無視ゲイ男から身を守るための計画・・・

<br /> TitleDPNY.jpg

***

「あれっ!?もしかしてもう良くなった!?」
と朝、目覚めたら活力がみなぎり、健康になったことを自覚。
胸の痛みもなく、胃のあたりも痛くない!

健康を考え、ぬか漬けを始めた。
ぬか漬けのきゅうりを食べたら、胸が痛くなり、息苦しくなり、胃がしくしくと再び痛くなった・・・
元気になったのは束の間、また元通りになってしまったようであ〜る(泣)。
・・・ということは、調子が悪い原因は、アレルギーなのだろうかと自己診断。

***

ところで、昨日、今日と日本では驚く芸能ニュースが!!
のりピーの失踪&覚せい剤所持容疑で逮捕状、そして大原麗子さんの孤独死だ。

のりピーについては『呪怨2』を観て以来ファンになった。
『呪怨2』が呪怨シリーズでサイコーに怖いと私は思う。
juon2
のりピー主演の『呪怨2』は呪怨シリーズでサイコー傑作だと思う!!

***

ところで、のりピーもだめんずを選んでしまったようだ。

のりピーも覚せい剤を打っているのだろうか??
でも、覚せい剤は注射するものなのだろうか? 服用するもの?と何にも知らない。
覚せい剤はヘロインとコカインとは違うものなのだろうか?とこれまた全然分かっていない。

夫婦が共に愛好している嗜好品は覚せい剤とは、まさにパンクだ!!と茶化している場合ではないのだが。
ダメンズ夫が好きなのりピー。
分かる。
のりピーから逃げないからだ、と思う。
さらに、中毒者なら、お金があって、覚せい剤を買ってくれるのりピーは大切な金づるだ。
安くはないはずだ。

恋愛もドラッグも同じで止めるのは難しい。

時々、ストリートでヘロインを注射したばかりの人を見かけるが、じーーーと止まって動かない。
反応ゼロである。
ホームレス風の男性の場合もあるし、ビジネスマンの場合も、ドレスアップした女性の場合もある。

ゲイ友に教えられて分かったのだが、ゲイバーの外にはドラッグ・ディーラーがいる場合もある。
ちょっと前だが、そのドラッグ・ディーラーが5、6人の警官に取り押さえられて逮捕されているのを目撃!
ゲイバーの前でだ。
怖かった!

***

大原麗子さんの孤独死も他人事とは決して思えない。
現在、私自身も体調が良くないし、一人暮らしだし、友達いないし、私の身にもおきえることだと思う。
腐敗していたとニュースに書かれていた。
痛ましい。

***

さて、LAからフランクがここニューヨークに明日、来る。
実は、先日、LAに行った時に、フランクが自宅に招待してくれた。
じゃ、お家に遊びに行くね〜と言っておきながら、私はルームメイト氏を選び、その結果、ゲイのプールパーティーに行き、嫉妬の嵐で苦しんだ。

ルームメイト氏と一緒にフランクの家に行っても良かったのだが、行かなかったのは理由がある。
フランクのお家は、日本円で言うところの2億円ぐらいの豪邸なのだそうで、そうフランクは別れた彼とよりを戻して一緒に再び暮らし始めている。
「私のお家の方がアナタの家より豪華でしょう!!!」とルームメイト氏に挑戦してくるのは想像できたので、
愛するルームメイト氏に嫌な思いはさせたくないと思った乙女心が働いた結果、行かずにプールパーティーを選択・・・。

ご存じの通り、思いっきり裏目に出たが。

フランクには「ルームメイト氏と一緒にいる。でも、分かって欲しい、彼のことをOBSESSIONしているから」と謝ったが、彼はそんな私のことをどう思っているかは分からないが、普通にテキストは送ってくれる。

そういうこともあったので、今回、フランクが来るなら、ずっと一緒に過ごそう!と思い、
他のお誘いも断ったくらい、心の準備をしていた。
にもかかわらず、
無視男ウガンダ・プノンペンがぁーーーーー。
最悪。

でも、ここは私が大人になってフランクに会いに行こうと思う。
僅かな時間だけでも。
無視男ウガンダ・プノンペンのことは気にしないで、私も同じく無視すればいいわけだし、
長居はしない、そう決めれば楽だ。

あっ、そうだ。みんなアジア系のゲイが集うWEBに行きたがるだろう。
2回目までは良かったが、実はあまり好きではない。
それこそ熊系白人男性ばかりの熊BDSM系の方が断然盛り上がる。

ディナーに行くと行ったら、ディナーのレストランに行くだけ行くが、食事はしない!
この体調では無理だ。食べれない。
しかし、WEBに行くと行ったら行かないで、ディナーはなく、他のクラブだったら行き、ちょっと会って、
後はイースト・ビレッジの場末のゲイバーにひとりで行き、他のゲイ友と過ごして、無視男ウガンダ・プノンペン
からの意地悪から癒される。

想定プランを立てる。

ところで、みなさんのコメントを読んでいるうちに非常にカールくんに対して腹が立って来た。
私のことを全く気に掛けていない点にだ。

「明日はすこしだけでもフランクには会いに行く。
少しっていうのが不満なら、他の女の子と過ごしてもいいし、私のことを捨てても全然気にしない!
他の新しいゲイを見つけるし、ご存知の通り、私はゲイメンに人気なのよ!!!」
と高慢かますテキストを送る。

「ボクと一緒にいたいという女の子はたくさんいるし、他の新しいゲイを探せば!
ボク程には面白くないだろうけどね」
と返事が来た。

むー。
さようなら〜〜カール!

