人生に疲れました・・・というよりは夜遊びに疲れました・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

結婚十年近くのカップルで子供無しから、週末は一緒にアパートにいるけどお互い別々のことをやっているという
話を聞いて、別々のことをしているがでも相手の動きを感じで、存在を感じるあの感じを思い出した。
私だって男性と暮らしていたことはあるのだ!

孤独じゃないあの安心感!!
自分じゃない別の人がたてる音が別にある(おならも含む)。
鬱陶しいことも多いが、安らぎがあり、寂しくない・・・。

私以外の生活の音がしないこの生活に終止符を打ちたいと強く思う。

ゲイマンに無視されたとか、カールくんが若い女の子を連れて来て嫉妬でメラメラ〜とか
そんな話を悩みとして真剣に語ることもそれはそれで深刻度が少なくて楽しいことは楽しいが・・・。
それで良いのだ!と思っていたが、虚しいと思うようになった。

結局ゲイ友みんな、ゲイバーで騒いでいても、騒ぎながらもしっかり生涯の伴侶を求めて彷徨っているわけであり、
私も同じく彷徨いたいと思うに至った!

大恋愛したいとか願うわけではなく、でも、ハンサムであって欲しいし、やっぱり高学歴であって欲しいし、背も180cm以上あって欲しいし、胸毛もあって欲しいが、そんな人と一緒に暮らしたいぃ〜〜!
ゲイガイじゃなくって私をまぁまぁ好きでいいからのストレートの男性と!

男と暮らすのは懲り懲りと思ったが、また懲りたい!

人生に疲れました・・・というよりは夜遊びに疲れました・・・」への10件のフィードバック

  1. momoたん

    いぇーーーい!
    やる気になっていますだぁ〜!
    私もゲイ友には愛されていると感じる時がありますが、私も好きなストレートの男性と愛して愛されたいっす!

    そーよ!
    願えば叶うのよ!

  2. おぉ~!やる気になってきましたかー!?
    私も愛されたいですわ。自分も愛したいですけど、同性や異性の友達からは愛されてるなと感じることがあるけど、どーしても特定の異性に心ゆくまで愛されたいです~。
    願えば叶うと信じてね☆

  3. うふふ〜。前向きな気持ち、素敵です。
    頑張りましょ〜。お互い(^^

  4. 子供のいないカップルの気持ちというのはなかなかわからなかったのですが、最近ぼちぼちめぐりあうようになりました。

    そうするとなんだか、一緒にいるのは男性でも女性でも良いような気がしますね。

    まぁ、性的快楽付きの関係のほうが長続きするからかもしれませんが。
    なぜゲイの人は男性しか愛せないのか?
    愛の形は異性愛しか認められずらいのか。
    子孫繁栄の他に、理由があるとしたら?
    同性だとついつい張り合って競争してしまうから・・・だから異なる性別の異性愛が楽なのだとしたら、あえて同性愛に挑むゲイの方々は度胸がありますね。

    と、こんな話ではなく恵さんからやる気というか意欲を感じます。
    私も男性と暮らしたことはあるのですが、なかなかやる気が出ませんね。

    性愛の対象(最近枯渇してます!笑)=愛する相手 

    とはなかなかならないようで。

    • 怜さん

      上記では気合を入れて書きましたが、やっぱり一人の方が楽ちんかなぁと思いました(笑)
      豪邸で、部屋がたくさーーーんあって、狭い所で顔を会わせなくても済むところで、掃除洗濯を他の人がやってくれるなら、う○こ付きパンツなどを見ることもなく・・・そうだったら、男性と暮してもいいかなぁ~って。
      ・・・ということはもう二度とないですね(笑)

  5. 書き込みをした後ねばって見ていたらたぶん7個見れました(^O^)/
    しっかり見れたのは4つです。
    しし座流星群の時よりしっぽが短いし少ないし、
    あ!っという間になくなってしまうので願い事はできなかったです(p ;) 

  6. もうすぐ午前3時ですがペルセウス流星群を見るために起きています。
    2時がピークと書いてあったので見ましたが1つも見つけられず。
    夜中なのに家を出たり入ったり。眠くて首が痛いです。
    昔しし座流星群のときも世間が騒いでるときは見れず
    あ、こないだの皆既日食も(ーー;)
    私の人生こんなものよと悲しくなりました。
    しし座流星群は後にまた来たときその時は見れたので今日も頑張ってみましたが全然なし。
    あの感動よ、再び(T_T)/~~~

    • むいむいさん

      ペルセウス流星群を見るために起きている・・・
      そして拙ブログにも書き込みを~。
      嬉しくなりました・・・

      しし座流星群・・・を見られたとのこと。
      私は一度も見たことがありませんが、星だけは綺麗に見えるど田舎出身だったので、落ちてきそうな天空を思い出して、なつかしくなりました。

コメントは受け付けていません。