勘違いしてしまうのが過ちの第一歩だと分かっていても恋してしまった・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

今夜はダイスケくんと2人だけでセラピーに行く。
2人きっりというのは初めてだ。

セラピーの二階には何かの集まりなのか、スーツの男性でいっぱいだった。
顔なじみのウェイターに聞くと某有名銀行のゲイ銀行員の集まりだという。
あれだけ巨大な銀行だと働くゲイメンの数も多いのだろう。
それにしてもスーツ姿のゲイメンがたくさんいる職場!いいなぁ〜とダイスケくんと話す。

***

ダイスケくんはなんと日本人とも他のアジア人ともエッチがしたことがなく、
白人だけという話を聞く。

おおお〜。

ピンクのゴールデンボール(乙女なので漢字で書けない)がとっても好きらしい。
それは私も非常に分かる。
アジア系の茶色のゴールデンボールを想像しただけでも萎えるらしい。
お尻の穴も亀頭(これは躊躇なく書けるがゴールデンボールだけは書けない)もピンクなのには
感動する。
逆にライスクイーンの方々はピンクが嫌いらしいが。

ところで、数々知り合ったゲイガイズの中に、台湾人のゲイくんがいて、先日彼のお誕生会に招待されて行って来た。
ダイスケくんはクリスチャン(2人は微妙な関係なのだが)と一緒に来ていた。
そのお誕生会はチェルシーのレストランでのディナーパーティーだった。

斜め前に座っているあるアジア系の男性に「去年会ったよね?」と話し掛けられた。
顔は見覚えがあった。
そうだ昨年の12月頃にチェルシーのゲイバーで会ったのだ。

私の隣にはクリスチャンが座っていて、「彼、ストレートだよ」と私に耳打ちをした。
彼の隣に台湾人の女性がいたので、彼女かと思ったが彼女ではないとそれもクリスチャンが私の耳元でささやいた。
それに彼女はいないことも既にクリスチャンは私が来る前に彼からアレコレ聞いて調査済みだった。
もしかしてクリスチャンのタイプだったから聞いていたのかもしれない。

***

その男性は台湾人のゲイのお友達で、同じく台湾人。
180cm以上はある、イケメンだ。

「料理はおいしね〜」
「何を飲んでるの?」
と何かと話し掛けてくれて、私のことをちょっといいなぁ〜って思っていてくれているのかしら?
と勘違いしてしまうのが過ちの第一歩だと分かっていても、台湾人の彼とデートしたいと思った。
デートするだけでいい。
それ以上は望まない。

それをクリスチャンとダイスケくんに後で言うと、
「彼、格好いい!!デートすべき!」と言われる。
でも、どうやって???

ダイスケくんは「台湾のF4に入っていてもおかしくないくらいステキですよ」とまで言った。

ダイスケくんのF4発言で更に好感度アップ!!
そうなのだ、モデルと言っても信じられるくらいの姿形をしている。

ちなみに私は『花より男子』のファンで、マンガもアニメも所有している(オタクよ)!
持田真樹ちゃんの声がいいのだ〜。
最終回のマーガレットは母に頼んで日本から送ってもらった(笑)。

hanayo
アニメの『花より男子』

***

今日のセラピーでも「デートだけいいの。キスもセックスも望まないし、彼もしたいとは思わないだろうし・・・」
とダイスケくんにまたまたまた台湾人F4くんの話をする。
かなり気になる存在になっているのは否めない。

「台湾人F4くん、絶対大きいですよ」とダイスケくん。
「大きいって人間が?」ととぼける私。
「違いますよ!あそこですよ」とダイスケくん。
「ボクには分かるんです。感じましたね〜」

台湾人F4くんのペニスが大きいとか小さいとかそれはどうでもよくて、
ゴールデンボールが茶色でもピンクじゃなくっても全く問題なくって、
なんとなく感じるものがあるのであ〜る。
ふぃーりんぐ!

ゲイ友を大切にするストレートの男子で、しかもゲイバーにも行けるというストレート男子というのもいい。
ゲイバーではきっと色目攻撃受けているんだろうなぁ〜。

もちろん、台湾人F4くんとデートしたい話はカールくんにも伝えている。
カールくんは「今度会った時に、ボクが吟味するよ」と私の保護者の意見。

***

実は、その今度がもしかして、今週末かもしれないのだ。
今週末、台湾人のゲイくんが、ボーイフレンドと同棲を始めたので、引っ越しパーティーが開催されるのだ。
・・・ということは、台湾人F4くんも来る!?と胸をワクワクさせている。

しかし、誕生会パーティーのレストランで私とクリスチャンは思いっきりmake outをした。
それも舌からませのフレンチ・ディープ・キスをした。
ゲイガイズの前で私たちがキスするのを見せると大喜びされるからで(ゲイが女とキスしているからだからだが)、
喜ばれると更に図に乗ってしまうピエロ体質の私としては喜々としてクリスチャンの舌と絡ませたが
(そう私たちはスーパーB型であ〜る!)、斜め前には台湾人F4くんが座っていて、私たちの様子を見て、
「うわぁ〜〜〜〜〜〜」と言って、100mは引いていた。

