BROKE UP

TitleDPNY.jpg 

***

日本男児のゲイガイ、LOVE LOVEくんとクリスチャンとの続きを書こうと思ったのだが、
あることをご報告させていただきたい。

LA在住のルームメイト氏がドメスティク・ヴァイオレンス男!家庭内暴力男と別れたのだ!!!

「いぇーーーーい、良かったぁ〜〜〜!!!やったぁ〜〜〜!!」と飛び上がる程、嬉しかった!!

***

暴力恋人は、ルームメイト氏の何気ない言葉に突然切れて、ルームメイト氏に暴言を吐き、
鍋、お皿に始まり、庭の鉢植えをルームメイト氏に投げつけ、破壊行為に及んだ。
それも手がつけられないほど、暴れた。
しばらくして暴力恋人は落ち着いたが、ルームメイト氏は命の危険を感じ、このままでは
殺されてしまうかもしれない・・・。

暴力恋人が何か精神的な疾患があることは明白であり、それを認めず、カウンセリングまたは
精神科医に行こうともしない暴力恋人。
ルームメイト氏が努力しても彼の暴力が止むことはないし、問題は暴力恋人の方にあり、
彼の怒りに触れないように「自分の家」で暮らすことに疲れ、別れを決意。

暴力恋人はすんなり同意。
暴力恋人は2週間以内に家を出て行くことになり、現在はジャスティンが住んでいた部屋に移り、
ベットは共にしていないという。

しかし、ルームメイト氏は落ち込んでいる。
別れは辛いものである。
誰にでも辛く、痛い、深海の底にいて海上に出られないかもしれないと思ってしまう。

妻と別れ、そして初めて男性の恋人と住むことになり、誰にも隠すことなく、ホモセクシャルとして
人生を歩もうと努力はしたのだが・・・。

***

来週、私はルームメイト氏に会いにLAに行く。
少しでも彼を励ますことができたら。

ルームメイト氏から連絡が来て、
「恋人とは別れたから、私のベットの隣が空いている! 泊まる時は一緒に寝る(きゃぁ〜SEXY!)?」
と言われた。
私は躊躇することなく即答した!!
「YE~~~~~~S!」

彼の悲しみは分かるが、利己的な私は彼を少しでも独占することができる喜びが胸から溢れて溢れて溢れて
止まらない!
罪深い私を許して・・・。

ルームメイト氏との2回目のセックス・・・を期待しているわけではない(笑)!
彼はゲイ・・・でも男は野獣・・・。
あっ、何を考えているの!?

ルームメイト氏を抱き締めながら、一緒に寝られる(この場合の寝るは文字通りの睡眠を取る)!
ニューヨークの独り寝から一転して、わずか数日だが男性が隣に寝ている安心感を得られるのだ。

二丁目の某ゲイバーで流れていて松田聖子ちゃんのカバー曲を思い出す。

♪あなたに逢いたくて 逢いたくて
眠れぬ夜は・・・
あなたのぬくもりを
そのぬくもりを  思い出し・・・
そっと瞳 閉じてみる♪

***

男にはなりたくないが、ルームメイト氏に愛されるために、
ペニスが生えて来て、それもサイズは人並み以上で、しかも体が隆々とした筋肉になって・・・!
来週までに、立派なゲイマンになりたい!

もう、あー、何を言っているのだろう。

***

ルームメイト氏はダメンズのゲイばかりを恋人に選ぶ。
「なぜ?」

ri¥orwnburo
露天風呂にも入りました!KEN談

BROKE UP」への18件のフィードバック

  1. ルームメイト氏、大事になる前に
    分かれる決心がついてよかったのですね。

    おなら・・・は、恥じらいのある距離感のバロメーター?
    ういういしくって、うらやましいかも。

    私にはまだ恥じらいがありますが、
    私の友人は、私と二人のときに平気でおならをしますよ。
    もっとも最近は、トイレのドアさせ閉めません。
    本来、そういうタイプではないので
    完全に気を許しているのだと思いますが…

    私なんて、奴のまごの手か
    マッサージ師みたいです。
    頭は掻かせるは、背中は掻かせるわ。
    肩や背中や手足や、挙句に顔までマッサージをねだられ。

    何でいつも私ばかりが「してあげる側」なのかと尋ねたら
    「だってかかしは僕の身体に対して特権的なアクセス権があるからさ」
    とうそぶいていました。

    私は恥じらいのある距離感がうらやましいです。

    • かかしさんとお友達はまるで夫婦のようですね!
      トイレのドアを開けてするってことがもう。
      私とルームメイト氏はテキスト・メル友、そう文通相手で、これまで4回しか会ったことがありません。知らないことだらけです。

  2. どりこさん

    「おなら」のことは気にしないように致します!
    実は、ルームメイト氏から「おならしないでね」と冗談だとは思いますが、
    言われました(笑)!先を読まれた!?

  3. LAのブログUPを楽しみにしています!
    めぐみさんの体調が良ければ、子供をお願いしてみては?
    飛躍しすぎかしら?

  4. 朝まで一緒にねるぅぅぅうう!!!!!!!

    マジウラヤマシイです!!!!!!!

     ちょーーーー満喫してきて下さい!!!!!

