愛の流血

<br /> TitleDPNY.jpg

***

私のお誕生日はカールくん、クリスチャン、カールくんの元恋人ヨーハン、アンディー、カケル青年、ダイスケくんがヘルズ・キッチンのゲイバーTherapyに来てくれて飲んだ。
ゲイガイズ6人に女は私ひとりというメグミ・キャッスルの青写真的お誕生会だった。

カールくんは恋人と別れたと言っても結局は別れていないようなもので、
いわば浮気したいときはしますのOPEN RELATIONSHIPになったのかなぁと私は思っている。

オープン・リレーションシップとはキミとは付き合うけど、それに大好きだけど、
他にかわいい男の子が出現したらエッチするからね〜を公言している関係。
長く続いているゲイ・カップルにはよくあるらしい。
お互い男同士だし、「やりたい気持ち」が分かるのだと思う。

***

ところで、「早速、カラオケでmaking outしたこと書いたらしいね〜」と言われる。
クリスチャンは日本語を読めるので、自分で読んだのかと思ったら、ダイスケくんから聞いたと言った。
日本男児LOVEのクリスチャンはダイスケくんと「よく会って遊んでいる」らしい。
だから、ダイスケくんから私がブログでこんなこともあんなことも書いていることを聞いているらしいのだ。

私を責めているような口調だったので、ちょっとしゅんとすると、
カケル青年が「そんなこと言っちゃダメですよ〜。書けなくなるじゃないですか!
ボクはメグミさんと会った時にブログの話はしないようにしているんです」
と将来、雑誌を立ち上げたいという夢を持つカケル青年は書き手の気持ちを尊重してくれていることに感動!!!
こんな私のこんなブログでもそう言ってくれている人がいるんだと思ってジーン。
彼の雑誌は良い雑誌になるに違いない!!

***

カールくんも9月に開催予定のmomoたんニューヨークご来訪記念のオフ会には忙しくなければ参加してくれると言った。
カールくんは私のブログをグッグって発見し、日本語は読めないが、記事をとにかく見たらしい。
そして私の顔がペイントされて目が巨大になっているのが変だと言う。
日本から来る女の子は私の顔を知らないのにどーして会えるのだろうか?という心配までしてくれている。
じゃ初めて会うときはお面を作っていけばいいとアドバイスされる(笑)

オフ会はストレート大和撫子とニューヨーク・ゲイガイズの合コンになる気配であ〜る!!


私は本当にこんな顔です!もちろん嘘!!

***

さて、なごやかに時は過ぎたが、カールくんはお酒が入ると人に頭突きをしたり、指を噛んだり、少々迷惑男になる。
痛いので厄介だ。
アンディーはそのターゲットによくなる。
またヨーハンに対しては誰よりも酷く激しい。
私はそれを見るのが嫌で嫌でたまらない。

痛みを与えることで愛情を表現しているのだろう、と言えば少々文学的ではあるが、
小学生の男子が好きな女子のスカートをめくったり、気を引こうと叩いたりするのと全く同じでとても幼稚だ。
先日もヨーハンの頬を噛んで内出血させたばかりだ。

ヨーハンの方が振られたが、2人は別れたと言いつつ会っているわけで、
カールくんは「奴はボクに会いたいから会おうって言えばどこでも来るんだよ」というゴーマンかましている
発言をしている。
好きだとどうしてこうも虐待されても堪えて会ってしまうのだろう、悲しい。

カールくんはまたもやヨーハンの耳を激しく噛んだらしい。
いつものヨーハンなら、黙っておとなしくされているのだが、
昨夜は違った。
反撃に出た。
カールくん首筋を噛んだ。
そしたら、カールくんの首から血が噴き出し、首も手も血だらけになった。
「ええええええ〜〜〜!?」

カールくんは首を手で押さえて、「仕事で朝早いから、患者さんが多いんだよ」と即効で帰ったが、
あまりの血の量の多さに言葉が出ないくらい驚いた。

「自分で縫合して、ブラック・ジャック!?」と私は日本人のカケル青年とダイスケくんに冗談を言ったが、
冗談にならないくらい出血していた。

ヨーハンも顔が真っ青になって「ボクも帰る・・・」と去っていた。

***

その後、残った我々で恋愛についての座談会だった。
別れたのなら、さみしくても我慢して会わないようにしないといけない!!と、カケル青年も私も同じ意見。
じゃないとお互い前に進めない。

カールくんはヨーハンをいいように利用しているのは否めない。
酷いことを言っても、ぶっても、それに堪えるヨーハンを愛しいと思う反面、鬱陶しいのだ。
(これってまさにドメスティック・バイオレンス!!!)
ヨーハンも好きだから会いたいし、でも、別れたし、どうなってんの?イライラ〜〜とした気持ちが
流血事件に発展したと思う。

***

私のお誕生日は愛憎のもつれの流血事件が発生!
カールくんは医師なので自分で手当をしたらしい。
その後、傷口の写真をメールで送ってくれたが、相当深い傷だった。
愛憎のもつれの殺人事件の場合、刺し傷が多いらしいが、
「本当の事件」にならないことを祈るばかりだ。

私の役割はどうしたらいいのだろうか?と考え込んで、胃が痛い。

megumimomo
今年のMegumi Peach!!