デートの可能性は以上のことからないかもしれないが、万が一あったら報告させていただく。

もし、台湾人F4くんと付き合うようになりそして真剣に愛し合うようになったら、台湾で暮らすことになるのかしら?
じゃ、子供は金城武のようなハンサムになるに違いない。
北京語、勉強しなくちゃ〜〜、あ〜ら大変!ともう先まで妄想しまくりであ〜る。

ま、勘違いで終わるだろうけど。

追記:台湾でも志村けんさんは有名らしい。志村けんの真似をすると台湾人のゲイくんが大喜びをするので
志村けんの真似もした。きっとそれも見られているので、デートはやっぱりないだろうな。
ゲイガイとフレンチキスをして、志村けんの真似をする日本人の女・・・最悪だ。
「脱糞だ!」

***

masani
まさにこんな感じ!きゃぁ〜〜!!韓国にもF4がいるんだよね。日本にもね。

勘違いしてしまうのが過ちの第一歩だと分かっていても恋してしまった・・・」への14件のフィードバック

  1. だっふんだ!
    爆笑しました。

    めぐたんも花より男子好きなの~!?!?私も大好きで全巻持ってます♪
    いや~、ここにも共通点がありましたわね。

    ちなみに昨日は韓国のアイドル、東方神起で盛り上がりました。
    歌って踊れてかっこいい♪

    • momoたん

      東方神起をyoutubeで観ました。
      ゲイですか?って思ってしまいました。
      みんな美しくて、ゲイにしか見えませんでした!
      日本語で唄っているのね〜♪

  2. 昨晩は楽しい時間をありがとうございました!ブログ初の本人コメントさせてもらいます!w
    F4の彼は絶対逃しては駄目ですよ!心も器も大きくさらに、いろんなパーツもビック、そして予想ですが、金〇まで大きな男はめったにいないですよ!笑 今週末は気合を入れてパーティーに行ってきてください!報告まってます!

    追伸、今度志村ケンのモノマネみせてください!モノマネやってたのすら知りませんでした!!

    • ダイスケくん

      おおお〜!
      初書き込みありがとう!!!
      ちなみに、ダイスケくんが『金○』と口にする時の響き大好きです!
      今度会った時に、言ってね!w

      志村けんのモノマネ気が付かなかった?
      じゃ今度しまーす!
      台湾人の方々には超受けています!!

  3. F4ばりのカレ!是非デートしてくださーい!もうmake outしちゃってるところも見られてますし、逆にそれで余分な肩の力が抜けていいデートになるかも?!「思いっきりひいたでしょー(笑)」なんて笑いにするところから…おっと、スミマセン、私も妄想族なもんで。^^;

    • yukaさん

      緊張してきて困りました・・・えーん。
      ゲイがズとなら、積極的にキスして、挨拶代わりに股間を触れるのですが(いやぁーーん)、ストレートの男の人にはどう接したらいいのかすっかり忘れてしまいました(笑&泣)。
      どうしたらいいのでしょう?

      • あーん、no ideaです…長身&イケメンってだけで、生物的に劣等感を感じそうな私なので、わ、笑いに走っちゃうかも…悲しい!(笑)
        ポジティブで!Go Go 恵さん!

  4. きゃ〜あ。台湾彼という響きだけで素敵です。続きを楽しみにしています。

      • 共通の話題は話しているうちに出てくるものです。(きっと)
        いや〜ん、羨ましいっ!!

  5. 銀行員!!お札を数える姿がやたらとカッコいいゲイ行員!!
    読みながらヨダレ出ましたよ。やっぱりオフィスでお金まきながらそういう大人の行為に走るのですかね!
    あの透明な防犯用の壁が近づきたくても近づけない!と言う障害がまた
    心くすぐりますね。イケメン(眼鏡必須)がお札を数えるDVD売っていたら多分買いますね。笑
    ゴールデンボール!!お洒落です。僕のもなんだか呼び方変えただけで
    お洒落になった気分です。笑
    僕は人種で白人だったら脂肪のつき方と毛深さ見て、ラティーノだったらお尻の形見てとあまりゴールデンボールのすばらしさにまだ探求に入っていませんでした。ちょっとこれからは「ゴールデンボールの審査に入ります。」と一声かける事にします。
    F4!!カッコいいじゃないですか!!メグミさんがんばってくださいよ!
    彼の記憶にもくっきりと刻印されましたから忘れられない女ですよ!!
    後は前進あるのみですねぇ!!楽しみにしています。

    • 誠次さん

      私も眼鏡大好きです!!
      眼鏡とヒゲとオタクな感じに弱いです!!

      「ゴールデンボール」は棒・竿(きゃっ)よりも私にとっては重要です!ぜひこれからは審査の対象にしてください!

      F4くん!
      緊張してきました。
      ストレートの男性とどんな話をしたらいいのでしょう??
      あー、困った。

コメントは受け付けていません。