これって、いわゆる合コンっていうやつ? まだまだ凝りません!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

拙ブログにコメントをくださる大和撫子で、昨年初めてお会いして、ウエストビレッジのゲイバーに行った方から、連絡があり、お名前を出してもいいものなのか分からないので、勝手にリング名ならぬ拙ブログ名、いろはさんと名付けるが、彼女の日本男児のお友達2名と「一緒に食事でもいかがですか?」と誘われた。
かつ「メグミさんの大好きな高学歴ですよ」ときゃぁ〜〜と本当に声を上げて飛び上がってしまった。
日本男児は共にニューヨーク在住とのこと。
これって、いわいる合コンっていうやつ?
いあやぁ〜〜〜ん♥

***

これまでニューヨークで合コンを2回経験した。
日本人同士である。

2回とも気になる男性と知り合った。
mixiで既に情けない私の恥をご紹介済みであるが、改めて2人の男性の名前を記そう。
京大ダ〜リンとハットリくんである。
懐かしい響きであ〜る。

ニューヨークでの駐在を終え、日本に帰った京大ダ〜リンは私のブログを読んでしまい、
「私には分からない世界です」と一行メールが来て、それっきり音信が途絶えた(泣きたいが、笑うしかなかった・・・え〜ん、ハハハハ〜)。
下ネタを絶対話さないが、夜には娼婦になる女の鑑のような女性と結婚をして幸せな家庭を築いているに違いないと願っている。

ハットリくんとはゲイガイズ3人と酔って歩っている時に偶然ミッドタウンで会ったが、若くて美しい女性を連れていた。お腹が出ていて、おじさんの風情が滲みでいてた。

***

アクセス数は少ないが、それでも恥も外聞もなく、こういうブログを日本語で書くことについては
腹をくくった。
京大ダ〜リンに振られたことが私の背中を押した。

ストレートの日本男児が私のことを恋人もしくは妻に・・・という期待は完全に捨てた!!
捨てたのである。
捨てたら楽になった。
なぜなら、なんでも書けるからであ〜る。
ストレートの男を意識していたら、「カールくんの勃起具合を調べるためにパッケージ(もっこり)を
触った」なんてブログに書いてはいけない。
それこそ「ニューヨーク・高級レストラン食べ歩きブログ」をすればいいのである。

日本男児ならば、ストレートは端から相手にはしていない。
(強気に出てみる。真実は相手にされていないのが・・・号泣)
日本男児のゲイ・ガイズが私の心の恋人になってくれたら嬉しいぃ〜という気持ちで日々書いているのである。
しかし、そうは言いつつ日本語の読めないアメリカ人やヨーロッパ人のストレート男性にはまだまだ希望の光を捨てていない(笑)。

406kiss
全く本文とは関係はありませんが、久しぶりにブライアンとジャスティンのKISSシーンを!

***

・・・とストレート日本男児にモテない自己弁護をつらつら書いたが、
日本男児2人と一緒に食事は楽しみであ〜る。
愛だの恋だのを抜きにしてお友達になれたらいいなぁ〜と思う。

いろはさん(こんな名前でいいですか?)、再会を楽しみにしています!

これって、いわゆる合コンっていうやつ? まだまだ凝りません!」への8件のフィードバック

  1. HIROMIさん

    お久しぶりです!
    お元気ですか?

    HIROMIさんがニューヨークにいらっしゃったのは4月でしたよね。
    残念ながらお会いできませんでしたが、今度はぜひ一人でもお越しください!新たな出会いがあるかもしれませんよ〜。
    ゲイバーならご一緒しま〜す!
    って、ストレートのクラブに連れて行ってくださぁ〜い。

    ブログをやめないでね・・・
    なんと嬉しいお言葉。恥をさらけ出して生きている私への最高のお言葉です(感涙)うるうる。

  2. 水無月さん

    そうですよね〜。
    日本人以外のストレートに絞る!
    と思いつつ、日本人以外のゲイガイズに目が行ってしまいます!

