腐女子高生でゲイバーの人気者!

<br /> TitleDPNY.jpg

***

昨日はハローウィンだった。
街中、仮装で浮かれる日である。

最初に知り合いのパーティに参加した後に、弾ける医師、カールくんとその友達と合流。
カールくん達はファンタガールに変身していた。
ファンタガールとは、あの子供のから慣れ親しんだ飲み物ファンタのCMに登場していた、強烈な印象の
♪Don’t you wanna Fanta, Fanta, Fanta♪とダンスを披露する女性たちである。


ファンタ・ガールであ〜る。なんでアジア人がいないの??

そしてコレがカールくんたちのファンタガールである。

赤いのがカールくん!逞しい背中だ!

ヒールのあるブーツを履いているのでデカイ女になっていた!
190mにはなっていたと思う。
ウエスト・ビレッジを歩いたのだが、すれ違う女性達からは一緒に写真撮って〜と人気だったし、
男性達からは「うぅ、げっげっげっ〜!男じゃん!」と驚かれていた。

***

チェルシーのゲイバーに行く。
チェルシーのゲイガイズは英語でいうところのattitudeがある。
日本語で言えば、偉そうな感じで、「女なんかと話せないわ〜。ふん」という雰囲気があり、
全くフレンドリーではない。
チェルシーのゲイは威張っているので、嫌いなのだが、カールくんがチェルシー好きなので大人の私は(笑)、
自己主張せず一緒に行く。

***

私の仮装は、「腐女子」のマンガキャラクター、『妄想少女オタク系』の主人公ルミちゃんである。
アメリカではFujoshi Rumiという直球なタイトルで翻訳出版されている。
もちろんアメリカ人のゲイガイズに分かるはずはないのだが、
なんとコノの仮装が受けて、チェルシーのゲイバーで人気者になった!

「Oh! Japanese High School」と声をかけられ、製作した吹き出し(下記参照)を見せて、
「ゲイメンが大好きな女子高生だよ」と説明。
A High school gilrl loving gay men!!!

友達には仮装ではなく実生活と同じではないかと言われたが、
私はもちろん女子高生ではないし(笑)、BOYS LOVEのファンというわけではなく(と言っても読んでいるが)、
「腐女子」というよりは、私はゲイメンが大大大好きなのであ〜る。


今ではどの女子高生もルーズソックスははいていないらしいが、私はルーズソックス世代ではないので、
初めてはくルーズソックスに感激!

***

仮装で感激したのは、キャリーだった。
歩き方がキャリーそのままで拍手だ!
早朝4時にバーは閉まるが、閉店間際にはヒゲがうっすら生えている。


ひげがあるキャリー(笑)!!そっくりさんショーに出られると思う!

***

「日本の女子高生効果+腐女子」で人気者になった私は、なんとチェコ人のプラハの君を10歳年上にしたような
長身のハンサムなゲイガイと知り合いになり電話番号を交換し、今度会う約束をする。
英語のアクセントがもうプラハの君で、この英語のアクセントに弱いんだなぁと実感する。

私は中欧・東欧の他に、アジア人ではフィリピン人が好きなのだが、フィリピン人の超ハンサムなゲイガイとも
知り合いになり、電話番号を交換する。
「私は、見掛けは女だけど、ゲイマンのTOPなの。あっという間にいかせちゃう」と
言ったら、なんと私とSEXしてもいいよという返事をもらった。
うふふふ〜。

この様子を全てカールくんが見ていて、
「これが出来るのは私だけよ〜」と口びるを奪われ、ゲイバーの中央で太ももをつかまれて、駅弁される。
「レズビアン・セックスよ〜」と雄叫びを上げ腰を前後に激しくファンタ・ガールと日本の女子高生は
絵柄に面白かったのか、フラッシュがたくさんたかれた。
恥ずかしい写真を撮られたようである。

***

カールくんのLAからのお友達は「日本の女子高生ってもてるのね。電話番号いっぱい聞かれていたし。
来年は私も日本の女子高生になろうかしら・・・」と言っていた。

我がニッポンの女子高生はニューヨークのゲイシーンを制覇し、今度はウエスト・ハリウッドも制覇ということか(笑)。

場末のスナックでおばさんホステスがセーラー服を着て接客しているような不気味なオーラを私は漂わせていたのではないかと危惧しているが、ゲイバーは暗かったのでようで危惧は徒労で終わったようであ〜る(笑)。

ゲイメンに人気なハローウィンの夜であった。

***

最後に報告しておくが、今年も馬になった。
馬になってバスに乗った。
馬がバスに乗っていても驚かれないのはハローウィンであ〜る。


ヒヒィーン!

