傷心の私・・・

TitleDPNY.jpg 

***

ルームメイト氏は別れた痛手で体重が5キロ減り、毎日、腹痛と下痢に悩まされている。

「かわいそう、私が慰めてあげる!」と電話で話した。
「メグミが来てくれると思うと元気になれる」とまた嬉しいことを言ってくれるルームメイト氏。
「あのね。夜は私のベットで一緒に寝ようね!」とまた念を押すように言うルームメイト氏。

ルームメイト氏と一緒に寝る!ことが決まってから、
ゲイを悩殺できるネグリジェはあるかなぁと実はカールくんに相談していた。

ルームメイト氏とのもしかしての2回目のセックス!!
思いっきり下心があるのでは言うまでもない。

しかし、カールくんはひとこと「(ゲイを悩殺できるネグリジェは)ない」と冷たく、「一緒に寝るのならヴァジャイナ(英語で女性器)は必ず隠すように」とまで言われ、って、男と違って女はポローンと出るわけでもないので、それは心配ないのだが、「あっ!あった!あったっ!ハローウィンのコスチュームで筋肉もりもりにみえるスーツをネグリジェとして
着れば可能性はあるかも」とまで言われた。

えええ〜!!肉布団!?

面白い冗談!と笑い飛ばしつつ、ハローウィンのコスチュームサイトに筋肉スーツが売られているのを確認までしてしまったが(汗)、これを着て、ルームメイト氏が私に欲情・発情してくれるかは明白過ぎで言葉にできない(笑)。

(ない!)

nikubuton
筋肉スーツはこれだ! 絶句!あっ、肝心なものがない!それが一番大切なのに!!

カールくんにはっきりだ言われても、私は少しの望むにすがるべく、5軒のお店を見て歩いた。
そして、日曜日の電話で、ルームメイト氏の口から(電話でだが)直接、
「一緒に寝るけど、おへその下から下は絶対、絶対、絶対、さわらないでね!!」と言われた。

先手必勝である。

「えええ〜、ほんとぉ〜?」と思わず言ってしまったが、その後メールでもしつこく書かれていた。
「おへその下から下は絶対、絶対、絶対、さわらないでね!!」と。

ここまで言われて、たたみかけるように書かれたら、2回目を期待した私が馬鹿だった・・・ということで結論!
おしまいである。
そう相手はゲイなのだ。
期待した、私はなんてアホなの???

***

この話をまたカールくんにすると、私のケータイを取り上げられ、彼はぱぱぱぱーと早業で文字を打ち、
勝手に私のケータイから誰かにテキストを送っていた!

「なんて書いたの?誰に送ったの?」と焦りながら聞くと、
「ルームメイト氏に『おへその下から下は絶対さわるので楽しみしてね』って送ったよ!ははははは〜」と
豪快に笑う。
カールくんはいたずら坊主そのまんまである。

私はカールくんに必死で説明。
「私から誘ったわけでなく、ルームメイト氏から誘ってきたからしたわけで・・・。
それにね、セックスするということは、女が一方的にしたくても、男が勃起しないと始まらないわけで、
勃起したルームメイト氏の責任は大きいよ!女は濡れてなくてもできるし、・・・云々」

ルームメイト氏はゲイ。
しかし、女の私に勃起したのはアナタです!

「そっかー、そっかー、そっかー、分かったよ!言い訳はいらないよ。そんなにもやもやしているんだったら、じゃボクが手伝ってあげるよ。4人でフォーサム(英語では4Pとはいわない、Foursome)しようかぁ〜」とカールくんに言われて、この話題はとりあえずおしまいになった。

***

あーあ。

それにしても、電話でもメールでも言ってくるなんて、余程、私の攻撃が心配だったのだろうか?
でも、今まで「攻撃」はしたことはないし、「したい!好き!好き!好き!」オーラは出しまくっていたかもしれないが、
セックスした時だって、ゲイと分かっていたから私からは一切誘ってはいないし、「したい」と言ってきたのはルームメイト氏の方だし、昨年、一緒に寝た時も彼のおへその下から下は触りもしなかったし、それこそ見もしなかったのに・・・。

ま、男はストレートもゲイも1回やったら、はい、終わりよ〜的傾向はあるのかもしれない。
俗にいう、やり逃げである。

ストレートの男性だったら一度セックスしてしまったら、友達として関係を続けるのは難しい。
いや不可能であるが、ゲイだからこそ友情関係が築けるのだと思うが、それにしても乙女の心を持つゲイなのに
全く女心が分からないルームメイト氏。
実現できないと分かっていても夢は夢で取っておいてくれても良かったのに・・・。
ちょっと傷心の私であ〜る。

傷心の私・・・」への6件のフィードバック

  1. カール君最高に面白いですね~!そのむきむきのコスチューム。これ着て寝るめぐたんを想像しました(笑)

    めぐたんに触られたらやはりルームメイト氏、むくむくしちゃうんでしょうね。
    だけど期待するよな~(笑)

    • momoたん

      今年のハローウィンのコスチュームはむきむき肉布団にしようかな(笑) これを着て寝たら、サウナスーツみたいになって痩せるかな?

  2. まあまあ、ルームメイト氏の発言には傷つきますね。
    彼にしてみれば、ここで女性と性的な関係を持ってしまうと
    (やっとできた恋人はDV男、しかも破局…(ごめんなさい))
    ゲイとしての自分のアイデンティティーが
    揺らぎそうで怖いのではないでしょうか。

    そんな、セクシャリティーは生まれつきなんだから、
    と思うかもしれませんが、どうして
    生まれつきでも他者とのかかわりの中でこそ
    はじめてはっきりとした輪郭をとるもの。

    セックスはすっぱりと忘れて(笑)
    楽しい時間をすごしてきてください。

    • かかしさん

      なるほど〜。
      他人とのかかわりで輪郭を取るもの・・・

      私ごときでセクシャリティーは揺らがないと思うんですけど・・・。

      そーなんです。
      やっとできた男の恋人はDV!
      だめんず!です。

  3. LoveLove君のどきどきしながら読んじゃいました。
    でも寝ている間に何かが横で、、、、。妄想しちゃいます。

    LAはもうすぐですね。ルームメイト氏との添い寝、、
    まだわかりませんよ♪
    LAレポートは盛りだくさんになりそうですっごく楽しみです。
    あーーー何が起こるんだろう、、、。

    • Tamaさん

      LOVE LOVEくん・・・何かあったのは確実ですが、
      爆睡してしまいました(笑)

      添い寝!・・・気が重いです。

      昨年は目の前で、白人ゲイガイズ、全裸、プール、orgyがありました。私はプールサイドで見学させていただきました。爆睡はしていませんが、ネットしていました(笑)。

コメントは受け付けていません。