マリブKENとヒゲ剃りKENとすね毛バービー

<br /> TitleDPNY.jpg

***

日本のフィギアが大好きなアメリカ人男性からまたまたKENをいただく。
1983年産の「マリブ・KEN」である。
マリブというのはLAの西側にある太平洋沿いの街で、ビーチとハリウッドスターが居を構えていることで有名なとことである。行ったことはないが、きっとサーフィンでも有名なのだと思う。だって「マリブ・KEN」とKENに命名されるくらいなのだから。

フィギア好きなその男性はボディースーツも好きらしく(なぜなのだろう??)、
ちょうどKENに似合うのが合ったからと一緒にくれた。
他にもタキシード用の靴と靴下とKENの首も一緒にいただいた。


ちょっと不気味だが、KENの首が2つにマリブKEN1983年と靴下とタキシード用のフォーマル靴。テカテカ・ボーディースーツ!

フィギア好きな男性はストレートで、百貫デブである。
医師からバイパス手術をすることをすすめられている。
バイバス手術は胃を切除して食べる量を少なくして体重を減らすという目的で行われる。

「セックスはないねぇ〜」と彼は言う。
「私も」と返事する。
「だってキミはゲイと遊んでばっかりいるからだよ」
と言われ、私のことを「ゲイ中毒」とフィギア好きの百貫デブのアメリカ人男は言う。

彼も彼女はいない。
巨乳のフィギアが彼の彼女代わりらしい。
でも、巨乳のフィギアは話しかけても応えない。
それはKENも同じだが・・・(笑)。
百貫デブは女にモテない・・・。
彼が手術して痩せたら、ガールフレンドができるだろうか???

フィギア好きの百貫デブのアメリカ人男と今度「ドール・ショー」に行く。
いろんなディーラーが出店するので、もしかしてKENが安く買えるかなぁと今から楽しみである。

***

ところで、ebayでゲットしたヒゲが剃れるKENについてご紹介しよう。
Shaving Funといいう名前が付けられている。
いつもコメントをくれるmomoたんのお返事にも書いたのだが、もったいなくって開封できずにいる。
1994年のもので今から14年前のKENである。
競り落とし(といっても私しかいなかったが)値段は4.98ドルだった。
当時の値段より安いと思われる。


我が家の庭(笑)で。ヒゲ剃りが楽しいKEN!

***


ヒゲ剃りはこんな感じであ〜る。カミソリではなくスポンジがついている。

***

箱の裏には遊び方が写真付きで説明されてあるのでそれもご紹介しよう。
写真は下に!

1.ヒゲ剃りクリームを顔に塗り塗りする。

2. ヒゲ剃りをお湯につける。熱湯はダメだよ。

3.ワオ〜!ヒゲが剃れてきれいになったけど直ぐに生えて来る!
何度も何度もヒゲが剃れるよ


フラッシュで反射していて見難いと思うが、これが箱の裏面。
白いソックスをはいている!!これも気になるが確認できない。パッケージの関係で見えないようになっている。残念!

***

クリームにヒゲが消える謎があると思った。
しかし、説明を読むとこれは温めると消えるようになっているのだと思う。
多分、指の平で温めてもKENのヒゲは消えると思うのだが開封できずにいるので謎のままである。
もう一体落札したら、確かめてみようと思う。
ところで、ヒゲのあるKENってセクシーと思うのは私だけ?

このKENは女の子をターゲットにして作られたのだろうか??
とふと思った。
着せ替えをしてロールプレイするのは楽しいけど、ヒゲを剃りを楽しいと思う女の子っているのだろうか?
今だからヒゲ剃りのKENが面白い!と思えるけど私が子供だったらそうは思わなかったと思う。
母のように胸が大きくなりたいと思ったけど、父のように毎日ヒゲ剃りをしたいと思ったことはない。

それでは、Shaving Fun Legsというタイトルで脚のすね毛剃りのバービーはどうだろう?
現実感があっていいかなぁと思ったが、ちょっと行き過ぎだろうか(笑)


すね毛が剃れてきれいになったけどまた直ぐにはえてくるよ(笑)!バービー版はどうだろう?

マリブKENとヒゲ剃りKENとすね毛バービー」への4件のフィードバック

  1. むいむいさん

    乗馬しているんですか?
    むいむいさんも怖いんですよね?
    私はまだまだ馬が怖くて、怖くて~、いつも泣きそうになっていますが、
    馬を乗りこなしたいと思っています。
    馬のたてがみは可愛いですよね~。

    すね毛・・・私も濃いです!
    付き合っている男性から、ひざの毛にも毛が生えていると指摘されて
    「剃ったら」と言われたこともあります。
    自分はもじゃもじゃなのに女の毛にはうるさい人でした。ふん!

  2. momoたん

    すね毛バービー。
    発売されることは無いとは思いますが、あったら怖いですね~。
    90年代のKENは変わったものが多く楽しいです。
    2000年代はファッショナブルになり、更にゲイメンのようなっております。

  3. これは恵さんのセクシーショットですか???
    毛・・・。男性のほうが毛が多いですよね。女性よりしっかり脱毛している人もいるでしょうが・・・。
    男性を好きな男性がいるのに毛の多い女性を好きな男性はいないのでしょうか?
    長さと太さは負けても本数で父より勝っているわたくし(^^;)
    この毛根を無駄にせず移植できてお金が稼げたら・・・ヽ(´∇`)ノなんて
    「お父さん、頭に毛根移植できたらいる?」
    「いらんわい、気色悪い!」と言われました。
    宝くじあたったらレーザー脱毛しようかなと思っていましたが貯金をおろしてしようかな?
    ポンポン←恵さんが肩をたたく音。うむむむむ(-゛-;)

    私も乗馬してま~す(^○^)
    メグミキャッスルに牧場ができたら馬に乗せてくださいね!へっぴり腰でお掃除します!←私も恐がり(^^;)
    セントラルパークを走っているのですか?

  4. なっとくです!!ひげ剃り好きな、もしくはやってみたい女の子なんていないでしょう!すね毛がそれて、でもまた生えてくるよバービー。見たくない~!お願いだからバービーはいつもキレイキレイで居てくれ~!

コメントは受け付けていません。