しかし、すぐに別のテキストが来た。
「でも、ボクはいつもメグミと一緒にいることを選んでいる。
どうしたの? 体の調子が悪いの?」
とテキストが来た。

無視男ウガンダ・プノンペンが来るから嫌なのを彼は分かっていなのだとまた怒りが込み上げて来た!!!

本当にさようならカール!
ゲイバーで偶然会っても私は無視するわ!と決意。
これでアナタも無視される辛さを身を持って分かればいいわ!と激しく思う。

明日は絶対!!!絶対!!!行かない!!!
決意!
行くもんか!
尊厳なさ過ぎ。
私だって生きている。
不細工でデブだけど。
新しいゲイメンを探す!!!
カールだけがゲイじゃないし、ここはニューヨークよ!世界各国からのゲイメンが集うニューヨークよ!
鼻息が荒くなる。

しばらくして、
「他のゲイを探すのは止めて!!!」
とカールくんからテキストが来た。

このテキストで怒りの度数が下がり、明日、無視男ウガンダ・プノンペンがいても少しだけ、ほんの少しだけ行く。
辛いが、無視には堪えて、我慢することにした。

***

ところで、無視男、ウガンダ・プノンペンがいるからカールくん達と一緒にゲイバーに行くか行かないかの悩みについて、お返事ありがとうございました!
行こうとは今の時点では思っていますが、状況次第では行かないかもしれないし・・・。
行くなら。心にマシンガンを持ってのぞみたいと思います。

また完全無視されて、辛い気持ちになったら慰めてくれますか?

無視ゲイ男から身を守るための計画・・・」への8件のフィードバック

  1. 行って楽しんでくればいいんですよ~
    すべてのゲイガイズがルームメート氏やジャスティン、カール君みたいな感じじゃないので
    その辺は割り切って。ウガンダに張り合うくらいのつもりで!(笑)

    私も最近回りがゲイガイズ一色で気持ちは分かります~
    でも所詮相手はゲイガイズ、私は私。一緒にパーティーに行ってもほっとかれてもそれはそれで
    しょうがない、だから楽しむしかないわ~って思ってます。

    カール君だけじゃなく自己中な人、かーなーりー多いので気持ちは察します。メグサマの。

    多分、ウガンダさん、こっちもまた無視してとか何なの?みたいな気持ちがあると
    向こうにも伝わって嫌だわって思ってるかも。なんとも思わない方が無視されないかもしれないですよ。
    Good Luck!!

    • makiさん

      ありがとう!
      行って来ました!

      挨拶も何にもしなければ無視されるということがないことが判明したので、触らぬ神に祟りなしで近くにも寄らなかったし、彼がいないかのように接した結果、無視するという隙を与えず作戦で成功!?

      ウガンダ・プノンペン作戦は成功しましたが、若い女子3名には敗北宣言です!若い時はニューヨークに来たかったけど怖くて来れなかったし、20代前半の若い時はゲイガイズと一緒にいるより恋人と一緒にいる方を選んだし・・・とまぁ、中々人生思い通りにはならないもんです!

  2. 慰めますよ〜(笑
    でも、そんな人に好かれる必要ないのでは?

    あ、、私、強気すぎ?(苦笑

    • 誠次さん
      ディープスロート!!
      私も負けません!
      なにせ胃カメラまで飲みましたから(笑)

      ニューヨークにトランスファー!!
      すれ違うなんてさみしいこと言わないでくださいよ!
      ご連絡ください!
      一緒に熊系ゲイバーに行きましょう!

      カケル青年もダイスケくんもこのブログで知りあったゲイガイズ!
      誠次さんともお会いできればマンモスうれピー(泣)です!

      肋骨の方は大丈夫ですか?
      早く治るといいですね!

    • akiさん

      そんなに人に好かれる必要はないのでは??
      確かにそーですね。
      人に嫌われるくらいの方が、格好いい!?
      というか、好いてくれる人がいるだけで幸せかもしれません。

  3. もちろーーーーん慰めます、本当は僕の胸に飛び込んできてぇ!!と言いたいところですが肋骨を骨折しているので飛び込んでこられても受け止める自身はありませんのでいっぱいいっぱいコメントします!!!!!
    どうして骨折?とお思いでしょう・・・(思っていなくても勝手に書き込みますけど)クラブへ行き階段からあ~れぇ~と舞うように転がり落ち。ゲイの世界、嫉妬といじめは日常茶飯事、以外とドロドロしているんだねぇ!と身をもって嫁姑問題はこんな感じなのか!?と少し思いました笑 今もシクシク、ジンジンと痛み先生に痛くて眠れないよーとtxtしたら、そのうち眠れるさ!じゃ、週末!との事でした。
    お互い体には気をつけましょうねぇ!!
    きゅうりのぬかづけ!!かっこいいです!!僕も挑戦してみます!!
    ノリピーびっくりしました。マンモスウレピーのノリピーが!!

    • 誠次さん

      慰めてくれるんですね~!
      きゃぁ~~~
      胸に飛び込まないようにします!!

      お大事にしてください!

      セックスもしばらくおあずけですか?
      って余計な心配でした(汗)

      • あはは!そうですねぇ~。セックスゥゥゥゥゥゥ!!!!、でも口は問題無いからオッケェ~!オッケー!!目指せ極上ディープスロー!!笑
        あ!!僕来年大学をトランスファーする予定なんですが、3校NYCですよ!!
        すれ違うかもしれませんねっねっね!!!

コメントは受け付けていません。