日時と場所決定!! オフ会のお知らせ! 目印は深紅の薔薇!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

拙ブログを始めてそろそろ3年。
最初はシングルの男性とデートをする話がメインだったような記憶があるが(笑)、

いつの間にか(本当のいつの間にか)、私の興味はゲイガイズにほぼ100%移り、
スプラッシュでGOGOボーイズを見て喜んでいた頃に比べれば、
ジャスティンに出会ったことをきっかけにゲイ友の数もぐーーんと増えて、
またブログを通じて知り合った日本男児のゲイガイズとも仲良くなり、
生き馬の目を抜くニューヨークで、孤独な一人暮らしでかつ体調も優れない昨今だが、
幸せで生活しているのは彼らのおかげと言っても過言ではない。

そして、こんな不幸で間抜けで頓珍漢な私に助言をくれて、励ましてくれるストレート女子のみなさまには
感謝してもしきれない(涙)。

そのストレートの女子の一人のmomoたんが日本からニューヨークに来る!ということで、
初めてのオフ会を開催する。イェーーーーイ!!

今までコメントを書いたことがないけれど・・・という方ももちろん参加してください!

***

日にちは9月23日(水)
場所は、ヘルズ・キッチンのゲイバー、Theray。
時間は夜7時。
費用は、自分が飲んだ分だけ、食べた分だけ支払ってください。
オーダーして飲み物が運ばれてきたら、ウエイターさんに飲み物代+チップを支払う。

***

ところで、悩みがある。
momoたんには一度もお会いしたことがないので、どうやって会うことができるか?
また他の参加者もしかりである。
アジア人の女は少ないので直ぐに分かるだろう。
しかし、それでも間違って別人に声を掛けてしまうのも悪い。
私の顔写真をブログに出すのは避けたい。
美しいなら喜んで出すのだが・・・。
出せない。
ブスだから。
あっ、魔除けになるかもしれないが。
うーーん。

と悩んだ結果、今まで会ったことがない人と会う目印といえば、真っ赤な薔薇である。
超古典的である。
しかし、実際、真っ赤な薔薇を目印にして会ったことのない人と会ったことがある人はいるだろか?
そんなにいないはずだ。
薔薇を持って立っているなんて恥ずかしい。
気恥ずかしい。
でも、真っ赤な薔薇は目立つ。
ニューヨークのゲイバーでもきっとすぐに分かるはずだ。

ということで、momoたん、私は真っ赤な薔薇を身につけているので、それを目印に私を見つけてくださ〜い。
きゃぁ〜!
楽しみだ!

akaibarabara
初めて会う人との目印といえばの赤い薔薇!9月23日!セラピーで!!

日時と場所決定!! オフ会のお知らせ! 目印は深紅の薔薇!」への6件のフィードバック

  1. こんにちは。
    以前何度かお邪魔させていただいたamberと申します。

    実は偶然!!来週18-26で渡ny予定でありまして・・・
    まだ予定がはっきりしないのですが、もしや私も参加させていただけますか??

  2. いよいよなんですね~。
    セラピーですかぁ。行ってみたい!!!
    赤い薔薇が目印とは粋ですわ。
    momo様はじめいろんな方とのご対面楽しんで下さい。
    レポート待っております♪

    • 水無月さん

      東京では残念なことに結局開催できませんでしたが、
      初のオフ会開催です!

      ニューヨークにお越の際はご連絡ください。
      セラピーに行きましょう!
      ブライアンのようなハンサムなゲイガイズがたくさんいます!
      きゃぁ〜〜〜!

  3. momoちゃま

    あと2週間!
    きゃぁーーーー!!

    ところで、こちらは夜もう寒いです!
    カーディガン、肩掛け(ショール)をお忘れなく!!

    セラピーの住所は明日、アップします!

  4. いぇ~~~~~~~い!決まりましたね~!!!
    行きますとも、真っ赤な薔薇見つけたら猪突猛進で走りこみますよ~♪
    いやーーーーん、楽しみだわ、もうあと2週間ですね♪

コメントは受け付けていません。