愛の流血」への8件のフィードバック

  1. Megumi Peachは、今年もいい感じに育ってるんですね~♪

    カールくーーーん!ぜひ参加してください♪だけど打撲や流血は勘弁よ。
    もうあと1か月半ですね♪めぐたんお馬さんのお面かぶってくる?

  2. 流血沙汰とは穏やかではないですね。
    というか、そんなに血が出るほど人間を噛めるってすごい…。
    正論ですけれどね、やっぱり人の気持ちは大切にするべきだ、
    と友達なら諭すべきかなぁ、と私は思います。

    Open relationshipって私の周りではいないです。
    あ、一組いました。
    でも、仲間内でみんなそのことをよく思っていないです。
    まぁ、本人同士がそれでいいのなら構わないんですが。
    年齢的なこともあるのかな。
    私の周りはみんないい大人で、何年も一緒に暮らして
    生活も社会的基盤も共に築いた間柄、というのが多いせいでしょうか。

    カール君のコミットできないところって
    どこかで彼がクローゼットということと関係あるのでしょうか。
    それともNYCでは、ゲイもコミットメントを避けるのか。
    そういう土地柄の問題なのかと思ったり。
    いくら医者でも、自分の首の縫合はかなり難しいでしょう。
    首なんか噛まれて、病院で同僚に縫ってもらった日には
    ぎょっとされるでしょうねぇ~

    • かかしさん

      ニューヨークはゲイの人口が全米一ですし、カールくんによりますと、
      LAに比べると断然出会う機会が多いそうです。
      みんな積極的に誘ってくるし、それに誘いやすいとのことで、
      ニューヨークという場所柄、なかなかみんなコミットしにくいのかもしれません~。
      ま、男女のストレートもニューヨークではコミットしませんからね!

      さすがに首は自分で縫えないですか!?
      ブラック・ジャックも無理でしたね。

  3. HAPPY BIRTHDAY♪

    なんだか短編ドラマになりそうな誕生日でしたね。
    ゲイバーで愛のもつれで、首筋から出血・・・。
    しかし、自分の存在を確認するかの様なカール君の他者への攻撃。
    自分が受け入れられている事を痛みで確認したいのか・・・。

    恵さんは可愛いですし、直ぐに分かりますよ!
    (私も直ぐに恵さんが分かりましたしね♪)
    なので、このままの写真で大丈夫だと思います。

    昨日、郵便局へ行ったので、来週ぐらいには届くかと思います。

    • uiさん

      ありがとうございます!

      届くのを楽しみにしています!
      メールは便利ですが、郵便もいいですよね~。

      何なんでしょうねぇ~~。
      カールくんの攻撃性・・・
      自分の存在を人に痛みを与えることで確認・・・当たっているかも。
      でも、痛いのは痛いので本当に嫌です!
      大迷惑!

  4. ヨーハン!!カール君次はにんにくと十字架を装備しないとですね!!
    でもいいですねぇ、別れても未練が残るくらい良い男って事だし、そんなにも人の事が好きになれるってうらやましいです!!
    人をそんなに愛するってどんな気持ちなんですかね?
    僕は別れてもすきだぁ!!って言う感覚がまったく無いし、別れた相手と会おうとも、会いたいとも全く思わなくなっちゃうんですよねぇ。
    僕にもいつかそんな人が現れてくれるんですかねぇ!!!?
    最近はあまりにも良い出会いが無いから友達がCraigslistに載せな!と言われて、やってみようかな。と夜な夜な一人物思いにふけってしまいましたよ。笑
    ニューヨークは暑いですか?シアトルは今日42度あり僕の部屋の室温が38度でした。シアトル文明には一家に一台エアコン!時代はまだ来ていないようです。

    • 誠次さん

      今年のニューヨークは冷夏です。
      シアトルはそんなに暑いのですか!?

      愛するというよりは、OBSESSION!
      アドレナリンのバランスが崩れているだけではないかと私は思っています。
      恋は病ですよ!
      そういう病的に好きな人とはうまく行きませんけど・・・。

      オンラインに載せてみるのっていいアイディアかもしれませんよ!
      いろんなオンラインのサービスがあるみたいだし!
      ぜひお話を聞かせてください!
      私も載せようかな?新たなゲイ友募集で!!

コメントは受け付けていません。