腐女子高生でゲイバーの人気者!」への10件のフィードバック

  1. 玲さん

    こんにちは!
    さっそく、ネットで小悪魔agehaをサーチしてみました。
    先日、帰国した時に渋谷でそういう女の子を見かけました。
    ギャル系の進化系??

    たしかに、ドラッグしているように見えます!
    私のこころにも響きました。
    女だけど、ドラッグ・クィーンっていいですよね!
    ぜひチャンレジしたいと思いました。
    まずはメイクの練習からかな?

    教えていただきありがとうございました!

  2. 「小悪魔ageha(アゲハではありませんでした)」はそういう雑誌があるんです、実は。
    あまりに化粧が濃くて、性別は女なのに私から見ると「Drag」な臭いがするんですが・・・(笑)。
    皆様「姫」になりたくて、現役だと毎朝3時間位かけてメイクするそうで。
    すでに特殊メイクですよ!!
    ものすご~く「お水」っぽいんですが、日職(昼間の仕事or学生)と夜職(夜の仕事・・キャバ嬢)と「小悪魔アゲハ嬢」はあるようですね。
    “デカ目メイク”に“盛り巻き講座”なんかあるそうです。
    「モテ(愛され~)髪」「モテ(愛され~)メイク」が最近の女性誌のはやりみたいなんですが、その究極みたいですよ。

    「腐女子ルミ」のほうが可愛いですね(^^;)

  3. momoたん

    「馬の側では普通に電話する人。」
    でしょう?でしょう?

    みんな驚かないんですよ(笑)。馬がバスに乗っているのに。

    ファンタガールと女子高生の駅弁・・・。
    私も第三者になって見てみたいです。

  4. 玲さん

    駅弁は最初は戸惑いましたが、今はやられる方も慣れまして
    カールくんが持ち上げやすいようにするなど気配りもできるようになりました(笑)。
    駅弁、一度されると病み付きです(笑)
    もちろん、挿入はなしですけど。

    ところで、小悪魔アゲハ風って何ですか?????
    初めて聞く言葉です!

  5. akiさんも来年は女子高生で!
    想像以上に人気者でした!
    実は、なんとストレートにも!
    うふふふ〜。

    中身の本当の年齢は置いといて、女子高生というコスチューム
    つまり制服は永遠の萌え〜なのかもしれませんね!

  6. 馬は封印したのかと気になってました(笑)
    馬の側では普通に電話する人。すごい絵ありがとうございました。
    できれば女子高生とファンタガールの写真も見たい(笑)

  7. いやぁ~ん、楽しそう。
    恵さん、なかなか可愛い感じが、小さい写真からもしますよ、大丈夫です
    よ!
    昔は、制服はセーラー服(特に「高校教師」で採用された東京女学館とか)
    が人気でしたが、最近は恵さんが着ているようなシャツとベストタイプが人
    気ですよね。
    来年はガングロコギャル風(古いのかしら・・)か、小悪魔アゲハ風で!
    でも、腐女子の方が可愛いですね。
    カール君、私が想像していたより、数段逞しいですね。
    あの背中なら、多分私も「駅弁(最近体重増加に歯止めが掛からないの
    で)」してもらえそうです(笑)。

  8. ファンタな駅弁ですね(笑

    キャリーブラッドジョーも凄い!
    こんな暗い写真なのにキャリーに見える!なぜ?!

    てか恵さん 馬とfujoshi両方やったんですか?(笑

  9. 女子高生ですか~。それもどきのコスチュームも売られていますから、日本人で本物っぽいのは受けたでしょうね~。もちろん恵さんの魅力があるからですが(^^v
    私も来年は女子高生にしようかなぁ・・。それこそ、場末のBarみたいで怖いかしら(苦笑。

コメントは受け付けていません。