    • どりこさん

      「おなら」したらどうしようとか考えて眠れなそーなので、
      ひとりで寝た方がいいかもしれないなぁと考えています(真剣)。
      気にしないで「おなら」できる関係を築くのは無理かな?

      • 「sexできなくてもおならは平気だも~ん」
        そんな関係になれたらすんごくイイ!!!
        無理なことはない・・・はず・・・です・・・よね?(弱気w)

        おならのことは忘れて(笑)LA楽しんで来て下さいね~ =)

  5. 髪が短くてどんくさそうなイメージ(ご本人様ファンの皆様申し訳ございませんm(__)m)で西田敏行!(^^;)

    DV恋人との破局良かったですね~。今度こそきっぱり別れてほしいですね。とても恐いその人…。
    このタイミング。恵さんにもルームメイト氏にもよかったですね!
    ちょっとくらいどさくさまぎれに甘えても(*^^*) ルームメイト氏も気がまぎれていいと思います。
    たーーーっぷりラブラブしてきてください。(^○^)
    カール君、ジャスティンも加わって「俺の恵だよ~!!!」と、熱いバトルが勃発するのかしら?!わくわく☆

    恵さんの心の安定とDV男がゾンビのように復活しないように日本の地よりお祈りしておきます(-人-)

    • むいむいさん

      じゃ、後は大仁田さん役を探せば完璧ですね(汗)ははは〜。
      この世に似ている人は確か3人いると言われていますが、3人以上いる私たちは果報者ですね(失笑)うふふふ〜。

      別れるって悲しいことなのに、こんなに別れたことが嬉しいとは!
      家庭内暴力男!は新しい恋人にもするんだろうなぁと思うと何か治療した方がいいんじゃないかと真剣に思います!

  6. ルームメイト氏の気持が今はよーく分かるわたくしです。
    2週間以内によりが戻らないことを願うばかりです!!その一瞬の感情に流されてより戻したら、また同じ苦しみの中に身を置かなきゃいけなくなっちゃうから、だからそんなタイミングでめぐたんがLAに行くんだもん!
    ほんとに女神ですよ~。
    いや~、ルームメイト氏の足とめぐたんの足を絡ませて寝てみたりね。
    うほうほですね♪

    • momoたん

      寂しいからよりを絶対戻さない様に強く言いましたが、
      決めるのは本人ですからね〜。
      恋は盲目です。

      足を絡めて寝ても欲情してくれない・・・(泣)
      けど、私が欲情してホルモンの活性化してきます(笑)

  7. 辛く切ない別れであっても、暴力という耐え難い状況に身を置き、何にもしてあげられない、ただただ心配が募る・・・それを大切な友人でしたら、別れは嬉しいものですよね。
    LAのカレのもとへ行くのも、恐怖と心配とカレに逢える喜びと・・・そんな入り混じった感情だったのが一変!!!!!!!!!!!
    なんのしがらみも無く、カレに逢える大きな喜び一つでLAに行けるのですから、もう気分は最高潮でしょうね!!!
    Dickがニョキニョキ生えてきて欲しくなってもおかしくないです!!!!!(笑)
    僕も嬉しいです!
    あと、人前擬似駅弁ですが、見られるのも興奮する(変態ではありませんが)僕としましては、半分「本気」で周りが見えないくらいにエキサイティングして、少々の恥じらいから、あとは火照って失神してしまうでしょう!(笑)

    あと、昨日お伝えしました左目の虫刺されですが・・・今朝はと言いますと、更にオメメが腫れ上がり・・・なんと右目も。。。。
    職場の診療所へ。
    「モノモライ」のようでした。。。。(苦笑)
    今かなり不細工です。週末だと言うのに・・・。ひゃ~~~!!!!!!!

    メグミさん、happyHAPPPPY!!!!!な週末を!!!

    • fumiさん

      もらいものは大丈夫ですか?
      少しは腫れは引いたでしょうか?

      偶然にも知り合いが蚊にさされて目が腫れていて、fumiさんもこんな感じなのかなぁって思いました。

      見られるのって興奮しますよね〜。
      見られている〜、もっと激しくして見ている人を興奮させてやれ〜みたいな感じじゃないかなぁ〜。
      でも、私の場合は見る方ばかりですが(少々意味深)

      暴力恋人と別れて本当に嬉しい!
      不幸であってはいけない。
      幸せになって欲しい。

  8. おめでとうございますーーー!これでLAもルンルンで行けますね。
    ゲイになりたいか、、、。私も最近男になれば?とかいろいろよく
    言われます。そうしたら週末も気にせずゲイバーで遊べるのにと、、、
    でもきっとルームメイト氏は1人で寂しく寝るのが一番辛い時期
    なので本当にめぐみさんが遊びに行くことにしていて良かったですね。
    よしよしハグしながら寝てあげてくださいね。

    LOVELOVE君の続き楽しみに待ってまーーす。

    • tamaさん
      別れて嬉しい!
      本当に嬉しい。
      ルームメイト氏に素敵な彼が見つかるのか!?またダメンズ・ゲイを掴むのではないかと心配です。

      LOVE LOVEくんとの続きをアップしました☆

コメントは受け付けていません。