日本男児、チェルシー・デビュー!!を果たす

TitleDPNY.jpg 

***

ちょっと前の話である。

このブログを読んでくださっているという方から先月メールをいただいた。
ブルックリン在住のゲイの日本男児からだった。
「ぜひボクとゲイバーに一緒に行ってください」と書かれ、ゲイバーに行きたいという熱い情熱(!?)
を感じ、「こんな私で良ければ」ということで行くことに。

***

ちょうどカールくんとチェルシーのゲイバーのHAPPY HOURに行く事になっていたので
ブルクッリン在住の日本男児も誘った。
彼の名前はダイスケくん。
二丁目で辛い思いをしたコモラード(同志)・クリスチャンも来ることなった。

ゲイバー近くでダイスケくんと待ち合わせをした。
最初に私が着いて、彼を待っているとアジア系のかわいい好青年が登場。
一瞬で彼がダイスケくんだなぁ〜と思った。
「メグミさんですか?」と声を掛けられ、やっぱりダイスケくんだった。

すると、挨拶の途中にテキストが入り、カールくんからだった。
「今、ヘルズ・キッチンにいるからおいでよ〜」
というスケジュールを変更する内容で、私は初対面のダイスケくんの前で激怒!!!
「なんていい加減で、わがままで、自己中でもう、もう、むかつく〜」

ダイスケくんは拙ブログを読んでくれているので「あのカールくんですか?」と目をキラキラ輝かせて聞いてくれる。
「そーよ。単なる酔っぱらいよ」と怒っている私。
「本当に存在しているんですね」とダイスケくんは喜んでいる様子で、
「メグミさんのブログは毎日欠かさずすみからすみまで読んでいます」という嬉しいことを言ってくれる。

うる。

しかし、私の怒りは収まらず、
「カールの言いなりに私はならないからね。ヘルズ・キッチンには行かない。予定通りにチェルシーのゲイバーに行く!」とダイスケくんに宣言。
「カールに会わなくたってゲイバーに行けば他にかわいい男の子がわんさかいるから」とダイスケくんに言う。

カールくんに「行きません!」と断固とした意思表示をするテキストを送る。

カールくんの友達はカールくんの言いなりになって、ほいほい従う傾向にあり、私はそれが嫌で嫌で嫌で(3回も繰り返すくらいだ)、私は私の道を行きたい系なので、カールくんとその仲間たちとグループ行動するのが好きではない。
それに、カールくんの場合は、2人きっりの方が断然楽しい。

すると、クリスチャンから「今、どこにいるの?」と電話が掛かってきた。
・・・と、クリスチャンは私たちがいるところの通り越しにいた。
クリスチャンと合流し、チェルシーのゲイバーに行く。

***

クリスチャンにダイスケくんを紹介。

ダイスケくんは私とクリスチャンが二丁目に行ったことを初対面でも知っていた。
そう彼は私のブログの読者なので私が何をしてどこに行ったかを知っている。
初対面でも。
おおおお〜。
驚きかつ読んでくれている人がいるだとまたまた感動。

クリスチャンのダイスケくんを見る目が「獲物を狙うハンター」になっていたことは私は見逃さなかった!!!
そうなのだ!クリスチャンは日本男児LOVEなのである。

クリスチャンに私はカールくんの不満をぶちまける。
クリスチャンは黙って聞いていたが、「彼女が彼氏について文句を言うのと同じだね〜。愛があるんだよ〜」で
受け流されてしまった(笑)
そう彼は獲物を狙うハンターになっているので私の不満なんて二の次、三の次なのだ。

***

ところで、ダイスケくんはゲイバーに行きたくとも勉強で忙しくて行けず、かつ彼氏は酒飲みではないので
行かなかったということである。ゲイだからゲイバーに行くとは限らず、行かないゲイもいる。
ダイスケくんはその彼とは別れて、シングルとなり、その日が初めてのチェルシー!
そうチェルシー・デビューだったのであ〜る。

***

私はフローズン・マルガリータを飲むが、キリキリ〜とお腹が痛くなって飲むことができなかった。
体調はその頃から悪かったのである(涙)

カールくんもしばらくして登場!
カールくんは既に酔っていて私の胸をもんだり「殿、ご乱心です」のセクハラ行動をする。
ダイスケくんは「ブログ書かれている以上にスゴい」とひとこと。

***

ところで、クリスチャンとダイスケくんの間には、ケミストリーが起こったようだった。
英語では2人がときめくのをケミストリー(化学反応)という。
いつの間にかダイスケくんがクリスチャンを後ろからハグしている。
おおおお〜〜〜。
まるで恋人同士である。

その夜、ダイスケくんはブルックリには帰らず、クリスチャンのアパートに行ったようである。

ゲイガイズは早い・・・
クリスチャン、日本人が本当に好きらしい・・・

***

ダイスケくんとはその後、カールくんの悪口やルームメイト氏の悪口をチャットで1時間に渡って聞いてくれる
友達になった・・・って、ダイスケくんは迷惑しているとは思うが・・・(汗)。

カケル青年とダイスケくんの2名の日本男児のゲイガイズ(共に20代前半)に悪口(ルームメイト氏とカールくん)を最近、言いまくりで反省している私であ〜る。

私のギャグ(って死語!?)にジェネレーションをギャップを感じると2人から言われ、
いつの間にか私も言われる世代になったのかなぁと感慨深く、胃カメラを飲むのも仕方ないかなぁと思う次第であ〜る。はははは〜。

日本男児、チェルシー・デビュー!!を果たす」への4件のフィードバック

  1. momoちゃま

    ご報告ありがとうございます!昼間なのに暗くなった!?
    皆既日食を見る機会は私が生きている間にはあるのかな?
    見てみたいです!

    白夜も経験したいなぁ。
    夜中の2時に、鳥がさえずり、昼間のようだそうです!

  2. こちらは気温も少し下がり薄暗くなりましたが、奄美大島出身の友達が家族に電話をしたところ、街灯が自然につくほど暗くなったそうです。とーってもきれいでした~☆

  3. momoたん

    ダイスケくんもオフ会参加との連絡がありました!
    ストレート女性とゲイガイズとの合コンになりそうですね(笑)

    皆既日食はアジアだけで見られるので、こちらは全く騒ぎにもなっていません。でも私はyoutubeで見ました。
    暗くなったんですか???

  4. 新しいゲイ友ですね~!ダイスケ君もオフ会来て下さいよ~!
    しかしカール君は想像をはるかに超えてるわけですね(笑)

    めぐたん今日はきれいな皆既日食が見れましたよ。感動しました。

コメントは受け付けていません。