救われた思い・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

食後の胸と胃の痛みと果物アレルギーのために食する食べ物が限定されている今日この頃。
以前はそんなに食べなかったヨーグルトをもっぱらよく食べている。
通常のヨーグルトよりも割高だが、グリーク(ギリシャ)系ヨーグルトのプレーンを
毎朝食べている。
ブルーベリーやストロベリーのジャムが入ってているのを食べた途端に胸が痛くなるからだ(泣)。

そう、バリウム検査の結果が出た。

胃散が逆流している・・・
そういうことも全くなく、極めて健康だという。

えええ〜?

どこも悪くないので薬も処方できないとインド人の医師に言われた。
足がつる様に食道も筋肉なのでつっているのではないだろうかという医師の診断だが、
それに対する薬もないので、何もなし!
半年後に来てくださいというのもなし!!

一体この調子の悪いのは何が原因なの???

霊障?
私は全く幽霊は信じていないので、冗談で言ってみた。

最近、健康な生活を続けているせいか(ゲロ飲みもしていないし、つまり暴飲暴食をしていない)、
食後相変わらず胸は痛いが7月のような生命の危機を感じるようなことはなくなった。
単なるお酒の飲み過ぎだったのだろうか?
うーーーん。
それにしても何なの???

ドクター・カールには「精液の飲み過ぎ」と診断されたけど、
「カールと一緒にしないで欲しい」と反論。
毎日、違う人のを飲んでいるような人と一緒にして欲しくない(笑)。
私は尼よ!!
妄想に生きる女なのだ!!

精液を飲んだのはいつだったろうか?(遠い目)
一応、味を試したことはある(赤面)。

ところで、グリーク(ギリシャ)系ヨーグルトのプレーンが安く売っているカリフォルニア生まれで
ニューヨークに3年前位に出店したオーガニック系安売りチェーン・ストアTrader Jone’sにヨーグルトを買いに
お店の前までいった。

お店の前に、私を思いっきり振ったイェール大卒のオタクがいた。
i phoneを見ているようだった。
以前は、君(きみ)と言っていたが、現在は恋していないので、「オタク」呼ばわりな私である。

「なんで私のテリトリーにいるのよ〜」と小声でぶつぶつと言う。
彼はアッパーイーストサイドのアップタウンの人。
ダウンタウンに来ては行けないのだ。→ 姿をよく見かけたら私が暮らし難くなる。

黒ブチの眼鏡を掛けて本の虫のような超オタクな感じは全く変わっていなかった。
私って、本当、こういう人も好きなのよね〜と酷く自己嫌悪に陥る。
着ていたシャツも見覚えがある。
実は、昨日、彼のことをちょっと思い出した。

声を掛けようか一瞬迷うが、私はお店に入らず引き返し、通りの向こうからイェール大卒のオタクを観察しようと
横断歩道を渡り、ストアの入り口がよく見える場所まで早歩きで辿り着いたが、
既に彼はおらず、お店の中に入ったのだろうか。
がっかり。

そう、私は彼を遠くから観察したかったのだ!!!

お店の中で会うのは気まずいので20分位したらきっとお店を出るだろうから、それから行こうとか、
でも、お店の中で偶然を装って、久しぶりに会ってみたいなぁ〜、でも向こうは私のことを無視するだろうか。
今、こうしている間、お店から出て来て、女が一緒だったら複雑だけどまーそんなには傷つかないだろう・・・。

カールくんだったらどうするかな?
と電話をするが、電話に出なかった。

***

20分が経ち、期待もあり不安もありの気持ちでストアの中に入った。
恐る恐る店内を一巡をしたが、イェール大卒のオタクはいなかった・・・。

***

目的のヨーグルトを購入した。
自宅アパートに帰る道々、会わなくって良かったのだと思った。
ハリウッドの恋愛映画のように、振られたけど、また出会って、めでたし〜〜(結婚)というようには
現実ではありえない。
だから、みんなフィクションに叶えられない想いを託して燃えるのである。

でも、もし付き合うようになったら、私のゲイ活動はどうなるのだろうか。
ゲイガイズと遊ぶことに理解のある人だったらいいなぁ〜と思う反面、真剣に恋愛になったら、
ゲイ友と遊ぶことよりも彼といることを優先してしまうだろうなぁ〜とも思う。
それに子供も欲しくなるから、そのことで頭がいっぱいになるんだろうなぁ〜。
それはそれで面倒だけど、本能がそうさせるんだよね〜。

って、そんなことは全くなく、あくまでも妄想での話(汗)。

***

「私はゲイだからアナタのことは好きになれません」とセックスをしたルームメイト氏には
理由は私自身ではなくゲイであることが理由で恋愛関係には発展にはならないことを言われた。
イェール大卒のオタクはストレート(多分)は、私自身の何かが気に入らないからいや全部気に入らないから
(顔、姿形、人種、年齢、教養、歯並び)、セックスをするのを断られた。
ご存知の通り、恋愛関係にも発展ぜず、連絡も断ち切られた(涙)。

傷つかない度合いでいったら、ゲイだからと言われた方が痛みが少ない。
それは私自身のクオリティーの問題ではなく、向こうの問題だからだ。

ゲイガイズとmake outしてもこれ以上何も発展しない。
発展しないのは女だからであって、私のクオリティーの問題で「お前なんか、いらん」とぶちっと断ち切られることはない安心感。私はこの安心感が欲しくて彼らと一緒にいたんだなぁ〜とイェール大卒のオタクを見かけて思った。

***

ゲイバーでよく見かけるゲイガイズと一緒にいる典型的な女子は150キロ以上はあるだろうなの女子だ。
ストレートの男子にはモテない系だ。
しかし、ゲイガイズは外見よりも別のところを好きで一緒に遊んでいるのだと思う。

私も150キロ以上はある女子と同じだ。
ストレートの男子には敬遠される外見と性格を持っている。
ゲイガイズが私を救ってくれたと思った。

***

オフ会 in New Yorkのお知らせ

初のオフ会で〜す!

