オフ会の日程変更!9月24日(木)

<br /> TitleDPNY.jpg

***

暴れん坊将軍ではなく、暴れん坊お医者さんのカールくんが23日は仕事で来られないと連絡が入った。
日本からかわいい女の子が来るのだから、ぜひ参加したいから日にちを変更しろーーというわがままを言っている。

いつもだったら、カールくんの身勝手なわがままは無視、無視と怒るところだが、
カールくんがいないオフ会は寂しい。
momoたんにメールをすると日程を変更してもOKというお返事をくれた。
ありがとう!!

ということで、カールくんの勝手で日程を変更することにした。
参加を予定していた方々、すみませ〜ん!!カレンダーの予定を変更してください!!

木曜日に開催することになったので、セラピーの後の二次会はGO GOボーイといえばの
SPLASHのキャンパス・ナイトに行こうかなぁ〜と思っている。
少年のようなPACKAGE(もっこり)が小さめなGO GOボーイが踊る日で私のお気に入りの日であ〜る。

brandon_splash.jpg
なつかしいブランドンくん。ほんと、かわいいぃ〜♥ 彼はもうSplashのキャンパス・ナイトでは踊っていない(泣)。彼は今でもニューヨークNo.1のGO-GOボーイであ〜る。

***

オフ会 in New Yorkのお知らせ

初のオフ会で〜す!

9月24日(水)
午後7時から

Therapy
348 WEST 52nd STREET (Bet 8th and 9th Aves )NEW YORK . NEW YORK 10019

注意事項!

IDがないと入店拒否の可能性があるのでお忘れなく。
21歳以上でないと入店できません!
Therapyは偽物かどうかをチェックする機会は使っていませんが、
他のバーやクラブはスキャンまたはデジカメでIDを撮影しています。
パスポートのコピーでも入店拒否をされる可能性は高いので、なくさないことに気を付けて
パスポートをお持ち頂くのが一番かと思います。
国際免許もOKです!

akaibarabara
目印は赤い薔薇!!

***

オフ会の日程変更!9月24日(木)」への2件のフィードバック

  1. F4いいですよね。いま名古屋ではその韓国版
    花男が放送されててドキドキしながら録画してみてます。
    私も漫画もドラマも大好きなんです。
    日本版では松田翔太がすきです!

    F4君と成功するといいですね。
    楽しみにしてます。

    • tamaさん

      日本版のF4には松田翔太さんがいるんですね〜。
      知らなかった・・・。

      韓国版もイケメンなんでしょうね。
      チェックしてみたいと思います。

      F4くんとは何も・・・。

コメントは受け付けていません。