6

日本に里帰り・東京駅でゲイダーが作動。

<br /> TitleDPNY.jpg

***

現在、日本に帰っている。

麻生首相が漢字が読めない話題が持ち切りで、英語が読めなかったブッシュに似ているなぁと思った。
ところで、知人と東京駅の丸の内中央口で待ち合わせをすることがあり、私は1時間早く到着。
その間、人間観察・・・というかゲイダーが勝手に作動し、このたくさんの人の流れの中に
ゲイガイズはいるだろうか?とニューヨークで培った(?)愛するゲイマンを察知するレーダーを作動。

1人のサラリーマン男性がもしかしてと思ったが、ストレート日本男児はとってもおっしゃれで髪型にも
気を使い、ある意味、女性化しているので、察知は難しい。
それにしてもこの人間観察1時間の中で思ったのは、日本の女性はきれいだなぁということ。
髪型もお化粧も芸が細かい!!!

ところで、今回の帰国は「二丁目」にも行かず、フミオとも会わず、ゲイ関連は全く皆無。
それに円高で、ドルが弱く・・・買い物も断念。
両親と静かに過ごす里帰りであ〜る。

ブログの続き、『だめんずを選ぶルームメイト氏について』は来週、ニューヨークに戻ってから書く。
すみませ〜ん。
お返事も少々お待ちください。