9月23日(水)
午後7時から

Therapy
348 WEST 52nd STREET (Bet 8th and 9th Aves )NEW YORK . NEW YORK 10019

注意事項!

IDがないと入店拒否の可能性があるのでお忘れなく。
21歳以上でないと入店できません!
Therapyは偽物かどうかをチェックする機会は使っていませんが、
他のバーやクラブはスキャンまたはデジカメでIDを撮影しています。
パスポートのコピーでも入店拒否をされる可能性は高いので、なくさないことに気を付けて
パスポートをお持ち頂くのが一番かと思います。
国際免許もOKです!

akaibarabara
目印は赤い薔薇。薔薇といえば、薔薇族!!!これは偶然でした!

***

イェール大卒のオタクとの思い出といえば、この小説Brokeback Mountain『ブロークバック・マウンテン』だ。
3年前、彼の前では、erect cockを音読することができなかった。
ちなみに、日本語でいえば、勃起した陰茎(おチンチン)だ。
カールくんの前なら100万回言えるだろう。
恋って本当に人を変にする。

bkm_.jpg

救われた思い・・・」への14件のフィードバック

  1. トレダージョーンズがカリフォルニア生まれだったなんて!!
    いつ行ってもハワイアンな服を着て、あぁきっとハワイから来たんだなぁ。
    そう思っていたのにぃ~。彼らの思わせぶりにもう少しでハワイアンのあの狐みたいなサインをしながらアロハーとレジに向かってしまうところでしたよ。
    僕はトレダージョーンズ大好きでエコバック持って週2,3回のペースで通いつめていますよ!!
    ダークチョコレートモカクランチと言うチョコレートにはまり大量買いしています笑 もし、問題が無いようでしたら試してみてください。
    僕も偶然ですけど、元恋人にトレジョーで会いましたよぉ。
    地質調査から帰ってきたからまた一緒に過ごすのが君のためになると思うけど。と言われ、何様!?と驚きふためきながら「あ、心配してくれてありがとう。」と動揺しながらその場をしのぎましたよ。
    過去の恋に再会するというのはあまりいいものじゃないなぁとつくづく思いますねぇ。笑

    • 誠次さん

      ダークチョコレートモカクランチ!!!
      見かけました!買おうかなと思ったのですが、
      もしかしたら台湾のF4くんとのデートがあるかもしれないので
      今回は買うのを控えました。
      デートを断られたら買おうと思います(笑)

      誠次さんは、元恋人から声を掛けられたんですね。
      私もイェール大卒のオタクから声を掛けられたいなぁ〜。
      ないだろうけど。
      今でも声覚えている〜(泣)

    • 昨日は久々に街でゲイ友と飲んだので楽しかったです。
      帰宅はもちろん朝方、、、、。
      しかし女友達にはなかなか理解されませんがね。
      でも楽しいからいいんです♪気にしません!

      本当に私のゲイ友とめぐみさんとNYで飲むのが私の
      最近の夢です。はやく実現したいです。
      クリスチャンに私のゲイ友は気に入られるかな、、、。
      いろいろ考えちゃいますね、、、、(笑)

  2. カール君、それだけは絶対勘弁してね!懇願するしかないな(笑)
    パスポート持参で会いに行きます♪うふ☆

  3. 頭の中で、なんとなくこの曲が聴こえてきてしまったので・・・

  4. こんにちわ!
    羨ましい、私も参加したいです、オフ会。
    最近、私は失恋しまして(一応ストレートですよ)…といっても片思いで『良いな!』と思ったら既婚というオチ。

    その程度なんですが。
    でも、子供は欲しくというか、妊娠したくなりましたねぇ…凄く。
    後輩に出来婚(二十六歳に)されたせいもありますが。

    痛いです、心が。

    私もいつかNY行きたいです。

    • 玲さん

      失恋・・・
      それは、悲しいですね。
      痛いですね。
      お辛いですね。

      一日も早く痛いのがなくなりますように・・・。

      NEXT! NEXT!NEXT!ですよ!

      ニューヨーク来てください。
      私が台北に行く前に(嘘です)

  5. お久し振りの書き込みです。
    楽しく&心配しながら読ませてはいただいてたのですが
    個人的に忙しくて書き込みできませんでした。

    オフ会本当に心底羨ましいです。
    Therapyでカール君やクリスチャン、、、、あーーーー
    考えただけで楽しそう、、、。いいな。
    オフ会の更新首を長ーーーーくして待ってますね。

    • tamaさん

      お元気でしたか???

      何もドラマもなく、問題もなくオフ会が開催されるといいのですが・・・。カールくんは日本人女子(momoたん)を駅弁すると言っています(笑)

      • ははは!駅弁ですかーーーさすがカール君。
        きっと期待を裏切らないんでしょう(笑)
        ますます楽しみです。
        私も2月に行くときはTherapyで飲みましょうね。

        早く行きたいな。

        では今から私もゲイ友と飲みに行ってきます。

コメントは受け付けていません。