URGE

TitleDPNY.jpg 

***

明日は私の誕生日。
ひとりで過ごすのは余りにも悲しいので、前々からカールくんに一緒に過ごして欲しいとお願いしていた。
さみしいから友達を招待して盛大なパーティーを開く!つもりもなく、
TherapyのHappy Hourで1杯飲めればいいかなぁ〜と思っていた。

しかし、体調が優れないのでアルコール1杯すら飲めない。
それでも、ゲイバーで過ごせればいいかなぁ〜と思っている。

***

先日、ゲイガイズ4人とmake outをした。
しかし、彼らはゲイなのだという気持ちがあって思いっきり自分の欲望をぶつけることができず、
こうなんと言えばいいのだろうか?
そう欲求不満のままで終わってしまったという感じでなのであ〜る。
キスして〜、抱いて〜、挿れて〜を思いっきり吐き出せたらどんなにいいだろうかと思うに至り、
私の雌としての欲求を受け止めてくれるストレートの男性の世界に行かなければならないというURGE(本能・衝動)に
駆られている。
ある意味、ゲイガイズとのmake outは良かったのかもしれない(笑)

ゲイ友を探す気合いと労力を使えば、素敵なストレートの王子さまに会えるだろうか?

・・・しかし、これがいつまで続くだろうか?

***

今夜もカールくんに会った。
私はストレートの男性と出会って、恋をしてセックスをしなければならない・・・云々と
私のURGEの話について語ったのだが、真剣に受け止めてくれず、「ふ〜ん」とだけ言われて終わった。

その代わり、LAでルームメイト氏を選んだことについて、くどくど〜と言われて、
「ごめん」と謝り、それから、以前、チェルシーのゲイバーで、私を無視してカールくんが黒人の女の子と
仲良くしていたことがあり、私は嫉妬して、怒りを爆発したことがあった。

その時、「カールが楽しくて幸せなら私も幸せ!他の女の子と仲良くしてもいいよ。
でも、FU*K YOU」と私はカールくんに叫んだのだ。
そのことについても言われて、「ボクは他の女の子とメグミの前では仲良くしないようにしているんだよ。
こないだみたいに、『カールが楽しくて幸せなら私も幸せ!他の女の子と仲良くしてもいいよ。
でも、FU*K YOU!!!』って言われないためにね」と一字一句繰り返して言われて、
「でも、メグミは裏切るからなぁ〜。はぁ〜」と大きなため息をつかれ、
「酷いことをされたから、ルームメイト氏とはもう連絡取っていない」と嘘をついてしまった。

!!注意!!
FU*K YOUは非常に強い罵りの言葉(らしい)ので、使うのは避けた方がいいかもしれません。
なぜ、らしいと言ったかというと、やはり第二外国語なので、言われても私は心底傷つきませんが、
英語を母国語とする人は怒り心頭になります!!
カールくんに言った時は怒っていたので、それが有効な言葉だと思って言ってしまった。

***

なんで、ここまで気を使わなくてはいけないの??と思いながらも、
今日も「会おう」って言ってくれた大切な友人の存在に感謝している。
ここまで会おうって言ってくれる人はセクシャリティーを越えてもカールくんしかいない。

一方で、ルームメイト氏がニューヨーク在住だったら、カールくんのようにもっと会えて、もっと話せて、
もっと分かりあえて、仲良くなれるのになぁ〜と思った。
正直、ルームメイト氏との心の距離は日々離れていく感じがしている。

URGE」への20件のフィードバック

  1. 恵さん^^

    お誕生日おめでとうございます♪

    素敵な熟女になってきましたね~!(私は枯女ですが・・・)
    でも、ブログでの日々を拝見してると
    「青春真っ盛り!!」ですね(笑)

    恵さんに質問
    恵さんは、ご自分で、動物に例えたら
    何だと思いますか・・・?
    (どーでもいい質問ですが、今日、自分の周りで
    この話題で少々盛り上がったもので^^;;)

    • HIROMIさん

      枯女だなんて・・・!
      でも、私もすっかり枯れています。。。

      ところで、私を動物に例えると、熊が好きですが、
      象さんかダチョウかな?っていううよりは、象さんになりたいかな。

  2. お誕生日おめでとうございます。
    また新たな一年に一日でも多く、嬉しい、楽しい日がありますように!相手がゲイでもストレートでも!!

    make out… しかと記憶しました。 Φ(.. ) カキカキ
    そういう言葉はほかより覚えが早いですよね。はは。

  3. 誕生日ですかぁ!!おめでとうございます。
    体調万全ないい年になるよう祈っています!!
    本当におめでとうございます!

  4. めぐたんお誕生日おめでとうございまする。最近私がmake outしてます(早速活用)男子と同じ誕生日ですわ(笑)

    ルームメイト氏がNYにいたら、近い分どうなんでしょうね?めぐたんがいっぱい嫉妬してそう(笑)また私を置き去りにした~、とか。
    カール君はその点、ルームメイト氏への思いとも違う分楽に楽しめそうだけどな。
    だけど欲望は満たしたいですよね~。

    • momoたん

      おおおお〜!どりこさんのダーリンもそのようですし、
      同じ誕生日が3人!!
      運命を感じています!

      making outしている彼!
      いいなぁ。
      もちろんストレートですよね???

      その話、ニューヨークでお会いする時に聞かせてください!

      ルームメイト氏が近くにいたら、そーかもね、嫉妬の嵐が吹き荒れて・・・LAでもNYでも同じかもね!

  5. お誕生日おめでとうございます。
    喜びに満ちた素晴らしい1年になりますように!

  6. お誕生日 おめでとうございます。

    まずは健康な一年でありますように。
    そして、よい人間関係に恵まれる
    豊かな年になりますように。

  7. お誕生日おめでとうございます!
    実り多い一年でありますように(祈

  8. お誕生日おめでとうございます♪♪♪
    カール君の楽しい時間が過ごせますように。
    そしてこれからの1年も恵さんにとって素敵な年になりますように。

  9. 7月28日がお誕生日なのですか?!
    まい・だーりんと同じです!!!! 驚いた—-!!!!!!

      
     ♪♪♪HAPPY BIRTHDAY DEAR MEGUMI
                 HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪♪♪

  10. お誕生日おめでとうございます!♪o(*^▽^*)o~♪
    胃カメラも悪い結果ではなさそうでよかったですね(*^^*)

    ところでカール君の腕って白くてきれいですね!腕の毛は生えてないのですか?
    私はこないだ腕の毛を見た甥っ子におひげがいっぱーいと言われてしまいました。←女熊子(^^;)

    • むいむいさん

      ありがとうございます!
      腕の毛はないですね〜つるつる!!

      女熊子!というネーミングはいいですね〜。
      かわいいぃ〜!
      女子でも鼻毛が出ている人がいるので、鼻毛には十分気を付けています!

コメントは受け付けていません。