    ゲイルさま、一日も早く画面復帰を願っております!
    QAFは時々無償に観たくなります!

  3. 玲さん

    確かに翻訳ソフトが・・・
    やばい!
    でも、まだまだ翻訳ソフトは完璧ではないので大丈夫かと・・・(汗)

    心が疲れている時って体も反応する・・・確かにそうかもと思いました。それと性活動と体重、これも玲さんの仰る通りで頷いております。
    またまた太って来ています(笑)
    これもやばいです!

  4. makiさん

    お久しぶりです!
    お元気ですか???
    どうしていらっしゃるのかなぁ〜と思っていた矢先の書き込みで
    大変嬉しいです。

    今年の冬は大変厳しく、お金も厳しく、春は遠いですが、
    いつか春が来ることを諦めずに生きています!

  5. 同じく~~~!
    恵様!ご無沙汰してます。

    昨年、NYに恋破れたHIROMIでございます(笑)

    この1年、恵様のブログには目を通しつつ、
    「あぁ・・・・色んな意味で、「憾めしやNY!!」と思ってました。」
    で、なかなかカキコが出来ずにおりました^^;;

    さすがビッグアップルでございます。

    NY参上のきっかけにはなったけれど、
    男目当てで行って、恋破れて・・・・
    修復期間に1年もかかってしまいましただ・・・。

    でも、されどNY!
    男抜きでも、また「行きたい」と思わせる
    魅力の持ち主ですね、マンハッタンは(笑)

    次回は、オナゴ単独でも参上して、
    「満喫(納得)」して帰路につきたいもんです。。。。

    危険や不具合?のマンハッタンで
    ゲイ三昧で生活してる、恵様は
    「ほんっと、すごい お人だなぁ・・・」と痛感します。

    早く、恵様の
    「この人に落ち着いちゃったわ自慢」やらを聞きたいと
    思いつつ・・・このブログはやめないでね・・・
    というのを願わずにはいられません!!

    また、遊びに来ますので♪

    ヒロミ

  6. 恵さんこんにちはー!
    そうですよ、全ての人に好いてもらうことは誰だって無理ですから
    切るとこはすっぱり切る!
    ストレートなら日本語の読めない方に絞ればいいのですよ。
    とは言え合コンはやっぱり何かしら期待しちゃいますよね。
    いい出会いになりますように。。。報告待ってます。

    ブライアン&ジャスティンの素敵なキスありがとうございます~♪
    やっぱりゲイルはカッコイイ。

  7. めぐみさん、元気になってきたようでよかった!
    カール、救急ゲイ王子のおかげですね!
    昔、自分が二股の股だった頃を思い出しました(それも軸足ではない・・涙)。
    色恋の苦しみは、本当に体に負担がかかるらしく、帯状疱疹だの、副鼻腔炎だの、アレルギー(!)性鼻炎だのでへとへとだった時期を思い出して、懐かしくなりました。
    あの頃は今より8キロ位細かった!(性活動も盛んだったからか・・・・・・)

    ブログは翻訳ソフト使われたら、何人でもアウトかも。
    ありのままのめぐみさんを受け入れてくれる良い意味で物好きな高学歴の変り者がいるといいですね(私もほしい)。
    そしてなによりめぐみさんがストレートの彼らを愛せたら(これが一番のネック?)。

    子供は精子バンクがありますよ

  8. きゃ~メグ様、ご無沙汰です~~最近ちょっと忙しくて、でも毎日ROMってはいましたよ~

    それにしてもなつかしの『はっとり君』の名前がでて来て思わずきゃ~と叫んでしまいました(笑)

    合コンが上手くいく、というよりも楽しい宴になるといいですね。
    (なんだかんだやっぱりゲイガイズが一番!って言いそうなので・・・笑)

コメントは受け付けていません。