〜乳首の味はSaltyだった〜 ニューヨークでオフ会のお知らせ!

TitleDPNY.jpg 

***

このブログを始めた頃からずーーーっと書き込みをしてくださっているmomoたんがニューヨークに来るというお知らせをもらいました!一度もお目にかかったことはなく、このブログ(多分最初はmixiのコミュニティーかしら?)を通して知り合いになったmomoたん!

momoたんニューヨーク来訪を記念してオフ会を開催したいと思います。
もちろん、開催場所は、ニューヨークのゲイバーです!!
イェーーーイ!!!

mompちゃま!初めて会うので緊張します!

以前、東京でオフ会を予定していましたが、私に不幸がありまして開催できませんでしたが、
今度こそ実現したいと思います。

***

ブログの登場人物、ルームメイト氏、ジャスティンにも「オフ会に来てね」の招待状を送りたいと思いますが、
なんせLAなので無理かもしれませんが、弾けているモテモテお医者さんカールくんは多分登場すると思います。
ところで、本題とは全く関係ないのですが、カールくんに私の乳首をとうとう舐められまして、カールくんにとっては
お母さん以来2人めの乳首だったわけですが、感想は「塩っぱい」でした。
汗をかいていたので塩味は避けられなかったようです(笑)。

***

詳細はまた後日お知らせしますが、9月下旬を予定しています。
このブログをお読みになっている方なら誰でも参加してください。
日本からの参加ももちろん大歓迎です!!
ってかなり遠いですが・・・。
書き込みはしていないけど・・・という方ももちろんお気軽に参加してください!!

***

keninla
KENも参加します!

〜乳首の味はSaltyだった〜 ニューヨークでオフ会のお知らせ!」への11件のフィードバック

  1. えええ!?やったーーーー!!!!あたし絶対行きます^^
    ついに恵さんにもカールくんやカケル青年にも会えるかもなんて・・・・楽しみすぎます。。。!!!!!

    何着てこう・・・^^笑

    会えるの楽しみにしてます!!

  2. いぇ~い!やったぁ~!想像していた人たちと会えるかもしれない~、会えるかもしれない~♪今からもうウキウキワクワクです♪

  3. あ~、いいなぁ、NYオフ会!
    オールスター勢ぞろいするかもしれませんね。
    私も行けるものなら行きたい。。。
    報告楽しみにしていますね。

  4. メグさまお久しぶりです~ ここ最近の揺れる乙女心(ごめんなさい↑のYUKAさんのお言葉引用(笑)、心配しておりました。

    そのオフ会参加したい!!と表明したいところですが、9月NY予定してないのです。残念です。。。

  5. いいなぁぁぁぁぁぁぁ。恵さんにカール君まで登場?!のオフ会。
    私は西海岸で指をくわえてレポを待ってまーす。(T^T )

    てか、めぐみさん…ルームメイト氏にも送るのですね…揺れる乙女心〜。

コメントは受け付けていません。