KENのことが好きな理由

TitleDPNY.jpg 

***

バービーよりもKENが大好きなのだが、その理由を述べよと言われたら、2000年代の新しいKENが特に私のタイプで、ハンサムでかつゲイぃ〜ぽっいから〜♥♥♥
アメリカ人の友達が言っていたが、昔かっらバービーのボーイフレンドKENはゲイと言われていると。

アメリカでは、ファッションセンスが良くてハンサムで体を鍛えている=ゲイ。
腹が出てデブ、ダサイ=ストレート。
と外見からすぐに見分けが付く。

これは日本男児には当てはまらない。
ストレートの日本男児はストレートでもおしゃれだし、眉毛もきれいに整えている。

ところで、私のストレートのアメリカ人男友達が私がKENを愛する理由は
「KENの性器の部分がつるりんとしていて何にもないから〜に違いない」と言った。

私は男性器を恐れているので、男だけど何もないKENが大好きで、
それはゲイメンが大好きなことにも当てはまる。
男だけど女の私には勃起しないから、性器はあってもKENと同じだから、と彼は私を分析した。

***

言われた後、それは違う!と反論したかったが、そうかもしれないと思った。
ペニスに対して恐怖感があるのかもしれない。
だから、馬並の形容詞通りの馬のペニスに異常に反応しているのだろうか?
強姦の事件をニュースで読むと、ペニスはナイフと同じ凶器だと再認識し、
怖くなるのも事実だ。

でも、ペニスを心から憎んで見たくもないというわけではなく、無性に見たい!握りたい!
体内に入れたい!と自然の欲求を催す時もある。
しかし、悲しい哉、非常に強い衝動でも欲求でもないので他人に頼らずとも昇華できる範囲なので、
男漁りに出掛けたり、ファック・フレンドを持たずとも生きていける。

↑↑↑↑↑↑↑↑

雌として終わっている!?
ヤバい!
これだからいけないのだろうが・・・。

***

ところで、ストレートの男もゲイの男も男なので、視覚的なものを愛でる。
視覚的なものとはポルノだ。

女性は一般的に、視覚的なペニスは気持ち悪いと思っている。
好きな男性の体の一部だから、触ったり、口に入れたり、頬ずりできるわけで、
積極的に見知らぬ男のペニスを見たいという衝動には大半の女性はならないと思う。
ペニスを見られる女性専用のストリップ劇場がこの世に存在しないのがその証明だ。

***

KENの性器についての話自体、とても男性的だと思った。
性器があろうがなかろうが、KENはハンサム!そして着せ替えができる!という点に魅力を
感じるわけで、KENのペニスが太い!とか長い短いとか、先細りとか、睾丸のしわが良い具合だとか、
色がピンクでかわいいとか、陰毛はトリムしているとか、ぼうぼうもじゃもじゃだとか、
包皮はカットかアンカットかなんてどうでもいいのだ。

性器にこだわる時点で男性的視点!!だと思う。

でも、「あるならKENの性器を見てみたい?」と聞かれたら、
「YES」と返事をするのは断言できる(笑)。
広い世の中、KENに装着できる性器を作っている人が必ずいるはずだ。

さて、さて、私は男性(性器)恐怖症なのだろうか???

kenssercretparts
KENにはペニスはありませ〜ん。それにしてもこの写真、いやらしくない???

KENのことが好きな理由」への10件のフィードバック

  1. mizzyさん

    なるほど。
    女装子さんとはストレートの男子で女装が好きな方ですね!
    男装彦さんはいますか?
    背が高く、痩せていたら、男装彦になりたいです。

  2. 待ち受けにさせていただきました!
    めちゃくちゃカワユイ~
    特に和ていすとKENが、な~~んかエロくてスキ<3
    わたしの携帯にも春が来ました~ ひゃひゃひゃ~

  3. >女装子さん

    私的な捉え方ですけど、女装子さんとは「女装が好きなだけの普通の男の子」のことだと思っています。セックスの相手も基本的に女性。

    恵さんの言う、生まれは男性で性転換済みでOLさんしてて社会的には普通の女性、というタイプの方も、女装子さんと言えそうですが、おそらく日本にはほとんど存在しないような? (法律の問題とか、社会のモノサシとか、いろいろ…) 私の元同僚にそのような方が 1 人だけおりましたが、我々の勤めていた会社は、会社の理念として diversity among workers を掲げていたような企業で、書類上の男性を実際には女性社員として扱っておりました。

    ちなみに、その方とはプライベートで遊んだことが無いので、ゴージャスなドレスを着てお出かけしていたかは不明です☆でも、普段のお洋服はかなーりフェミニンで、フレンチメイドみたいな格好でオシゴトされてたこともありました。いずれにせよ、やや腹立たしいことに、日本には舞台衣装のようなドレスを着て出かけるような一般人向けの場所がそもそも無かったりしますが・・・。

    こんなんで恵さんの疑問へのお答えになってますでしょうか?
    わたくしも知識不足ですので、不適切なこと(特にクイアな方たちにとって失礼なようなこと)を書いていたらごめんなさいね。

  4. mizzyさんの周囲にいらっしゃる
    女装子さんと呼ばれるライトな(?)トランスヴェスタイトさんとは、
    どんな方々なのでしょうか?
    気になっています。
    男性だけど女装好きな方なのでしょうか?

    それとも生物的に男に生まれたけど、手術後女になり、
    ショーパブでは働いていず普通にOLをやっているけれど、
    時々舞台衣装のようなゴージャスなドレスを着て出掛ける方のことでしょうか?
    よろしければ、お教えください。

  5. momoたんから言われて、確認してみると
    ご指摘の通り、
    もっこりになるようになっていますね。
    マテルサイドでアレコレ議論をしての結果かなぁと想像しました。

    リカちゃんの彼、わたるくんの場合はどうなのでしょうか??

  6. あはははは。KEN の股間てこんななんや! オマタのとこだけ素材感が違うのがやらしー。

    恵さんおもろー。

    異性の性器の深層心理での認識の仕方は、確かに表層の対異性行動に影響してそう。あたしも自分で自分のこと考えてみよ。

    私も着せ替え願望はあります!
    日本には最近、女装子さんと呼ばれるライトな(?)トランスヴェスタイトが増えてます。私の周りにもいますが、「着せ替えしたい!」と思うような華奢な美形はいないので(ぽっちゃりさんばっかで…)、リアル着せ替えはしたことないのですが…。やっぱ美形じゃないと…。あとは、M男くんに女装させて羞恥お散歩プレイとかしたら楽しそう☆

  7. 笑いが止まりません!!!!
    こんな姿のKEN様を3体も、ありがとうございます(笑)
    一応もっこりな感じにはなってるんですね~♪

  8. まるで春になると出没する露出狂のようだーーー!!!
    ((こーーんなカワイイコたちなら大歓迎。きゃーーーっ))
    大爆笑させていただきました!! ありがとうございます!!

    是非、携帯の待ち受にしたい・・・

コメントは受け付けていません。