男って愚かよ!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

元妻のゲイの親友と水曜日のデートしたルームメイト氏は、次のデートは土曜日だとうきうきしていた。
元妻の親友は10月ニューヨークに来るらしく、ルームメイト氏も一緒に行くと言っている。
これって私だけではなく同じような立場ならば気分は決して良くないはずだ。
来る、来る、来ると言ってはずーーーと来ず、男が一緒だと来るという、その態度。

7月には「半年後には行けると思うわ〜」と言っていたのに結局は男という存在がいるなら、
いつでもニューヨークに来れるじゃないと私なんてどうでもいい位置にいることを認識して
悲しくなるのと、半ば呆れてモノが言えないとはまさにこのことだとも思う。
悲しくなって、呆れつつ、アンタには自分の意志というものはないのか?と私はまた怒りがふつふつ湧いて来る。
同性の女でも男に左右されて行動する女・・・それがルームメイト氏だ。
友情よりも愛情の方が大切だから、怒る私は単にひがんでいるのだ・・・。
それを認めるのも虚しく悲しい。

***

土曜日2二回目のデート当日。
元妻の親友はドタキャン!!!
二度と会いたくない様子だったらしい。

ルームメイト氏の友達が元妻の親友とゲイのオンラインでチャットをしていたことが判明し、
それもルームメイト氏とのデートの翌日で、しかもやるだけの相手を探していたことが判明し、
「10年も待ったかいがあったと言ったのは何だったの???」とルームメイト氏は激しく落ち込む。

デートの初日で、2人はペニスの形や大きさを確認する作業を済ませていた。
どこでしたかは知らない。

私はサイズにこだわらないが、女でもゲイメンでもこだわる人がいる。
男は視覚的動物だからと思うが、女性よりもゲイメンの方がはるかにこだわると思う。
サイズはどうでもいいというゲイメンも中にはいるかもしれないが、
誰々のは大きい、小さいは必ず話題になるし、
小さいと残念ながらモテない傾向にはあると思う。

私の勝手な想像だが元妻の親友にとって、ルームメイト氏の形や大きさがお気に召さなかったのだと思う。
もちろん、私の想像はルームメイト氏には言っていないし、言ってはいけないことだ。

彼が私のオンリー・ワンかも!と彼との人生設計図まで描いていたが、
絶頂気分から奈落の底に突き落とされたルームメイト氏。
また落ち込んでいる。
そして10月のニューヨーク行きもキャンセル・・・。
所詮、そういうものだ。

***

鬱だ!
人生なんて〜とまた落ち込み、そして1ヶ月間は男断ちすると決意!
そして、仕事から自宅に帰ると、ハウスメイトのひとりがルームメイト氏に聞きもしないで
勝手にパーティーを開いていた。
ただのパーティーではない、ORGY!!乱交パーティーである。
ゲイのプールパーティーと言ったら、ORGYだろうと思うのは私だけだろうか。

プールサイドで本当にセックスをしているのが3組いたらしい。
お互いやってはやられていた・・・とルームメイト氏からの報告。
実は、ルームメイト氏のお母さんが立ち寄ることになっていたが、もちろん呼ぶなんてことはできず、
お母さんが見たら卒倒してしまうだろう(多分)。

新しいハウスメイトのひとりには女子がいる。
彼女は「きもいよ〜〜〜」とルームメイト氏に助けを求めて来たという。
それくらい醜男だったのか?ということではなく、スポーツ観戦や観劇と違って人様のまぐわいを見るのは不快なものだ。

しかし、「女、黙れ〜!これがゲイのライフ・スタイルだ!!」と女子の前で一発ドカーーンと
私と一緒にいった7月のプールパーティーのようにORGYに参加して、やるだけやって発散したに違いないと思ったら、
自分の家を出て、数時間放浪したらしい。

***

元妻の親友にしろ、ハウスメイトにしろ、みんなろくでもない!男って愚かよ!
とルームメイト氏は怒っている。
性欲にしか興味がないことに怒っているのだと思う。
自分だって!と私は言いたかったが言わなかった・・・。
ニューヨークには性欲の対象がないから来ないのに・・・ね。

それにしてもなかなか幸せになれない男・・・それはルームメイト氏。
なぜ?

***

bbs
「ねぇ、あなたのボーイフレンド、KENも愚かなの?」

男って愚かよ!」への4件のフィードバック

  1. ルームメイト氏は感情が先走っちゃって、反省&学習をしないから幸せになれないんでしょう。

    私は男が一緒じゃなくてもめぐたんに会いに行くわ!!

  2. お久しぶりです。2週間夏休みをとっていてPCを見てなかったのですが、暫くご無沙汰しているうちに色々な事がありましたね〜。

    秋のNY. お楽しみくださいませ〜。

    • akiさん

      2週間のお休みとはいいですね〜。
      ご旅行にでも行かれていたのですか?

      今日はレイバーデー。
      すっかり秋の気配です。
      風が冷たいです。

コメントは受け付けていません。