恐怖に戦きながらも、うっとりしちゃう飛び出すホラー映画、My Boody Valentine 3D

<br /> TitleDPNY.jpg

***

私の友達にインデペンデントのホラー映画監督がいる。
ホラー映画のことを聞いたら、何でも知っているホラー映画のWalking Dictonary、
生き字引とは彼のことである。
彼はストレートではあるが、彼の友達にゲイのホラー映画をプロデュースしている人がいて、
彼もゲイホラー映画に友情出演している話は去年の9月にお伝えした。

ところで、インデペンデントのホラー映画監督から絶対見るべしと言われた映画があった。
先週の金曜日に公開されたホラー映画で、リメイクなのだが、なんと3D!の飛び出すホラー映画なのだ。
で、早速、鑑賞してきた。

タイトルは、My Boody Valentine 3D
同時に2Dも上映されている。2Dなので飛び出さないのでもし鑑賞したい場合は注意されたし。

mybloodyvalentine3d_galleryteaser
凶器のツルハシも飛び出す!My Boody Valentine 3D

***

ハラハラ!ドキドキ!
飛び出す!飛び出す!飛び出す!

血はドヴァ〜!
全裸陰毛のお姉ちゃんは登場!
セックスシーンもある。
ホラー映画のお決まりだが、セックスした後、彼女は殺される・・・。
凶器のツルハシも弾丸も飛び出すので当たらないと分かっていてもよけるのに必死だった。

久しぶりに映画を観て絶叫しまくってきた。
それに主人公のトムがとってもハンサム!!!
私のタイプだった!
怖いながらもハンサムな彼に見とれて、このアングルの方がハンサムに見えるなぁ〜
って考えなら、恐ろしくて絶叫しならがも、主人公のトムにうっとりのサイコーなホラーだった。
主人公のトムを演じたのはJensen Ackles(ジェンセン・アクレス)である。

ところで、トムを演じたジェンセンってゲイ???
ゲイダーが作動する。
チェルシー周辺に彼のようなハンサム・ゲイ・ガイがたくさん歩いている。
もしかしてカミングアウトしている俳優さん?
それともゲイ疑惑があったりするかなぁと
彼の名前でググろうと名前をタイプしただけ、Jensen Ackles Girlfriendと勝手に出て来たので
相当「女性」と浮き名を流しているのだろう。

370
映画のシーンから。涼しい目元がたまらない

jensen-ackles
ハンサムでしょう? うふふふ〜。ジェンセン・アクレス!!

***

期待外れのホラーが多いが、My Boody Valentine 3D
外しはない!!
絶叫に次ぐ絶叫である。

それにハンサムなジェンセン・アクレスも堪能されたし。
3D眼鏡はチケットと購入するともらえるが、上映後、リサイクルボックがあり、
回収されていた。

映画の最後は拍手喝采であったことを付け加えておこう!

***

3Dゲイ・ポルノがあったら、ぜひ観てみたい!
飛び出す!Sperm(精液)!?
失礼しましたぁ!!

恐怖に戦きながらも、うっとりしちゃう飛び出すホラー映画、My Boody Valentine 3D」への8件のフィードバック

  1. この男優、もう一人の男優と兄弟を演じて悪魔退治をテーマとした『スーパーナチュラル』の主人公の方ですね。

    アメリカン・ボーイの看板になれるイケメンだと思います。

  2. Hiroさん

    はじめまして!!

    Supernaturalを検索してみました。
    実は、ドラマ自体の存在も知りませんでした。
    お教えくださりありがとうございま~す!

    シーズン4が現在放映中らしいです!
    CWのサイトで観られるので、観てみます!!

    ジェンセンさん、素敵!!!
    人生の楽しみがまた増えて嬉しいです!

    My Boody Valentine 3D おすすめです!

  3. ミナさん

    はじめまして!!

    今や3D映画の進歩は目覚しいものがあり、スゴイの一言です!
    飛び出し方がリアルで、この技術でゲイポルノ3Dがあったら・・・?
    と思わずにはいられませんでした。

    最新版ゲイポルノ3D!
    いろんなものが飛び出して狂喜乱舞どころじゃないかもしれませんね(笑)

    変な単語ばかり書いておりますが、今後、ぜひ使ってください!
    Let’s Do Threesome! とか!うふふふ~!

  4. はじめまして!hiroと言います。
    前から覗かせてもらっていたんですけど、今回私の好きな俳優さんが紹介されていたもので、筆をとらせてもらいました。
    Jensen Acklesさんすっごいカッいいですよね。
    「dark engel」 「supernatural」に出演されてますよね。
    supernaturalはかっこいい兄弟がメインで・・・萌えてしまうドラマです。
    season3は特にです!

    My Boody Valentine 3D  ぜひ見たいものです。
    紹介ありがとうございました。
    またちょくちょく遊びにこさせてもらいますね。
     

  5. Megumiさん、はじめまして。ミナと申します。
    いつも更新を楽しみにお邪魔してました。
    英語はまったくダメなんですが、threesomeやpackageなどの素敵な使い方、勉強させて頂いてます。今のところ使い道はないんですが・・・haha
    ご紹介の3Dホラーは怖くて観れませんが、3Dゲイポルノだったら私も是非!(ジェンセンがボトムならなお良し)
    飛び出すSperm!思わず仰け反って避ける人の隣に、つい身を乗り出してしまった人の姿を想像して笑ってしまいました。
    初コメントが、3Dゲイポルノ(Spermの方かな)に反応して、というのもお恥ずかしいですが、また遊びに来させて頂きます♪

  6. >3Dゲイ・ポルノがあったら、ぜひ観てみたい!

    きゃーーーーーっっ わたしも観たいーーーーっっっ
    DVD(付録は赤と青のセロファン眼鏡w)も絶対買います!

コメントは受け付けていません。