく思いましたね。こんな気持ち何年ぶりだろーと振り返りながら昼寝をしたらすっかり恋心を夢の中に忘れてきてしまったらしく、今あの時の胸の苦しさを思いだそうと思っても、胸焼けだった。としか表現できない自分にガッカリですよ。

    • 誠次さん

      いつもウィットに富んだコメントをありがとうございます!

      同じデブとして、ウガンダ・プノンペンの態度はいかがなものかと思っています。げんこぐらいでは彼の性格は治らないと思います。
      でも、遠距離の彼(フロリダ在住)がいるらしいです。遠距離でも彼氏と言えるのかは疑問ですが。ニューヨークに来ないで、フロリダの彼のところに行けばいいのに・・・。

      LAは俳優になりたい!俳優志望がわんさかいます!ニューヨークも然り。
      ハリウッドでバリバリ活躍している俳優ではなく、彼の場合は、Wanna-be俳優のことです。暴力元恋人も俳優志望でした~。

      肋骨の方はいかがですか?
      痛みは治まりましたか?

      • めぐみさんの英語名。カーリー!!笑
        可愛いですね。でもカリヤザキさん(日本のタレント)を思い出してしまいます。笑
        ちなみに昔の恋人は僕の事を影でリック、リック呼んでいました。
        自然と皆が僕の事をリックと呼ぶようになり、なぜにリック?
        リチャードギアにでも似てるかね?と首をかしげていたら
        「Sage loves Licking!! so He is Lick!」って!おい!
        と言うリチャードギアにもRickにもなれなかった。僕でした。

        ええええ。ウガプノに恋人が!!!しかもフロリダ!
        自然と小麦色に焼け、お尻には真っ白なビキニラインで微笑むイケメンを想像してしまい。
        ウガプノの彼氏は違う事を祈りますけど、悔しい気持ちでいっぱいです。
        遠距離ですもんね!きっと浮気してる!むしろ寝取りに行ってやる!彼が小麦色と白いケツなら!そんな気持ちでいっぱいです。笑

        肋骨は大分調子も良く、最近はジムにもまた通い始めました。
        もちろんいい男探しと病院の近くで医者が多いという理由ですが。笑
        歯科医がんばってさがします。笑

コメントは受け付けていません。