切れない関係

TitleDPNY.jpg 

***

既にニューヨークに戻ってきている。

ブログの更新がままらないほど忙しく、マイケル・ジャクソンの死に驚き、先週の日曜日のゲイ・プライド・パレードは
見に行けなかったが(泣)、ゲイ活動はちゃんと日々行っている(笑)。

実は、LAなんて二度と行くもんかの事件があり、傷心でニューヨークに戻ってきたのに、
また明日、ロスアンジェルスに旅立つ。
LAでは悲しくて悲しくてやるせなくて枕を涙で濡らしたのに、性懲りもなくまた行く。
(詳細は後日!?)
ルームメイト氏にも会う。

***

更新が私の諸事情により、滞っておりますが、腕相撲の続きは近日中にアップしますので、
しばし、お待ちくださいませ〜。
予告!ウエストハリウッドで駅弁!?

切れない関係」への8件のフィードバック

  1. もうLAですか?なにがあったんですか?
    気になります。しかも傷心なんて、、、。
    まさかあの暴力君が、、、。なんてないですよね?

    更新まってます!

  2. 恵さん、こんにちは!!!!ものすんごくお久しぶりのコメントなんですが覚えていますか~!?
    いつも忙しい時間にしか見ることができずコメントできずじまいだったんですが、毎日毎日このブログは見させていただいてます^^

    LAでのこと、何があったのかすんごく気になります~!!!!!
    しかもまたすぐLAへ・・・なんて!?

    ゲイプライド行ってきましたよ!レインボーブレスレット持参で!ちゃんとばらまかれたコンドームもたくさん拾ってきて(笑)、夜はチェルシーのゲイバーでGOGO BOYを見たり、ゲイガイズと話したりしてすごく楽しい1日でした^^
    わたしもゲイガイが大好きでゲイ友達も1、2人だけですがいるんです^^
    そのわりにはNYでゲイバーに行ったことがほとんどなく・・・友達も行きたがらないんです・・;_;
    恵さん、一緒に行ってくれませんか!?^^LOL

    • とん子さん

      ゲイバーに行くゲイは酒飲みだと思われます。
      お友達はお酒好きじゃないんですか?
      最近、忙しく、ちょっと落ち着いたら行きましょう!
      それでは、レスビアンバーに行きませんか?

  3. 恵さん、とにかく体には気をつけて。ちょっとの時差ですが、それなりにありますし、人は距離で疲れるって言いますから。

    続きを楽しみにしています。

  4. こんにちはー。
    LAでは何があったんでしょうね…何事もないといいな、と北カリフォルニアから密かに祈っておりましたが。^^;
    お仕事落ち着きましたら後日談、お待ちしてまーす。

    私は日曜にSan FranciscoのPride Parade行ってきました。最後にはCastroにも寄って、バス停で思いがけず日本語の上手なおにいさまからおせんべいもらったりしてw。楽しい一日でした。
    Happy Pride! 😉

コメントは受け付けていません。